今日のtwitter発言


  • 06:13 るるさんらとSkypeしてた。 #
  • 06:14 スポーツサイエンステクノロジは死亡フラグwww #
  • 06:14 朝ちゅんとかけまい。 #
  • 06:16 リア充を見て凹むだけの簡単なお仕事。 #
  • 06:17 まぁ、自分もいちおう男の子ですからね… #
  • 06:19 どこかにいいコいませんか。 #
  • 06:21 @RU_2 選択肢にありません! #
  • 12:14 いい加減に布団から出た。 #
  • 12:48 なぜ普通にダ・カーポがない。RT @madshirase: 直流 RT @azusayumi_hal: 動労千葉 RT @beniimo47: 専務 RT @dyeanddye135: 気動車。RT @ccxci: DCって聞くとまず何を連想する? [CF-W8] #
  • 13:13 TLが変態すぎてついていけない。 #
  • 13:16 @hidemaroh 自分はとってもノーマルな人間です! #
  • 13:17 @s408kk 昨日の赤ふぁぼから目を逸らす気ですか…! #
  • 13:18 証明写真の裏に名前を書くだけの簡単なお仕事。 #
  • 13:18 @s408kk …嘘だっ! #
  • 13:18 @hidemaroh 変態違いですそれwww #
  • 13:35 はぐれぱちゃぽ清純派。 #
  • 13:47 昼間っからTL酷いなーw #
  • 13:48 25より年下… 24の自分の出番ですね! #
  • 13:58 あ。明日内定式だから同期と連絡先交換したりするよね。iPhoneに赤外線なんて無いぞ… #
  • 14:00 @takizawatks その手がありますね…! #
  • 14:00 @acuremx う。auがあるので、そっちで連絡先交換します>< #
  • 14:01 自分のメールアドレスはぱっと見だと訳が分からないので伝えるのは面倒。 #
  • 14:01 @acuremx 一台あると便利ですよね! #
  • 14:02 .@grapswiz @ityphoon @vespid どもありです! 探してみます〜 #
  • 14:03 @syou6162 違いますwww それを取る気はないですね〜 #
  • 14:05 @syou6162 スパムは嬉しくありません>< #
  • 14:08 @sumeshi30 アナログすぎますねwwwww #
  • 14:09 @jayssy そ、それは困ります>< #
  • 14:16 iPhoneアプリQRコードfreeを入れた。これで勝つる! #
  • 14:22 内定者のページ、写真載せるところあるんだけど何の写真を載せればいいのか分からない。顔写真とかハードル高すぎる… #
  • 14:26 @Magistol 載せられません>< #
  • 14:26 @earth2001y 載せませんよwww #
  • 14:27 @okayan08 会社で余裕が無くなります! #
  • 14:29 @syou6162 自分どんなツラしてんですかwww #
  • 14:29 @Magistol 狙っていませんよ>< #
  • 14:29 @RU_2 明日にはバレます…! #
  • 14:31 TLにテケトーに流れてきた増田をちょっと読んだけど、増田って誰得? どれを読んでもちっとも楽しめない… #
  • 14:31 @earth2001y 男の背中を載せるという手があります…! #
  • 14:31 @syou6162 ぱちゃぽはイケメンですかwww #
  • 14:32 @syou6162 そんなことはしませんwwwwwww #
  • 14:32 適当な画像ないか探してみよう。 #
  • 14:33 @rch850 Yeeeeeeeeeees! #
  • 14:33 @okayan08 それはとっても良いアイディア…ではないです>< #
  • 14:36 @earth2001y ベッドシーン危険すぎますwwwwwwwww #
  • 14:38 @RU_2 これはアリかもしれませんねwww #
  • 14:40 ゆーさんのTF画像を会社で使えるほどの気合は無いw #
  • 14:40 @RU_2 ネタにはなりますね! #
  • 14:42 @Magistol なるほど… それは手といえば手ですね。 #
  • 14:43 TFで乳首フォーカスとか言いだす@_y_u_ さん怖い。TFつったらtf-idfの方が頭に入ってたのに… #
  • 14:44 おびなたんさん、その写真はアウトですよwww #
  • 14:48 @earth2001y そ、そうなんですが… #
  • 14:49 探してみると、LZRの写真って全然ないや。エールブルーが多い。 #
  • 14:56 @_y_u_ その値は何を現わしているんですかwww #
  • 14:58 泳いでる動画見なおす。 #
  • 15:02 @_y_u_ TF画像のレア度が…って、嬉しくないです>< #
  • 15:03 ぽつぽつとふぁぼってくださる方がいらっしゃるのでfollow返ししてみた。 #
  • 15:05 @_y_u_ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 15:08 @_y_u_ そ、それはちょっとドン引きされそうでできません>< #
