今日のtwitter発言


  • 10:23 やっと起きた。 #
  • 11:41 最終面接の日程決まった。どきどき。 #
  • 12:55 出研して某社までの電車を調べるなどしている. #
  • 13:01 gcc 4.2.4 i486-linux-gnuだと「%+d」で符号表示されるなー #
  • 13:04 うーん、こないだ兵庫行ったときよりも一時間遅く着けばいいんだけど、それでも朝ちょっと早いなー。前泊しようかしらん。 #
  • 13:05 spymasterは英語でげんなりしたので放置してある。 #
  • 13:06 緩募; 某社に行くために朝5:30に家を出る日程って前泊してもいいものでしょうか? #
  • 13:13 @icd11559 なるー。参考になりました。どうもです! #
  • 13:24 @femm 例え定式化できたとしてもおそらく「解なし」です。 #
  • 13:25 経済力が0の自分は恋にならないということか… #
  • 13:29 @3q3 なんとwww #
  • 13:30 フェラアイコンにすらfollowされない程度の非リア。 #
  • 13:36 AMDの石をこないだ買ったばかりなのに、最近の値段の下り具合を見ると悲しくなる。 #
  • 14:03 あー、学割証取ってこないと。 #
  • 14:06 木曜朝一で面接行かなきゃいけないから、水曜夜の練習会行けないじゃん…orz #
  • 14:07 あ、いや、頑張れば行けるのか…? #
  • 14:09 やっぱり無理か。寝坊しそうだからやめておこう。 #
  • 14:42 @GreenKei 中心が原点なのでしたら、x^2/a^2+y^2/b^2=1の式に代入したほうが早くないでしょうか。目下計算中ですが。 #
  • 14:47 @GreenKei おー。良かったです。 #
  • 14:55 @AdvantageChild ストッキングはニーソとは違います! #
  • 15:08 @AdvantageChild 黒くてもストッキングはストッキングなのです>< #
  • 15:09 まだ私のことをニーソスキーだと勘違いしている人がいる… #
  • 15:12 @femm 虚数解ならまだマシのような気がします>< #
  • 15:13 .@beatbeat @kabutanaka 大きな勘違いです>< #
  • 15:16 @kayno 定義でも定理でもありませんwww #
  • 15:22 @kabutanaka 後半は余計です>< #
  • 15:27 @AdvantageChild 公理でもありませんwww #
  • 15:41 @whtapple 以前よりもだいぶレベルが落ちました>< #
  • 15:48 @earth2001y ニーソスキーで世界が成り立つってどんな世界ですかwww #
  • 16:28 @earth2001y それはちょっと不安定すぎると思います>< #
  • 16:34 linuxgoogle chromeダウンロードしてみた。 #
  • 16:51 うーん、とりあえずフォントの設定だけはさせてほしいけど、まぁしかたないか。 #
  • 16:52 @yugmix 今は特にこれといって強調する属性はありません>< #
  • 16:53 元からubuntuを使っているので、@MOSAIC_Flost さんよりも一足先にchromeを試せた。むふふ。 #
  • 16:56 @yugmix そういわれましてもwww #
  • 16:57 日本IBMから夏採用のお知らせが来た。 #
  • 17:00 chrome、確かに描画は早い感じがする。 #
  • 17:02 @syou6162 別に採用されたわけじゃありませんよwww #
  • 17:02 @earth2001y 普通に修了して採用ですwww #
  • 17:03 日本IBM、興味はある。 #
  • 17:05 @earth2001y 採用スケジュールが春ではなくて夏、ということです。8月に内定出るらしいです。 #
  • 17:06 @syou6162 M2でインターンはちょっとwww #
  • 17:06 須藤さんが話題になっているようだ。 #
  • 17:08 @earth2001y 自分に言われましてもwww #
  • 17:09 @3jyo 違いますwww #
  • 17:14 @whtapple それは普通に好きですwww #
  • 17:14 @earth2001y どうなんでしょうか。そこまで詳しく読んでいないです。 #
  • 17:17 ちょっと待て。IBMに就職する予定はないぞ。今選考受けている会社に行きたい… #
