今日のtwitter発言


  • 11:30 むくり。 #
  • 11:34 .@aosuzu @unitendon @GNG_HU おはござなのですー #
  • 11:34 おだんでさん東京来てるのか! #
  • 11:54 ドラァ! #
  • 11:56 スーパァ!カムイかー。まだ乗ったことない。 #
  • 11:57 なんでもァ!を付ければいい訳ではないですね。 #
  • 11:59 @21f 了解しましたァ! #
  • 12:01 @u1low typoをふぁぼりたくなる人間でごめんなさい>< #
  • 12:30 スルーカが試されている!!! #
  • 12:39 腰痛い。 #
  • 12:40 @om0 っ「ハンカチ」 #
  • 12:40 また14時出研になってしまう… #
  • 12:44 鏡とか怖いので置かない主義です。 #
  • 12:45 一度あさげさんにお会いしてみたい。 #
  • 12:45 とか……? QT @S_Haruki: とか……? RT @kawataso: とか……? movapic.com/pic/201001051243574b42b57db8d5e #
  • 12:52 なるほど、その手があったか… #
  • 13:02 サン牧に蕎麦を植えたら墓場みたいになった… #
  • 13:05 吹いたwwwww QT @luxe01: 笑ったw RT @attrip: へー! "彼氏が京葉線に乗ってた。別れたい… am6.jp/7KArPV #
  • 13:07 京葉線カワイソス… 自分もなるべく避けるけどw #
  • 13:07 @Shio_P ですです! でも、蕎麦はなんだか気味が悪い光景ですwww #
  • 13:10 @lalalasheep そうなんですw 年越し蕎麦を狙ったのかと思います。 #
  • 13:11 @Shio_P 実家の方も蕎麦を育てているので、蕎麦畑はよく見ていましたwww #
  • 13:15 @Shio_P かもしれないですwww #
  • 13:16 このタイトルは狙いすぎだろ… news.mixi.jp/list_quote_diary.pl?id=1068040 #
  • 13:19 女子力って何? 男子力って何? とりあえず腹筋すればいいですか。 #
  • 13:24 イエロンさん秋葉原なうなのか。行きたいなー #
  • 13:39 早く修論終わらせたい… #
  • 13:45 @25Reee おいbot#
  • 13:48 @aosuzu x/2=yとおいて積分変数をyに置き換え。その後yをxに変えればおkです。 #
  • 13:49 徒歩なうで暗算だから確認はしていない。 #
  • 13:52 家賃払いに行ったら1/7からしか開いてなかった…orz #
  • 13:53 トタなう。 #
  • 13:54 @25Reee ロボだろ! ロボだろ! #
  • 13:55 @25Reee 1+1は? #
  • 13:56 にごれbotを相手に、サールの中国人の部屋的なことやって楽しんでいる。 #
  • 13:59 広島弁の男の子ですが誰か萌えてくれませんか。 RT @neo6120: お前ら、博多弁の女子と広島弁の女子どっちが萌える? bit.ly/4G03bf /京都が無敵だと思うんだ...! #
  • 14:01 @wakaranakatter 分かれよ。 #
  • 14:07 出研った。 #
  • 14:17 修論提出まであと一ヶ月しかないことに気がついて絶望するなど. #
  • 14:18 もしかして: 間に合わない #
  • 14:19 もしかしなくても: かなりヤバい #
  • 14:36 リナカフェで男の娘たちがきゃっきゃうふふしている模様. #
  • 14:42 @odandy_s そうです! #
  • 14:44 リナカフェできゃっきゃうふふしている男の娘たちは@odandy_s さん,@YERON さん,@momokama さんの3人んでおk? #
  • 14:45 ムロさんが分からない. #
  • 14:47 @s13324 定義は何なんですかね… とりあえずリナカフェで若い子がきゃっきゃしているみたいですw #
  • 14:48 なんか面白そうだなー.でもおじさんは行くのやめておこう… #
  • 14:51 @YERON どもです! #