  • 15:15 @akaru_schwarz ust! ust! #
  • 15:16 DMがスパムしかこない。 #
  • 15:27 ゴーグルしてりゃ顔出しても問題無いことに気がついた。 #
  • 15:29 @_y_u_ ちょっと間違ってます>< #
  • 15:54 「君の美しさは完全微分方程式」とか言えばいいの…? #
  • 16:20 しげっとさん、なつきさんにフラれたのか… #
  • 16:23 やばい。今日一日、ほとんど何もしてない。 #
  • 17:22 なにこれこわい。 anond.hatelabo.jp/20090928230358 #
  • 17:23 全くもって笑えない… #
  • 17:24 正直親から心配されるのが一番心が痛いです。 #
  • 17:26 @utakata_kokusou 明日は我が身どころか、今の我が身です…orz #
  • 17:27 @utakata_kokusou 怖いですよ… #
  • 17:35 しげっとさんからお土産…? #
  • 17:37 うちにガラナ転がっているので、どなたか飲みませんか? #
  • 17:39 なにこのとどめ。 anond.hatelabo.jp/20090108192425 #
  • 17:39 @shiget84 かむぉんです! #
  • 17:40 .@2bbb @popona 都内某所まで来てください!w #
  • 17:41 @2bbb 旅費でガラナ送りつけた方が安い件www #
  • 17:42 @utakata_kokusou ため息が出ております…orz #
  • 17:44 しげっとさんからのお土産は可愛い女の子ですか? #
  • 17:45 @popona 山手線の駅から徒歩れる距離ですw #
  • 17:46 @shiget84 「ニーソ」と「女の子」が入れ替わっていたらいいのに… #
  • 17:47 うちのクラスでも、こんな光景があったら良かったなぁ… anond.hatelabo.jp/20080206183847 #
  • 17:48 @hidemaroh や、やっぱりそうですか>< #
  • 17:52 ニーソ貰っても、どうすりゃいいんですか。 #
  • 17:53 @Magistol クラスによりますよねー。うちは数人で何度か開催されたことはありました。 #
  • 17:54 @femm うちと同じような感じですね。結構楽しいので、自分としては定期的にあっても良かったなーと思います。 #
  • 17:54 @daigotown 自分が履く趣味はありません…! #
  • 17:54 @syncom 着用しないよ! #
  • 17:55 @oracle991 なんて羨ましい! 確かに、一部の人に負担は偏りそうですw #
  • 17:56 こういう勉強会やってたら、もうちょっと留年者少なくて済んだのかな… #
  • 17:58 うーん、でも、そもそもモチベーションが低いクラスだったからダメかなぁ… #
  • 18:00 @oracle991 うぉぉ、それは凄いです! うちは現役29人でした…orz #
  • 18:07 現役で卒業したのは29/42だったなぁ。うーん、若干の責任が… #
  • 18:10 そろそろ晩御飯の準備かな。お腹減ってきた。 #
  • 18:20 炊飯器の電源を入れた。 #
  • 18:23 メモ: なつき×しげっと #
  • 18:24 @knatsuki しげっとさんは総受けですから! #
  • 18:26 本人の証言です。 RT @shiget84: はい、総受けのしげっとです。 #
  • 18:30 最近あぶついの精度が上ってきたのではなかろうか。ちゃんと、自分がランクインしなくなっている。 #
  • 18:32 @shiget84 そんなことないと思います! #
  • 18:34 @takahashi365 な、なんでしょうか>< #
  • 18:35 明日雨なのか… スーツ着なきゃいけないのに… #
  • 18:35 内定式dkdk #
  • 18:38 @s13324 「ドキドキ」ですw #
  • 18:38 @jayssy どきどき、です>< #
  • 18:45 くぱぁとかっぱを一緒にしないでください>< #
  • 18:47 @s408kk 酷いです>< #
  • 18:57 文通とか憧れる。 #
  • 19:01 @RU_2 何故ですかwww #
  • 19:01 twitterer同士で文通って、途中で絶対Postしちゃうだろ。 #
  • 19:02 @RU_2 なにそれうらやま。 #
  • 19:11 @RU_2 な、なんとwww #
  • 19:13 @RU_2 それは確かにそうかもしれませんねwww #
  • 19:17 @RU_2 え、小学生のときの話なんですかw #
  • 19:19 ごはん炊けた! #
  • 21:00 @engineer さんカラオケ行ってたのか。そういや一緒に入ったことないなー #
  • 21:02NCTクラスタでカラオケに行ったことが無いのは何故だろうと考えたが、誰も彼もカラオケより酒呑む方が好きだから、という結論に達した。 #
  • 21:03 @acuremx どういう意味ですかwww #
  • 21:05 @acuremx それは酷いですwww #
  • 21:05 春休み、北海道でおかやんさんを迎撃すればいいの? #
  • 21:07 ダメだ。春休みに自分が北海道に帰省できるという保障がどこにもない。 #
  • 21:09 なんだかため息。 #
  • 21:12 何故か突然「おかやんでれ」という単語が頭をよぎった。誰得? #
  • 21:14 ウチに泊まれば野宿免れますよ。 #
  • 21:14 @Pall2508 自分も分かりません! #
  • 21:15 @okayan08 自分も分かってないです… #
  • 21:18 @okayan08 自分もそう思いますwww #
  • 21:19 @kayno ん、何が早いんですか? #
  • 21:21 @kayno …はい? なんですかそれwww #
  • 21:24 @kayno そんなギネスあるんですかwww ぜひ挑戦したいですwww ちなみに、ギネスは何秒なんですか? #
  • 21:26 \おかやんでれ!/ #
  • 21:29 @kayno え、それでいいんですか。本気でトライしますよwwwww #
  • 21:29 あ、長水でいいんだよね? 短水でトライするのは絶望的だぞ。 #
  • 21:31 @kayno な、中身入ってるんですか! それなんてイニシャルD… #
  • 21:33 足の裏に中身の入ったコーヒーカップを載せて、クロール50mを何秒で泳げるかきちんと考察してみる必要があるようだ。 #
  • 21:37 @kayno それはちょっと遠慮しておきますwwwww #
  • 21:40 @rensmap それ、目指したいですwww #
  • 21:41 50mFrのATが大体37〜38秒くらい。50秒つったらFormよりも遅いもんなー。いけそうな気がする。 #
  • 21:41 如何にして足の裏を水面から出すかが問題だな。 #
  • 21:42 @rensmap なぜに筑波なんですかwww #
  • 21:46 @rensmap 住んでるところは東京ですwww #
  • 21:49 お、しげっとさんが本州の地に降り立ったようだ。 #
  • 21:50 @rensmap じゃあ、いいタイムが出たら名付けてもらいます>< #
  • 21:56 なんだこの「乗りつぶしオンライン」ってwww #
  • 21:58 @rensmap が、がんばります>< #
  • 21:59 @harukasan おかえりなさいですー #
  • 22:00 @rensmap いける気がします…! #
  • 22:01 @kawataso ばかばかへんたい! #
  • 22:06 @rensmap どもありです! #
  • 22:09 @rensmap それは別に構わないですwww #
  • 22:12 @rensmap え…www #
  • 22:16 @rensmap wktkされても困りますw #
  • 22:16 @shiget84 「お嬢さん、雨に濡れてはいけませんよ。この傘をお使いください」と言って渡してきたから傘が無いんじゃないでしょうか。 #
  • 22:19 @rensmap ぜ、善処します>< #
  • 22:22 @shiget84 北海道まで何しに行ったんですか>< #
  • 22:24 @shiget84 ちょwwwwwwwwwwwww しかも、こっちで買えるじゃないですかwww #
  • 22:26 @shiget84 姫先輩が履いたニーソ…? #
  • 22:43 全裸erなう。 #
  • 22:46 ニーソじゃなくてニーソなおにゃのこが欲しいし!!! #
  • 22:47 @Shio_P んなまさか… #
  • 22:51 あきゅさん改変怖いです! #
  • 22:57 ergとかしたことないし… #
  • 22:57 @acuremx 嘘だっ! #
  • 22:59 @acuremx なでなでで誤魔化されたりしませんっ>< #
  • 23:03 try: except:を書いてなかったので落ちたところを修正。いい子だから落ちずに完遂するんだぞ… #
  • 23:04 御祝儀にはウチにある在庫品を包めばいいですか? #
  • 23:07 @sakuch ぶはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 23:08 @takahashi365 オブジェクト指向とか、全く分からないです…orz #
  • 23:09 @shiget84 絶対にしげっとさんの方が詳しいです>< #
  • 23:10 自分は情報系の人間ではなく、あくまでも制御屋のスタンスです… #
  • 23:12 プログラミングとか全然分からなくて泣きたいです。 #
  • 23:22 ガラナの在庫あるんで、誰か飲んでください。鏡月ガラナで割るとバリ旨という噂は聞いています。 #
  • 23:26 吹いたwwwwwwwwwww RT @s408kk: 無ポストであぶつい2位はねーよ #
  • 23:28 @s13324 なんという道民らしい研究室…! #
  • 23:31 @s13324 …らしくないですねw #
  • 23:33 .@engineer さんに「高専時代にクラスで勉強会やれよ!」って言われてる気がした。 bit.ly/z2hys #
  • 23:34 @s13324 とりあえず混ぜて呑んでみてください! #
  • 23:36 @s13324 ぜひぜひwww #
  • 23:40 しげっとさんで思い出した。WANDS聞こう。 #
  • 23:41 はるかさんがあの可愛いアイコンで「ビールぷはーっ!」とか言っちゃ、夢が壊れるwwwww #