  • 17:20 @whtapple いりませんwww #
  • 17:22 @kawataso うpしてもらわないと検証できません。早くうpを! #
  • 17:22 @whtapple そういわれましても>< #
  • 17:25 @whtapple むしろそれだけ下さいwww #
  • 17:26 @engineer そこにスラッシュ突っ込んでもbot回避にならなのでは… #
  • 17:29 @engineer 把握しましたwww #
  • 17:29 緩募: zshを使うメリット #
  • 17:31 ノーガードで殴りあいwww #
  • 17:33 zshに手を出す前に、bashをもうちょっと使いこなせるようになるべきのような気がしてきた。 #
  • 17:35 @h_hiro やはり補完機能ですかー。 #
  • 17:36 @exB 絶二門ってなんですか>< #
  • 17:38 @exB 違いますwww #
  • 17:49 そうか、今日は勉強会出られるんだ。 #
  • 17:55 はらへ。 #
  • 18:19 @AdvantageChild さんと@3jyo さんのアイコンが並ぶとカオス。 #
  • 20:59 勉強会終わった。3時間は長いぜ… #
  • 20:59 @Catshop あれ、まだ内定無いですよwww #
  • 21:15 はらへ。食堂閉まったし、どうしよう… #
  • 21:57 高専を選んだ理由は工学系でしかも就職率100%だったから。が、その「就職率100%」の恩恵は全く受けていないわけだが…orz #
  • 22:15 帰宅しようと思うのだが、帰っても飯がない。どうしたものか。 #
  • 22:17 @kawataso そんなことしませんwww #
  • 22:19 @dotlab さんが高専生のようなので早速follow返し。 #
  • 22:20高専」がばずったことにより、自分がfollowしている方たちに高専生が多いだけでなく、高専生にパワーがあることを再確認できた。 #
  • 22:22 @dotlab よろしくですー。自分は高専卒業してから4年目です。 #
  • 22:23 女の子さえ多ければ、工学の道に進むには高専は最高だと思う。 #
  • 22:25 高専カンファ in 東北、もはやあらためて参加表明する必要はないのではないかとすら思ってきた。 #
  • 22:26 @junesa_to ですですwww #
  • 22:27 高専TLなせいで、いつまでたっても帰宅開始できないwww #
  • 22:27 @rolico191#
  • 22:28 @femm 帰りたいのはマウンテンマウンテンなのですがwww #
  • 22:29 @junesa_to ちょwww 基調講演だなんて、そんな大層な発表できません>< #
  • 22:31 @femm 名古屋遠いです>< #
  • 22:32 「マウンテンマウンテン」はちゃんと元ネタがあるんだぞ! ドリカムが「♪行きたいのはマウンテンマウンテン」って歌ってるんだぞ! #
  • 22:33 @_y_u_ 自分にとって名古屋は帰省する場所じゃないです>< #
  • 22:34 @yugmix 名古屋のマウンテンとドリカムに関連があるのかどうかは分かりません>< #
  • 22:35 高専TLってレベルじゃねーぞ#
  • 22:35 またばずったートップwww #
  • 22:37 帰宅したら高専タブ速攻で保存するwww #
  • 22:39 ついに「HOT: 高専」きたwwwwwwwwwwww #
  • 22:40 高専のおかげで東大入学できました! #
  • 22:40 ※ただし大学院から #
  • 22:41 RT: 22:45に高専クラスタ一斉に「高専」をPOSTするゲリラを敢行 (via @3jyo) #
  • 22:42 Postに備えるために帰宅できないwww #
  • 22:44 急募: SVM高専生と非高専生を2値分類してくれる人 #
  • 22:45 高専#
  • 22:46 パネェェェェェェェ!wwwwwwwww #
  • 22:48 俺の高専タブが火を噴くぜぇ! #
  • 22:50 @ryupps さんが元高専生のような気がするのでfollow。 #
  • 22:50 @thundermill さんも高専生のようなのでfollow返し。 #
  • 22:52 @yokochie 正例は用意できますので、不例をなんとか引っ張ってきてください>< #
  • 22:55 急募: 非高専生から見た今のTLについての感想 #
  • 22:56 @yokochie じゃあ気分が乗ったら不例も用意します>< いつになるかは分かりませんが… #
  • 22:57 @byaaaaaaaumaiii 工学系としては美味しいです>< #
  • 22:57 @MOSAIC_Flost ちょwww 高専生www #
  • 22:58 @s13324 把握しましたwww #
  • 22:59 @tela_ やりませんwww #
  • 23:00 @popona 多いですねー。どっからこんなに湧いてくるんだかwww #
  • 23:00 @100poisha 「ゴキブリを一匹みたら100匹はいると思え」と同じなんだと思います。高専生。 #
  • 23:03 @s13324 ですですwwwww #
  • 23:03 @kawataso それなんてG(ry #
  • 23:04 こうせん!: 悪乗りが好きなアレゲ集団の物語 #
  • 23:06 @kabutanaka 高専生に囲まれてウハウハですね>< #
  • 23:08 即戦力を育てるみたいなことを言ってるけど、結構進学多いよね。そんなこと言えない立場だけど。 #
  • 23:09 RT: 高専生TLでフォロアーが増えるかなと思ったけど,どれほど増えてないかも… (via @junesa_to) #
  • 23:11 @3q3 なんという偏見www #
  • 23:15 学歴が足りないと嘆いている高専生にはロンダ。これ最強。しかしこれをやると次から人事にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。素人にはお進めできない。 #
  • 23:16 ぶっちゃけこのレベルになると、もはや高専生自体がスパムと言っても過言ではない気がしてきた。 #
  • 23:17 @ityphoon まぁ、面接で進学した理由やらなんやらをいろいろと聞かれるだけです。 #
  • 23:18 今こそこれが流行るとき。「高専系男子」 #
  • 23:20 これはなかなか… RT: 高専生=童貞というイメージ (via @youchan_desu) #
  • 23:21 @kabutanaka つまり、とっても普通の人ってことですね>< #
  • 23:21 @iori_nuko 時代が来ているのはTL上だけみたいです>< #
  • 23:23 @tela_ 女装なんてしませんってwww #
  • 23:24 ←非リア男子高専#
  • 23:26 もういい加減帰宅開始しないと終電なくなるwww #
  • 23:29 twitterにいる高専生たちは: 「このビッグウェーブに乗るしかない」 #
  • 23:30 帰還開始。 #
  • 00:01 帰宅った。 #
  • 00:07 .@kter @Bororobo @kyony1024 @mecab @vernica1232 @okayan08 @9bic @AdvantageChild @ArcCosine @kabutanaka @engineer @touka_tt @femm_ ただいまですー #
  • 00:09 @kawataso ただいまですがド変態ではないです>< #
  • 00:10 ちなみに自分はプロコンもロボコンも出たことがないという、高専生らしくない高専生です。 #
  • 00:11 @kabutanaka 少なくとも「ド」はつかないです>< #
  • 00:13 @mrkn 高専の中では多いはずですが、twitter上だと少なそうですよねwww #
  • 00:14 飯る。 #
  • 01:42 @okayan08 雲の上だなんてとんでもないです>< #
  • 01:42 @gab_y_j_m_ そんなことないですよ>< #
  • 01:44 @gab_y_j_m_ それも間違いです>< #
  • 01:45 @kabutanaka こんな超絶非リアに憧れないでください>< #
  • 01:46 あぎさんの麻雀見てる。 #
  • 01:50 @machicolonytenhou.net/0/?L3224 #
  • 01:56 あぎさん絶対麻雀のルール知らないだろこれwww #
  • 01:58 見てると打ちたくなってくる。下手糞だけど。 #
  • 02:00 @gab_y_j_m_ なかなか難しいですよね… まだまだ未熟者です。 #
  • 02:14 今度は@oku_80 さんの手を見始めた。 #
  • 02:19 WWDC見ないで麻雀見てる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter