今日のtwitter発言


  • 06:37 がばりっ #
  • 06:45 @flashingwind おはですー #
  • 06:45 出発予定時刻に目覚めるという何たる事態. #
  • 06:53 @flashingwind どもです>< #
  • 07:55 寝坊したので今日は京葉線京葉線蘇我行クハ204-1[移動中] #
  • 08:22 新習志野なう. #
  • 18:31 帰宅った. #
  • 18:39 .@Magi_kawa @vernica1232 @hbki @harukasan @gadukirenka @femm @kawataso @yukinobu @YERON ただーですー #
  • 18:39 @_y_u_ ただですー.そうですー #
  • 18:40 @Kei_Kei 一日ではともかく,一食でキロは食べません>< #
  • 18:40 @flashingwind 一人ディズニーとかないですwww #
  • 18:41 今日は比較的好タイムが出たり,社会人の大先輩から就職に関するアドバイスを受けたりと,とてもいい日だった. #
  • 18:43 件のおにゃのこから話しかけてくれたのもちょっとだけ嬉しかったよ>< まだまだ以前のような状態には遠いけどね. #
  • 18:44 @s13324 つ「エアカシスコーク」 #
  • 18:44 @xmmmxme 来ないよ? #
  • 18:46 @xmmmxme その指数間違ってるだろwww #
  • 18:46 そういやなんかバーバリー(?)のハンカチを頂いた. #
  • 18:47 @xmmmxme 増えてんじゃねーかwww #
  • 18:54 おなかへったー #
  • 18:58 @iori_nuko 残飯じゃ哀しいです>< #
  • 19:08 あんなことやこんなこと…? #
  • 19:10 初シスを受験すると女の子ときゃっきゃうふふできるだと…? #
  • 19:21 お腹減ったけどラーメンかスパゲティくらいしかないな… #
  • 19:23 あー,DVD焼かないと. #
  • 19:34 @kabutanaka そんなまさかwww きゃっきゃうふふとかとっても興味あります>< #
  • 19:35 .@Magi_kawa @engineer DVDは食べませんwwwww #
  • 19:38 @s13324 食べてませんwwwwwwwwwwwwww #
  • 19:38 @harukasan シュウシッ! #
  • 19:39 そういや,今日50歳越えたくらいのおじちゃんと就活について話してたら,「地に足ついてるねー」と言われた.この年で地に足ついてるって,いいことなのか…? #
  • 19:40 急募: きゃっきゃうふふしてくれるかわいいおにゃのこ #
  • 19:42 @ityphoon 褒め言葉なのですか…浮き草はなかなかwww #
  • 19:45 「リナカフェなう」とPostしている人があまりにも多くて,無線LANが無償で使えるのだと勘違いした人は自分だけじゃないはず… #
  • 19:48 @flashingwind え…そうなんですか? #
  • 19:48 @okayan08 ナンパしたんですね.分かります. #
  • 19:53 @flashingwind あら,そうだったんですか… #
  • 21:11 @yuki24 そんなの嬉しくないです>< #
  • 21:23 プレゼン資料作るか… #
  • 21:34 千葉大好きです. #
  • 21:52 今日のレースの動画見てる. #
  • 21:54 @engineer ustなんてしません>< #
  • 21:56 ドルフィン下手だなぁ…orz #
  • 21:56 @mame_mame 違いますwww #
  • 22:00 10回くらいリピート.自分の泳ぎの課題をしっかり確認する. #
  • 22:02 相変わらずターンやタッチが下手だなぁ…小技がない. #
  • 22:10 ターンのタイミング合わせるためにワンストローク流してる…orz #
  • 22:11 @engineer 小技です>< #
  • 22:12 撮影者に「細い…」と何度も連呼されている…orz #
  • 22:53 スライド修正しながら試合の動画見ながらustしながらで,どれも中途半端にしか出来ていないなう. #
  • 23:10 レース後で疲れてとっても眠たいから,早起きして明日頑張ろうかなー(←死亡フラグ #
  • 23:11 @s13324 眠たいです>< #
  • 23:14 @s13324 寝てすっきりしたほうがいい気がしますよね… #
  • 23:25 気がつけば少し落ちていた… #
  • 23:25 @s13324 今寝落ちしてました>< #
  • 23:26 @iori_nuko 影武者wwwwwww #
  • 23:27 日記書いたら寝よう…7時間寝られる計算. #
  • 23:30 ふとももー #
  • 23:36 @acuremx ふともも大好きです>< #
  • 23:38 @acuremx 野郎のふとももをですか…? #
  • 23:40 @acuremx 女の子のふとももだったら自分が欲しているので,他人に譲る気はさらさらありません>< #
  • 23:40 @xmmm を楽しませる10のニーソ…? #
  • 23:46 試合の動画のなかで「すむむの泳ぎって」という語句が聞こえたのだが,まわりの音にかき消されてその後が分からなかった.気になる… #
  • 23:46 @acuremx 自分は負けちゃいます>< #
  • 23:59 泳いでるときにちょっと頭の軸ブレてんなー #
  • 00:02 あぁ,やっと分かった.「すむむの泳ぎって,帰りの方が」まで聞き取れた.続くのはおそらく「速い?」だ. #
  • 00:05 @merry_san 帰宅部www なんかそれは哀しいですねwww #
Automatically shipped by LoudTwitter