  • 23:43 @MOSAIC_Flost そういう発想ですか…! #
  • 23:43 WANDSタブって、キーワード: WANDSなのかな? #
  • 23:46 けいさん…軽いです… #
  • 23:46 もっと強く君を抱きしめたなら #
  • 23:47 @s408kk 褒めてはいないと思いますwww #
  • 23:48 @shiget84 残念ながら、しげっとさんではありません>< #
  • 23:50 ようやく腰蓑一枚から脱出した。 #
  • 23:50 @s408kk けいさんのカラダ… とってもキレイ… #
  • 23:51 見たくなった。 RT @kayno: まほろまてぃっく見始めた。 #
  • 23:51 見たく、というよりは読みかえしたく、か。 #
  • 23:51 「きぐう」を「うぐぅ」に空目した。twittererのせいだっ! #
  • 23:52 @kayno できれば、コミックの方で…! #
  • 23:53 しげっとさんがあかるさんをベッドに誘っている…! RT @shiget84: @akaru_schwarz ちょっこうするといいとおもうにゃ #
  • 23:54 @kayno 完璧すぐるwwwww #
  • 23:54 4.6%まではちょっと落とせないなー。つーか、スイマーだからそこまで落としちゃいかん。 #
  • 23:55 スイマーの適正は10%ちょっとだっけか。うーん、二桁…厳しい… #
  • 23:55 @kayno えんじにあさんetc、高専生のせいです… #
  • 23:55 @akaru_schwarz 安心しましたwww #
  • 23:56 @shiget84 3Pなんてしたくないです>< #
  • 23:56 @hidemaroh @shiget84 ふぐぅ #
  • 23:57 けいさんの場合、抜き過ぎで体脂肪率落ちてるんじゃ… #
  • 23:57 @shiget84 そんな拷問耐えられません>< #
  • 23:58 twitterがergとか酷いwww #
  • 23:59 @akaru_schwarz 承知しております>< #
  • 00:00 @s408kk タンパクが失なわれる以上に、有酸素運動だと思います>< #
  • 00:00 よるほー #
  • 00:01 期待ReTweet。 RT @asonas: ついったったーの「ふぅ・・・」や「抜く」などのオナニー宣言POSTを抽出して一日に何回オナってるかを観測するBOTをつくろうかな。 #
  • 00:03 @takahashi365 自分平泳ぎできないです… #
  • 00:04 Fr→Fly→Ba→Brの順。自由形のスプリント最高です! #
  • 00:04 @s408kk なるほどwwwww #
  • 00:06 長距離ランナーなら、体脂肪率が一桁前半でもいいんだろうなー。ランナーだったら、たぶんそこまで落としてた。 #
  • 00:06 @shiget84 おやすですー #
  • 00:08 @takahashi365 それならおkです! スパルタなので覚悟しておいてください^^ #
  • 00:10 twitterer、極端に痩せてる人多くない…? 自分が言うのもなんだけど、すんごい心配。 #
  • 00:12 @s408kk はえぇぇぇぇ!www #
  • 00:12 @rch850 痩せすぎです>< #
  • 00:15 @meke_meke なんと… 変わっちゃうんですね… #
  • 00:15 @takahashi365 ひぃぃ。食べてください>< #
  • 00:16 @meke_meke き、気をつけます>< #
  • 00:18 @takahashi365 それでも細いことは変わりないですw #
  • 00:19 @meke_meke gkbrgkbr… 逆に言えば、そういう点に気をつければいいということですね! #
  • 00:19 @mrkn それはちょっと少ないですね… 生きていくには問題なさそうです>< #
  • 00:20 @takahashi365 なら安心です! #
  • 00:20 かく言う私も一桁でね… #
  • 00:24 「えっちなのはイけないと思います!」って言われたら、逆にどうすればいいのか分からない。 #
  • 00:26 @2bbb はあく。悲しいけどはあく。 #
  • 00:26 改変してないです… RT @knatsuki: はっ!自重しようと思ってたのに #
  • 00:31 ん… なんかお腹痛い…? #
  • 00:32 @Whimsical_Cat た、たぶん大丈夫です>< #
  • 00:37 リア充したーい RT @koimaru7: リア充したーい RT @neiger: リア充したーい #
  • 00:40 デートとか都市伝説…! #
  • 01:10 悩み、か… #
  • 01:14 一度踏まれただけで折れてしまう綺麗な花よりは、何度踏まれても立ち上がる雑草のようになりたい。 #
  • 01:16 もっとタフに。よりタフに。 #
  • 01:18 たぶん、スマートに生きるだなんてのは自分に合わないんだろうな。がむしゃらにやってどうにかしていく、そういうスタンスでないとダメなんだ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter