今日のtwitter発言


  • 08:05 起床。 *梅酒OFF tinyurl.com/yz77byr #
  • 08:10 .@100poisha @mitsu_1024 おはござですー *梅酒OFF tinyurl.com/yz77byr #
  • 09:28 出研する。 *梅酒OFF tinyurl.com/yz77byr #
  • 16:28 スポーツ大会終了.陸上での運動はキツい… #
  • 16:33 .@k_rororo さんのカラオケ姿かっけぇwww #
  • 16:34 ぱちゃぽ ちじょう にがてー #
  • 16:37 @jayssy せめて水中に帰らせてくださいwww #
  • 16:38 もう,10kmすらまともに走れない気がする. #
  • 16:41 真面目にやれば1日で10kmくらいなら泳げる.朝練・夜練の2回でいい. #
  • 16:45 @s13324 小学生にとって10kmは長いですよね.自分は小学生のとき,まだロクに泳げませんでしたw #
  • 16:51 @s13324 なんという学習能力の高さwwwww #
  • 16:52 @kawataso 確実に,得意ではないですね… #
  • 16:54 異性として見られたことかぁ… 無いなぁ… #
  • 16:54 @s13324 自分も同じです>< #
  • 16:57 @s13324 たまたまかぶっただけです>< #
  • 16:59 @s13324 バナーナ…? #
  • 17:00 @s13324 安心しましたwww #
  • 17:04 @s13324 覚えました! バナーナ! #
  • 17:21 あまりに眠たくて,研究室だけど落ちてた. #
  • 17:31 もうすぐ呑み会なので,当然のように研究やる気がおきない.いつものことだけど. #
  • 17:56 手帳に来年の予定をぽつぽつと書き始めて,もうすぐ今年も終わってしまうんだと気がついた. #
  • 18:07 送別会いてきま. #
  • 18:09 @sasanqua_ いてきまですー #
  • 22:44 深夜に学内でいちゃいちゃしてんじゃねーよこのアベックがよおおおおおぉぉぉぉぉ! #
  • 22:46 転属になって,寂しくなるなぁ… #
  • 22:47 @s_hiiragi いてきますでしたー! #
  • 22:48 @chaconnnnne そんなに古くはないと思います>< #
  • 22:50 @s13324 その通りですwww #
  • 22:53 あのいちゃつき具合はハンパじゃなかった… まさに自分の理想だった…orz #
  • 22:53 外でいちゃつこうとは思わないけど. #
  • 22:55 無い物ねだりですね.分かってます. #
  • 22:56 @cielo_ee 工2と安田講堂の間の道路です… #
  • 22:58 @21f いつきさんといちゃついてくださいwww #
  • 22:59 あー,高専カンファに向けて名刺作るか.twitterer用名刺が欲しい. #
  • 23:00 @cielo_ee まったくです! うらやまけしからんです! #
  • 23:05 帰宅開始しよ.雨降ってるから電車. #
  • 23:36 帰宅ー *梅酒OFF tinyurl.com/yz77byr #
  • 23:40 .@okayan08 @Microsofton @RU_2 @FromAtom @madshirase ただいまですー *梅酒OFF tinyurl.com/yz77byr #
  • 23:42 帰宅中に、呑み会における酒の注ぎ方について考えていた。 *梅酒OFF tinyurl.com/yz77byr #
  • 00:03 あ、剃ってないことに気がついた… *梅酒OFF tinyurl.com/yz77byr #
  • 00:04 @shiget84 なぜ照れたし。 *梅酒OFF tinyurl.com/yz77byr #
  • 00:06 @shiget84 しげっとさん剃髪するんですか? *梅酒OFF tinyurl.com/yz77byr #
  • 00:20 RT @RU_2: RT @shiget84: なんで赤いの! bit.ly/45Pq8b *梅酒OFF tinyurl.com/yz77byr #
Automatically shipped by LoudTwitter