今日のtwitter発言


  • 12:47 むくり。 #
  • 12:57 @madshirase おはござなのですー #
  • 12:58 今日もビデオ編集する。エンコードの間に秋葉原でも行こうかな… #
  • 12:58 @FromAtom おはですー #
  • 12:59 明日から出研する!(キリッ #
  • 13:08 @aosuzu おはござですー #
  • 13:08 @Shio_P 逮捕されるような事はしてませんwww #
  • 13:12 高専アンカンファレンス面白そう… #
  • 13:14 DVD-R買わなきゃ。イヤホンも欲しいな。 #
  • 13:16 DVDを38枚焼いて配布するだけの手間のかかるお仕事。50枚のスピンドルと布のケース買った方が安いから。ハードなケース高い。 #
  • 13:17 アンカンファレンス用のネタを探してみるか。 #
  • 13:19 1. かっぱで分かる流体力学 #
  • 13:20 2. かっぱが語る〜水泳における剃毛の効果〜 #
  • 13:23 3. 水中生物と陸上生物に対する重力加速度の考察 #
  • 13:24 @mame_mame 実演するにはちょっと時間が足りませんw #
  • 13:25 どれもオチが付けられそうに無いのでボツ。 #
  • 13:30 @mame_mame 違いますwww #
  • 13:31 剃毛の効果を語り出すと、流体力学力学からプラセボまで、話が広くなりすぎるなー #
  • 13:33 最近どうも具合悪いのでゴミ箱アイコンの出番が。 #
  • 13:35 いがいがさんから無茶振りされているwww #
  • 13:37 「すむむの場合出落ちでおk」と言われそうで怖い。 #
  • 13:38 @maccha しゅうぞーーー! #
  • 13:52 なにこれ… 非モテを全然分かってないよ! news.mixi.jp/view_news.pl?id=1067411&media_id=77&m=2&ref=news%3Aright%3Aaccess #
  • 13:55 @Akiu063 オウフ…orz #
  • 14:18 出落ち発表とか怖い… #
  • 14:18 シャワった。 #
  • 14:20 ビックカメラのポイントいくら貯まってたっけか。イヤホン買いたい。 #
  • 14:21 @june29 ちょwww 自分はあくまでもかっぱです>< #
  • 14:22 すんごい面白いPostを発見したけど、鍵付きだからふぁぼっても反映されないしRTもできない… #
  • 14:27 「猿でも分かる」シリーズみたいな感じで「かっぱでも分かる」シリーズ3本とかアンカンファレンスでやればいいのか。いや、無理です… #
  • 14:31 巫女コスはおかやんさんにお任せします。 #
  • 14:36 またTL取得できない… #
  • 15:56 なんじゃこりゃwww QT @bota89: 【速報】高専党党首@xmmm 氏が名護市長選へ出馬するようです。沖縄高専の地元である名護市を手中におさめることで、政権交代への足掛かりとするとの見方が強まっております。 twitpic.com/wm4mf #
  • 16:00 政界入りとか怖い! #
  • 16:05 票が取れないです。 #
  • 16:09 @S_Haruki 全然星になれそうにないんでダメですwww #
  • 16:10 @kandaharu お金ないオワタ!ですwww #
  • 16:22 @bota89 ちょwww そんなことないです>< #
  • 17:11 秋葉原いてくる。気分次第でリナカフェへ。 #
  • 17:18 @moooris まだしばらく時間かかりますが、18時過ぎ頃に行こうかと検討しています。 #
  • 17:21 18時過ぎ頃にリナカフェなう予定。どなたかいらっしゃれば絡んでくれると嬉しく。 #
  • 17:22 さて、自宅離脱。twitterの具合悪いのでreply以外拾えないかも。 #
  • 17:23 1830くらいかな。 #
  • 17:27 @y_beta 了解です! #
  • 17:39 本屋で買い物。 #
  • 17:46 山手線外回りモハE230-616[移動中] #
  • 17:47 車両番号が誕生日と一致してなんだか嬉しい。 #
  • 17:59 秋葉原ァ! #
  • 17:59 アキヨド行く。 #
  • 18:02 秋葉原はニーソな女の子が多くていい街ですね。 #
  • 18:06 @iori_nuko うらやましいです>< #
  • 18:06 アキヨドなう。スピンドルのDVD買う。 #
  • 18:13 三菱化学メディアスピンドルDVD50枚お買上げ。 #
  • 18:18 リナカフェ行ってみるか。 #
  • 18:21 リナカフェ行ってtwittererが誰も居なかったらそれはそれで悲しい。 #
  • 18:22 りちゃさん来るの…? #
  • 18:23 @Bororobo おろ。なうですか? #
  • 18:24 @Bororobo オウフwww #
  • 18:24 @rch850 残念です>< #
  • 18:26 リナカフェ前なう。 #
  • 18:27 @Bororobo やっほい! #
  • 18:31 リナカフェなう。 #
  • 18:31 もち禁煙席。 #
  • 18:33 リナカフェで森博嗣充。 #
  • 18:36 .@Bororobo @moooris お二人ともどこですかwww #
  • 18:36 ふみやすみさんもいるのか。 #
  • 18:38 もーりすさんの位置は把握したけど顔は見えない。 #
  • 18:39 @moooris はあくしました! #
  • 18:40 @fumi_yas 禁煙席の中央です。 #
  • 18:40 @Bororobo 把握しました! #
  • 18:40 ふみやすみさんと目があったwwwww #
  • 18:40 またTL取得できない… #
  • 18:48 .@fumi_yas さんとお話しした! #
  • 18:49 マヂでコーヒー吹くかと思ったwwwwwww #
  • 18:50 @kandaharu 何故ですか>< #
  • 18:51 信じられない人と遭遇したよ!!! #
  • 18:52 気がついてない訳ないよね。良い根性してるわwww #
  • 18:53 ツラは忘れらかけても、声は忘れんわ。 #
  • 18:54 @hegefog999 お気になさらずに>< #
  • 18:54 @Bororobo ちょいとプライベートなお話です>< #
  • 18:56 @kandaharu 自分にとって、人の声ってとても覚えやすいんです。顔よりも先に覚えます。 #
  • 18:58 @shiget1210 来なくていいですwww #
  • 18:58 @Akiu063 ざわざわすぎて笑えますwww #
  • 18:59 @kandaharu 記憶しやすさの違いですw #
  • 18:59 @engineer フェチではないですw #
  • 19:00 ええ、凄く面白いですよー #
  • 19:01 @moooris そんなことないですよ>< #
  • 19:01 twitterで安価とかできないしなー #
  • 19:02 TL見られてるっぽい? #
  • 19:03 @kawataso 無理すぎますwww #
  • 19:03 だけどね、面倒な事嫌いなんですよ。 #
  • 19:06 @Akiu063 スルーすることにします>< #
  • 19:08 そろそろ有楽町行かないとなー #
  • 19:08 @iori_nuko まぁそうですね。観察して楽しみますw #
  • 19:12 もーりすさんとお話しした! #
  • 19:13 なかなか皮肉だなーwww #
  • 19:17 そういや、iPhoneでUstできるんだよな。 #
  • 19:19 @allen_Hawkins 学部は千葉大工学部でした。どういう所が気になるでしょうか? #
  • 19:22 誰か召喚できたらしいんで、代わりに離脱しますか。 #
  • 19:22 ビックカメラでイヤホン買いたい。 #
  • 19:24 リナカフェ離脱。さいならー #
  • 19:26 @Bororobo 気にしないでください>< お先失礼しました。次回きちんとご挨拶したいです。 #
  • 19:28 ビックカメラのポイント5700円ぶんあるからその範囲でイヤホン探そ。 #
  • 19:30 有楽町って乗り替えくらいでしか使ってないからあまり把握できていない。 #
  • 19:31 @Bororobo いえいえ、こちらこそすみませんでした>< #
  • 19:34 山手線外回りモハE231-665[移動中] #
  • 19:35 @vista_mac もーりすさんにお会いできてよかったです! びすたんさんともいつか是非! #
