今日のtwitter発言


  • 08:35 ブラックホールは星座じゃないと思うんだ。 #
  • 08:43 RT @ryukaiy: メモ:えろげにあさん #
  • 11:38 ごーはんー *梅酒OFF詳細 tinyurl.com/yzkx4dk #
  • 12:08 ゲッタードラゴンをゲッダンに空目した… *梅酒OFF詳細 tinyurl.com/yzkx4dk #
  • 13:18 出研.今日こそ銀行行ってくる. #
  • 14:02 今日の雑務完了。コーディングする! #
  • 14:32 .@kayno @rch850 @yu_mtbk なにそれこわい! #
  • 14:48 perlpyがインストールできない… #
  • 14:51 pyperlなんてのもあるのか. #
  • 15:34 perlが分からない… なにこれこわい… #
  • 15:36 ファイルを読んで別のファイルに書きこむだけの簡単なプログラムのはずなのだが. #
  • 15:39 ただのtypo.悲しい. #
  • 16:06 sudo apt-get install kcc #
  • 16:07 聖アンデレ使徒の記念日を,ツンデレの記念日に空目. ja.wikipedia.org/wiki/アンデレ #
  • 16:13 アップルをカップルに空目… リア充爆発しろ! #
  • 17:15 あらかた書き終わった。もうちょっと効率良いコードにしよう… #
  • 17:15 だがもう疲れた上にはらへ。 #
  • 17:17 @mizuyuu0904 はーらへ! #
  • 17:18 replyが3件来たと思ったらうち2件はスパムだった。 #
  • 17:26 @ArcCosine あーくこさいんさんはスパムだったんですか>< #
  • 17:42 @ArcCosine remove! remove #
  • 17:42 高専カンファ長野のタイムテーブルを見た.自重してないwww #
  • 17:46 spamの話をしていたらホントにspamからreplyが来た.なんなんだ… #
  • 17:46 @hidemaroh 酷いですwwwww #
  • 17:47 特に@fist0 さんが自重していない. #
  • 17:49 @meke_meke 変態のすくつですものね! #
  • 17:53 @hidemaroh ホントですwww #
  • 17:54 「先端技術勉強会」の名目でギャルゲの作り方を話す高専生怖い. #
  • 17:58 1.17sec/queryで処理できた.これで勝つる! #
  • 18:01 はらへすぎるのでおやつ食べよう.このはらへ具合だと筋トレできない. #
  • 18:03 このクエリ数なら4時間程度で終わるな.頑張れyahoo. #
  • 18:09 すぐ近くの自販機にいちごのソフトサンドケーキが売っているとか,誘惑以外の何者でもない. #
  • 18:13 @akaru_schwarz お金を入れて希望する商品のボタンを押したら,ポテっと取り出し口に出てきます! #
  • 18:14 というわけでおやつmogmog. #
  • 18:16 @akaru_schwarz そういうケーキじゃないですwww 食べおわっちゃいましたが,写真うpします. #
  • 18:17 おやつ食べた。 twitpic.com/rkglk #
  • 18:18 @akaru_schwarz うpしました! #
  • 18:19 写真ちょっと暗いなー #
  • 18:21 @akaru_schwarz バウムクーヘンみたいな形のスポンジケーキです.分かってもらえて良かったですwww #
  • 18:22 おやつを食べたけど,やはりはらへははらへだ! #
  • 18:24 @akaru_schwarz 買って持っていけばいいですかwww #
  • 18:27 食事と水が必要です. #
  • 18:28 @akaru_schwarz じゃあ自販機でサンドケーキ買って持っていきますwww 110円www #
  • 18:30 サーバに仕事を投げたので一気に手持ち無沙汰になった. #
  • 18:38 @akaru_schwarz そういや,カントリーマアムを買うという話がありましたwww #
  • 18:44 @akaru_schwarz 釣られるんですね.分かりますwww #
  • 18:49 @akaru_schwarz ふふふ… ホントに釣られないか,試してみます! #
  • 18:56 八戸高専google mapで見た.隣に幼稚園があるじゃないか.@furaji さんがいるから心配だよ… #
  • 18:57 @akaru_schwarz もうそれ,釣られるフラグですよwww #
  • 18:58 @u_u3 なんというロリコンほいほい… #
  • 18:59 @u_u3 ほえー.いろんな高専を巡ってみたいですwww #
  • 19:00 @akaru_schwarz おいしいお菓子をあげるとデレるという噂がありますが… #
  • 19:03 @u_u3 50目くらいあるサイコロを振ればいいんですねwww #
  • 19:03 @iori_nuko 危険すぎます! 誰か早くなんとかしないと… #
  • 19:03 @unitendon 女子校… なんという夢が広がる空間なんでしょうか. #
  • 19:04 @akaru_schwarz 弱点はあくですwwwww #
  • 19:04 この時間なら,一度帰ってから筋トレ行こうかな… #
  • 19:08 @unitendon ちょwwwwwwwwww それは… #
  • 19:08 @akaru_schwarz 全部持っていけばとりあえずおkですね! #
  • 19:11 @unitendon そういう問題じゃありませんwww #
  • 19:12 @akaru_schwarz 分かりました!(にやにや #
  • 19:14 @unitendon 昔の話として,封印しておきましょうwww #
  • 19:14 かっぱが血祭り…だと…!? #
  • 19:18 @unitendon 八戸行けないのです>< #
  • 19:19 かっぱ狩りに遭遇しても無事帰還できるように筋トレしておくことにしよう… #
  • 19:22 人海戦術怖い! #
  • 19:26 うし,一度帰宅する.それから筋トレ行こう. #
  • 22:31 うお… 筋トレキツかった… #
  • 22:31 キツい分だけ強くなるんだもんね! すむむ頑張る! #
  • 22:34 @Shio_P 泳ぐためにパワーが必要なので… 最近切実な問題です。 #
  • 22:35 @ta1sh9 それも酷いwww ロリコン怖いです>< #
  • 22:36 最近ようやく月曜筋トレ・火木土曜水中練という良いリズムができてきた。 #
  • 22:38 Mじゃないよ! いぢめるのが好きなSだよ! #
  • 00:24 はらへりんぐで帰宅。ごはん食べるー *梅酒OFF詳細 tinyurl.com/yzkx4dk #
  • 00:29 .@YERON @vernica1232 @keeko @amanohabaya @Malraux_jp ただいまですー *梅酒OFF詳細 tinyurl.com/yzkx4dk #
  • 00:29 @Shio_P くっ… その理論、あまり間違っていないです>< *梅酒OFF詳細 tinyurl.com/yzkx4dk #
  • 00:30 @henai 不思議ですね! どこかおかしいです! *梅酒OFF詳細 tinyurl.com/yzkx4dk #
  • 00:32 @mituki_ootani ただーですー *梅酒OFF詳細 tinyurl.com/yzkx4dk #
  • 01:38 私の身長偏差値は53.38でした k2ko.com/misc/height.cgi #
Automatically shipped by LoudTwitter