今日のtwitter発言


  • 10:09 件のおにゃのこにとって,自分のプライオリティなんて低いんだな… #
  • 10:14 一番になりたかった.ただそれだけ… #
  • 10:17 自分ホントに嫉妬心激しいな.最悪な人間だわ. #
  • 10:31 早く諦めた方がいいのは分かってるけど,諦めるための術を知らない. #
  • 10:34 自分が死んでしまえば結果として諦められる事になるな.つーか全て解決じゃん. #
  • 14:08 …昨日の呑み会以後の記憶があいまい. #
  • 14:15 カバンの中から呑みかけのいいちこが発掘された! #
  • 14:16 猛烈にお腹減った.パスタにしよう. #
  • 18:20 家賃払いにいこうとしたら,18時までだったらしく,目の前で閉まった…orz #
  • 18:22 仕方ないので帰りに箱ティッシュ買ってきた. #
  • 18:24 @mame_mame そんなことないですよ>< #
  • 18:25 昨日のPost数が異常に少ない…ここまで少ないのはtwitter始めてから初かも. #
  • 18:26 8Post/dayとか… #
  • 18:26 @gab_y_j_m_ ただいぽ(?) #
  • 18:28 @iori_nuko 完全放置な日ですねwww #
  • 18:28 さて,ubuntu上にメールサーバを立てたいのだがどこから手を付けようか. #
  • 18:30 @iori_nuko え,スキップなんてさせてないですよ? #
  • 18:31 @gab_y_j_m_ ぐはっ! 無知な自分はそこから勉強しなきゃならないですね…orz #
  • 18:34 @gab_y_j_m_ 頑張って勉強します>< #
  • 18:36 @gab_y_j_m_ 英語だったら読めませんwww #
  • 18:39 @gab_y_j_m_ あら,邦訳あるんですか.ちなみに英語力は中学生以下です>< #
  • 18:43 @gab_y_j_m_ ライブドア翻訳の方がまとも,と聞いたことはありますwww #
  • 19:08 ボーデ線図とボード線図,どちらが一般的なのかなーと思って調べてみたら,wikipediaが面白い事になってた.tinyurl.com/5c3j9a #
  • 19:08 項目は「ボーデ線図」だけど,本文では「ボード線図」になってる. #
  • 19:09 お,30日以上日記を書いたので,「はてなダイアリー市民」になったようだ. #
  • 19:10 日記を書いたといっても,LoudTwitterでPostした内容を流しているだけなのだが… #
  • 20:41 @ippanjin さんに萌えた. #
  • 20:50 愛妻弁当を開くとかいうリア充チックなことをしてみたいですね! #
  • 20:50 さて,泳ぎにいく.体ほぐさなきゃ. #
  • 22:42 今日ニーソだ… #
  • 23:33 帰宅った… #
  • 23:38 .@yomitobashi @kter @y_beta @yisual @okayan08 @bextu @harukasan @junesa_to @potato_digger @kabutanaka @gab_y_j_m_ @ruru_k ただいまですー #
  • 23:39 とりあえず飯にする.腹減った. #
  • 00:09 .@mecab @k_tengu @vernica1232 ただいまですー.リア充とは程遠いです>< #
  • 00:09 .@okayan08 @Kei_Kei 自分が履くんじゃありません! 件のおにゃのこが履いてたんです>< #
  • 00:10 5月病の季節がやってきましたね! #
  • 00:13 知人にmixiバレした…twitterバレじゃなくて本当に良かったと思ってる. #
  • 00:15 @3jyo ダメ,ゼッタイ>< #
  • 00:16 @vernica1232 リアルに切腹ものです! #
  • 00:16 @engineer 書かれたら書き返します>< #
  • 00:18 @tela_ 女装癖なんてありませんwww #
  • 00:18 @vernica1232 バレるのは嫌です>< #
  • 00:19 @ruru_k twitter関連のことは書いちゃダメです>< #
  • 00:20 @gab_y_j_m_ ないですってwww #
  • 00:21 @gab_y_j_m_ 全然残念じゃないですwww #
  • 00:22 @ruru_k そ,そんな! #
  • 00:26 twitterバレとか普通に怖い… #
  • 00:26 @ruru_k むしろ,それは一番書いちゃいけないものです>< #
  • 00:27 あ,でも,紹介文って承認しないと確か掲載されないよね. #
  • 00:29 .@ruru_k @meke_meke か,書くなよ! 絶対書くなよ! だなんて言うと思ったら大間違いです>< #
  • 00:30 今日のろじぱら,非リアの気持ちを全力で代弁してくれているようで面白い. #
  • 00:32 @whtapple かわいくなんかないです>< #