  • 19:37 @allen_Hawkins なるほどー。またなにかあればいつでも聞いてください>< とは言っても、自分は電子機械工学科だったので情画のことはあまり分からないのですが>< #
  • 19:37 @Shio_P おつありです! #
  • 19:38 有楽町で逢いましょう #
  • 19:38 replyに盛大に吹いたwww #
  • 19:40 @vista_mac 四月から兵庫なので、またそれからでも! #
  • 19:51 カナル型イヤホンって、すぐにイヤピース外れるのなんとかならないかしらん。好きなんだけどなー #
  • 19:57 そもそも用件はなんですか。 #
  • 20:05 @aoruru 今更話すことがあるんですか。 #
  • 20:08 @aoruru 外野を入れずに、という条件を飲んでもらえるならば。 #
  • 20:13 @kandaharu 何も頑張りませんよー #
  • 20:13 @aoruru これ以上恥を晒せということですか? #
  • 20:15 オーテクのイヤホン買った! #
  • 20:17 @aoruru 怒っていたのは自分です。何時にどこですか。 #
  • 20:18 イミフである。 #
  • 20:18 iPhoneのバッテリがヤバいw #
  • 20:19 バッテリヤバいのにtwitterしてしまうのがtwitter中毒の証し。 #
  • 20:20 リナカフェで会ったけど、生きて帰ることが出来て良かった… RT @choconono: もーりすに捨てられて泣いたゲイは数知れず #
  • 20:23 @aoruru では飯田橋か上野のお好きな方でどうぞ。21時で。 #
  • 20:29 @aoruru 了解。出口はまたあとでreplyします。 #
  • 20:29 はるさん怖いですね。 #
  • 20:38 市ヶ谷ァ! #
  • 20:47 スロースターターです。 #
  • 20:49 @aoruru JR東口で。 #
  • 20:50 @wakaranakatter 分かれよ… #
  • 21:07 @rch850 分かってくださいwww #
  • 21:12 お菓子持ち寄り大会(iPhone) QT @acuremx: 緩募:「おかしもちよりたいかい」を一気に打って変換した結果。 #
  • 21:13 iPhone、なぜこういう変換は一発なんだw #
  • 21:16 w53caatok for auでも試してみるか。 #
  • 21:17 お菓子持ち寄りたい会 (w53ca atok for au) #
  • 21:19 もしかして: 変な変換してるのあきゅさんだけ #
  • 21:19 というか、あきゅさんの学習させかたが卑猥なだけじゃ… #
  • 21:21 ないわー QT @acuremx: 急募:「おかしもちよりたいかい」の一発変換結果が「犯し持ち寄り大会」になる人 #
  • 21:23 skkを使えばこんな変換も一発ですね。 #
  • 21:26 まっちゃさんもあきゅさん並みに卑猥なのか… #
  • 21:27 @wakaranakatter そうだよ! わからなかったーも使ってみたらいいよ! #
  • 21:28 @maccha Nがいけないんですか。分かりません>< #
  • 21:29 ゆーるなさんまで! #
  • 21:37 帰宅ん。 #
  • 21:44 .@twinfami @togooo @y_beta @YERON @ruru_k @RU_2 @junesa_to @kandaharu @azmny ただいまですー #
  • 21:45 .@_y_u_ さんから年賀状届いたんだけど、宛名が「(本名)様」と「xmmm様」の併記になってるんだけどwwwww #
  • 21:46 @Magistol しばしお待ちくださいwww #
  • 21:46 @kawataso 同棲なんてしてませんよ>< #
  • 21:47 @mecab ただいまですー #
  • 21:50 そういや、こないだの呑み屋で「1リットルメスシリンダビール」の写真撮ったの忘れてた。うpしなきゃ。 #
  • 21:50 @ru_san ちょっと寝てからでいいですか>< #
  • 21:50 @bota89 してません>< #
  • 21:59 え… 突然何…? #
  • 22:01 .@_y_u_ さんから年賀状来たよ! なんかおかしいよ! movapic.com/pic/201001042201334b41e6ada7330 #
  • 22:04 @amanohabaya 全くですwww #
  • 22:07 黒塗りで届いたわけじゃないwww #
  • 22:08 まぎさん単語登録までしてるのか… #
  • 22:11 みんななぜそんなに変換したら出てくるんだ… #
  • 22:17 ちょいと寝る。23時に起こして… #
  • 22:18 @negiama 頑張って起きます>< #
  • 22:19 @YERON おやすですー #
  • 22:19 @Malraux_jp まだ早いですよ>< #
  • 22:19 @aosuzu おやすみなさいですー #
  • 22:19 @shiget84 今日の23時です>< #
  • 22:19 @Magistol 残念ながら無いです… #
  • 22:20 @re_gz 了解しましたwwwww #
  • 22:21 @Magistol なるほどwww #
  • 22:21 @Malraux_jp え… #
  • 22:21 @sasanqua_ おやすですー #
  • 22:21 メリーさん怖い… #
  • 22:22 今日は疲れたです… #
  • 22:53 6分後に起こして… #
  • 22:57 2分後に起こして… #
  • 23:01 さはるさんよりお電話頂きましたーw #
  • 23:03 .@junesa_to @2bbb @re_gz @S_Haruki @maccha @Malraux_jp @Plemling138 @s13324 眠れませんでしたがおはようございますw #
  • 23:04 @bota89 おそござです! #
  • 23:04 @earth2001y サーセンwww #
  • 23:04 @shiget1210 けまっとさんに言われる筋合いは無いです>< #
  • 23:05 @re_gz おやすみなさいですw #
  • 23:05 @2bbb いやん>< #
  • 23:07 @shiget1210 寝坊助さんなんですね。分かります。 #
  • 23:07 @2bbb 起きました>< #
  • 23:08 はらへ。 #
  • 23:10 @ruru_k 間に合う気がしませんw #
  • 23:22 @ruru_k 24時とか… 先におっ始めててください>< #
  • 23:25 RT @acuremx: @u_luna ゆーるなちゃん、セクシィなの? #
  • 23:27 @ruru_k 了解ですー #
  • 23:27 @u_luna イケメンじゃないですって>< #
  • 23:30 @u_luna そうなんですか>< そういうことにしておきます! #
  • 23:38 @ruru_k とりあえずご飯食べさせてください>< #
  • 00:09 慣れてたりなんてしないよ! #
  • 00:13 @ruru_k おkです。 #
  • 00:15 るるさんにスルーされている。 #
  • 00:30 engineerさんじゃなくてAngineerさんにfollowされたwww #
  • 00:34 @3jyo #
  • 00:40 @s13324 適度になら振っていいんですかね…? #
  • 00:51 プラント系男子に空目。自分のことかっ! QT @touka_tt: 肉食とか草食とかいう以前の問題。プランクトン系男子? #
  • 01:00 @aobouzu 4月からプラント系男子です! #
  • 01:02 @aobouzu はいっ! 海外怖いですwww #
  • 01:07 @aobouzu なるほどー。どこの国かはまだ分かりませんが、どきどきしていますw #
  • 01:12 名前がTLに流れていて焦った。 #
  • 01:41 2010-01-04 - あきゅ@ついったー部 - はてなグループ::ついったー部 tinyurl.com/yaxb4o8 #
  • 01:56 すげー。見事に消されていた。 #
  • 01:57 跡形もないですね。 #
  • 01:59 @3jyo そうですね^q^ #
  • 02:48 @o3mt お気をつけてくださいwww #
  • 03:55 twitterライフログなので消されると後から見返せないんだよなー。P3のログ保存するかな。 #
  • 03:57 @alcoholic_wolf それも含めてログなのです!(キリッ #
Automatically shipped by LoudTwitter