  • 00:33 かわいいってのは,件のおにゃのこみたいな人に使う単語だぜ… #
  • 00:34 @ruru_k 書かれたって承認できません>< #
  • 00:35 @igaki ぼんきゅっぼんって名乗ってもいいですか?>< #
  • 00:36 @igaki 名前を変えるわけじゃありませんwww #
  • 00:37 @gab_y_j_m_ しませんwww #
  • 00:38 ぼんきゅっぼん体型らしいのにモテません.イケメンに限るからですね.よくよく分かってます!!! #
  • 00:40 @gab_y_j_m_ 変な期待を持たないでくださいwww #
  • 00:42 @s13324 な,なんだっ(ry #
  • 00:42 緩募: 「ゴッドデストロイヤー」とやらを食べる人. portal.nifty.com/2009/02/10/c/ #
  • 00:44 野郎のぼんきゅっぼん補正ってないですか? ないですか.そうですか. #
  • 00:46 @k_tengu かわいくないので女装なんてしても気持ち悪いだけです>< #
  • 00:46 @iori_nuko それは要りませんwww #
  • 00:47 @gab_y_j_m_ だから,女装なんてしませんってwww #
  • 00:48 @iori_nuko 使用目的が理解できないですwww #
  • 00:49 @gab_y_j_m_ 僅かにも期待しないでください>< #
  • 00:50 @iori_nuko そもそもニーソ履いてませんwww #
  • 00:50 「人は見た目が9割」って本あるけど,読んでない.だってさ,絶望するだけじゃん… #
  • 00:51 @iori_nuko 別に抑える必要があるほどボンじゃないですwww #
  • 00:51 @iori_nuko 嘘じゃないです>< #
  • 00:53 @k_tengu ほえ,どんな内容ですか? #
  • 00:54 @kabutanaka 体格でイチコロに出来た事が無い件. #
  • 00:55 @iori_nuko 食べるときに絶対外しちゃいますwww #
  • 00:55 @engineer 着ませんwww #
  • 00:56 そもそも,自分全然筋肉無いし.スイマーとしては致命的なくらい.水泳部の部員の中ではもっとも貧弱だった…orz #
  • 00:56 @ruru_k それはないです. #
  • 00:56 @k_tengu ちょっとググってみます. #
  • 00:58 @kabutanaka 大胸筋も全然無いです>< #
  • 00:58 @ruru_ktinyurl.com/c9c8ka #
  • 00:59 @iori_nuko 外さないと思いっきり食べられないからですよwww #
  • 01:03 女装なんて絶対にしないぞ. #
  • 01:04 彼女なんて都市伝説だと何度言ったら(ry #
  • 01:05 @ruru_k じゃあ,「彼女なんて絶対できない」ってPostしたらひっくり返るんですね>< #
  • 01:05 @engineer 気のせいですwww #
  • 01:07 @ruru_k 彼女なんて絶対にできません>< #
  • 01:07 @taku15 全然Mじゃないですよwww #
  • 01:09 @ruru_k フラグ立てたいです>< #
  • 01:09 @taku15 ツンデレでもないと思いますよwww #
  • 01:09 @ruru_k 嘘だっ! #
  • 01:10 @gab_y_j_m_ しませんwww #
  • 01:14 後生だから,twittererじゃなくておにゃのこからの人気を下さい… #
  • 01:17 @gab_y_j_m_ 「きっと」という絶望的な数値じゃ哀しいです>< #
  • 01:18 @ruru_k ぬくもりが欲しいんです>< #
  • 01:19 @Kei_Kei 女装なんてしませんwww おやすみなさいです>< #
  • 01:20 @ruru_k そもそも捕まえる方法が分からないので御教授願いたいです. #
  • 01:21 @gab_y_j_m_ まだ寝ないですwww #
  • 01:22 @ruru_k またまたご冗談を. #
  • 01:23 @gab_y_j_m_ しませんってwww #
  • 01:25 @ruru_k おkされてる時点でもはや越えられない壁があります. #
  • 01:27 @ruru_k それでも充分です>< #
  • 01:29 まぁそもそも,自分みたいな人間が誰かと付き合いたいとか思うのが間違いですね.くたばったほうがいいですね. #
  • 01:31 @k_tengu 女性限定です>< #
  • 01:33 @k_tengu アイコンだけじゃダメです>< #
  • 01:35 @k_tengu だって,野郎は別に好きじゃないんですもの>< #
  • 01:38 あ,NLPの会費払ってない…orz #
  • 01:41 @engineer ガッ #
  • 01:49 トンフル怖い.おにゃのこも怖い.ニーソも怖い. #
Automatically shipped by LoudTwitter