  • 14:52 高校一年生とか… 若いなぁ… #
  • 14:55 なんか,若い人からfollowされて自分のTLが見られるのは申し訳無いなーとも思ったり. #
  • 14:56 こんな非リアになっちゃダメですよ…! #
  • 14:57 @rch850 どういう意味ですかwww #
  • 14:59 @rch850 いえいえー,さほど変わらないですよ>< #
  • 15:04 オフ充したい. #
  • 15:04 ꣣膄蛣膋賦馮髣膫룣膳鿣膄 #
  • 15:04 というか,普通に遊びたい. #
  • 15:05 化けた. #
  • 15:08 @rch850 了解ですwww #
  • 15:08 ←体育会系男子 #
  • 15:09 とりあえずご飯食べてこよう. #
  • 15:13修論クラスタ #
  • 15:16修論ヤバいクラスタ #
  • 15:17 いつも思うんだけど、あきゅさんの昼ご飯がおやつにしか見えない。 #
  • 15:19 @tela_ どんなペースですかwww #
  • 15:20 冷静に考えるんだ… 毎日2ページずつ書けば一ヶ月で60ページになると。 #
  • 15:20 @acuremx 量があまりにも少なすぎて… #
  • 15:21 だが学会のレジュメもまだ仕上がっていない…! #
  • 15:23 @tela_ 無理すぐるwww #
  • 15:23 M2のみんなで修論執筆OFFしようぜ!!! #
  • 15:24 @jayssy うちの研究室ではそれくらいが目安らしいです。 #
  • 15:24 @meke_meke いやああああああああ #
  • 15:25 @jayssy 誰が読むんですかwww #
  • 15:26 @s13324 残念ながら出ません>< #
  • 15:27 @tela_ 死ねますね… そんな極限状態は避けたいです>< #
  • 15:28 @s13324 間じゃNEEEEE!www #
  • 15:28 @jayssy 交通費は出ません>< #
  • 15:29 修論執筆OFF: みんなで黙々とキーボードを叩きながらモチベーションを維持するOFF #
  • 15:30 @s13324 せめて福島あたりで…w #
  • 15:30 @tela_ 興味は無いですwww #
  • 15:31 @takehiro 怖いです>< #
  • 15:31 @tomsawa あるあ…あるあるwww #
  • 15:32 @s13324 それ寂しそうですwww #
  • 15:32 @s13324 えっ… #
  • 15:33 @tela_ なるほどw 頑張ります>< #
  • 15:33 後で日程探してみるか(ぉ #
  • 15:36 @s13324 ひいぃ! なんか絵がシュール… #
  • 15:36 @s13324 残念ながらぽしゃで>< #
  • 15:37 マックで気軽に修論執筆OFFできそう。 #
  • 15:55 @Akiu063 やりますか! #
  • 15:57 卒論修論博論その他作業OFF。黙々とキーボードを叩くだけ。開催するか。 #
  • 15:58 一人よりも周りに誰かいるとプレッシャーかかっていいかもしらん。 #
  • 16:02 @Akiu063 都内で検討しますw #
  • 16:02 ToDoリストに「卒論修論博論その他執筆OFF」を追加. #
  • 16:06 会場は禁煙なところで.無線LAN使えるところがいいかな.それともオフラインな環境の方が集中できていいかなw #
  • 16:07 名称が長くなりそうなので,あきうさんの「もくもく会」を採用しよう. #
  • 16:08 会場さえ決まれば速攻で始められそうだな. #
  • 16:09 もくもくと各々がひたすら作業→作業が進んだ人はその後呑み会,進まなかった人は帰って作業の続き. #
  • 16:11 @Akiu063 なんと! じゃあ別の題目にしますwww #
  • 16:12 さっきのページを参考にしてみよう. #
  • 16:13 @Akiu063 働かざるもの呑むべからずならぬ,「呑みたきゃ作業しろ!」でw #
  • 16:15 @you_got 終わらないくらいのタスクを持ってきてくださいwww #
  • 16:17 そうか,PC使うんだから電源取れないと致命的か… #
  • 16:21 ルノアールが便利そうだ. #
  • 16:31 とーかさんが燃えている…! #
  • 16:40 変態じゃないとーかさんなんてとーかさんじゃないです>< #
  • 17:04 無修正ももかまさんどこー #
  • 17:06 今日はリナカフェ行けないでござる…orz #
  • 17:07 昨日行ったのになー.入れ違いで残念. #
  • 17:10 @odandy_s マヂです>< 残念です>< #
  • 17:11 @mecab 今日はこのあと用事があるんです>< #
  • 17:29 .@mecab @s13324 @kayno @akaru_schwarz 泳ぎに行くだけです>< #
  • 17:31 いえろんさんの無修正画像どこー #
  • 17:46 いえろんさんの画像URLをまた貼ればいいの…? #
  • 18:04 美味しいもの食べたい! どこか遠くへ出掛けたい! #
  • 18:05 遠くへ行きたい #
  • 18:07 @heimusu 奈良楽しいですか>< #
  • 18:08 論文の構成を決めた. #
  • 18:08 IPSJのレジュメを書こう… #
  • 18:08 @Akiu063 つくばでもくもく会開けばいいですかwww #
  • 18:09 そういや,つくばの同期としばらく会ってないな… #
  • 18:09 @heimusu 変態と名高いNNCTですね! #
  • 18:11 @heimusu 嘘だっ! #
  • 18:14 @zerosylph あ,いいえ,学部は千葉でした.つくばは経由していませんw #
  • 18:16 @heimusu うふふふふ… #
  • 18:17 @zerosylph いえいえー. #
  • 18:26 @RU_2 昨日のデータなら欲しいです.あ,wavじゃなくてmp3でw #
  • 18:28 Audaciousで再生している曲をtwitterにPostするアプリとか無いのかしらん. #
  • 18:31 @RU_2 大丈夫です! #
  • 18:33 @RU_2 頂いてますー #
  • 18:40 かっぱ寿司行きたい. #
  • 18:45 IPSJの論文,2ページなんだよな… 英語のアブスト省いていいかしらん. #
  • 18:46 2ページという制約はキツい… #
  • 18:50 @syojir2 確かにそうですねwww 1ページとか全然書けないですね… #
  • 18:58 男に狙われるとかなにそれ怖い… #
  • 19:01 @neo6120 男からモテても嬉しくないです>< #
  • 19:05 うががががががががが #
  • 19:11 もかさん712cmもあるの… #
  • 19:16 あと30分だけ頑張れ自分… #
  • 19:20 @Magistol 転送されたいです>< #
  • 19:35 nautilusってCtrl-tでゴミ箱へ叩き込まれるのか.なぜにこのショートカット… #
  • 19:45 2年分の研究が2ページに納まるわけないよ…orz #
  • 19:45 頭と尻だけ書けばいいのかしらん. #
  • 19:46 タイムアップなので今日はここまで! #
  • 19:48 こそ練いてくる. #
  • 20:38 @AdvantageChild キャー!(///) #
  • 20:39 タミ。 #
  • 00:34 @AdvantageChild 残念ながら男の子でした>< #
  • 00:39 10日後に世界記録樹立の瞬間を見られそうでドキドキしている。 #
  • 00:40 世界を狙いに行くときのプレッシャーって、どんな感じなんだろう… #
  • 00:57 帰宅。 #
  • 01:00 .@YERON @kudao223 @mecab @ALTIL ただいまですー #
  • 01:00 @mecab そんな感じのプレッシャーなんですかwww #
  • 01:02 .@aosuzu @whtapple ただいまですー #
  • 01:06 ねむねむ。 #
  • 01:10 なんだかいつにも増して卑猥なTLだなw #
  • 01:15 なにこの実写アイコンTLは。 #
  • 01:16 @RU_2 既に実写アイコンです!(キリッ #
  • 01:19 @aosuzu ガタッ! #
  • 01:19 @RU_2 え… 充分リアルな画像だと思いますよ…? #
  • 01:21 @remtter 消して…(///) #
  • 01:22 @RU_2 余裕の表情ってなんですか>< #
  • 01:26 @RU_2 がくがく… #
  • 01:27 ぱちゃぽのぐぬぬアイコンにしたいんだけど、絵心が皆無すぎて自分で描けない…orz #
  • 01:27 @RU_2 るるさん怖いです>< #
  • 01:30 @RU_2 怖いです… #
  • 01:32 @RU_2 だから大丈夫じゃないんですってwww #
  • 01:34 @RU_2 そうなんですよwww #
  • 01:36 .@acuremx @RU_2 twitter idを聞かれても大丈夫なように、別のアカウントを取ってあります! #
  • 01:39 アカバレとか怖いからやめて… #
  • 01:41 内定者呑みとかやったけど、同期がリア充オーラぷんぷんしてて泣きたかったです… #
  • 01:46 卒論修論博論執筆OFFの会場を検討してみる。 #
  • 01:49 @zuzucchi 結構真面目に検討していますwww #
  • 01:49 @acuremx OFF会の詳細を書けばいいんですか>< #
  • 01:57 修論、まだ目次が出来た段階です。 #
  • 01:59 @lalalasheep ががが、頑張ってください>< #
  • 02:00 体重測ったけど、あんまり正月痩せしてなかった。良かった。 #
  • 02:06 .@acuremx @Akiu063 修論締切は2/9ですね。学会の論文締切は1/15でテンパってますがwww #
  • 02:07 @lalalasheep はいっ! お互い頑張りましょう! #
  • 02:09 @acuremx 製本締切ってあるんですかね…? 少なくとも自分で製本する訳じゃなさそうです。 #
  • 02:10 やっぱりルノアールが手軽かなー #
  • 02:15 @y_beta なるほど… それはありそうですw #
  • 02:16 @acuremx マヂですか。泳いでちゃマズいですかねwww #
  • 02:16 @Akiu063 ですねー。2ページだと全然書けません… #
  • 02:17 @acuremx なるー。その日程だったら自分死んでますwww #
  • 02:18 @Akiu063 1/15まででしたら、もうすでに日曜くらいしか空いてませんwww #
  • 02:20 @Akiu063 なら、あきうさんが日曜空きそうなら開催しましょうw #
  • 02:20 @acuremx 泊り込みですかwww 自分は効率が落ちるので泊まり込みはしない主義なのです… #
  • 02:22 学部の卒論のときにも、研究室に泊まったのは一度だけだなー。あまりにも頭からアイディアがぽんぽん出てきて、コーディングが猛烈に乗ってたときだけ。 #
  • 02:23 @Akiu063 今のところ見つからないですねー。急募して、フッタにしますwww #
  • 02:24 あんまり一つだけに集中できないのよね。滅入っちゃって。卒論書いてたときでも院試の勉強してたときでも、ある程度は泳いでた。 #
  • 02:24 @acuremx なるなる… でも、寝心地が良くないですwww #
  • 02:24 @Akiu063 了解しました! おやすみなさいですー #
  • 02:25 @konomini ですね! 家で寝るのが一番ですw #
  • 02:26 @earth2001y 参加者リストに追加しておきますwwwww #
  • 02:28 @acuremx いや、環境の問題じゃなくて、精神的な問題ですwww #
  • 02:28 @earth2001y あー、いえ、ひたすら黙々とキーボードを叩くだけのOFFなので、参加者の属性やら知識やらは一切問いませんwww #
  • 02:29 @meke_meke どういう所が似ているのかkwskwww #
  • 02:31 @acuremx 家で寝ないと落ち着かないのです…orz #
  • 02:33 よほど乗っている時以外は、ある程度時間で区切る。追い込まれている時でも同じ。忙しい時はただ単純に無駄な時間を減らしていくだけ。 #
  • 02:34 @earth2001y 3人ならば開催は可能ですねw 合宿いってらですwwwww #
  • 02:34 @meke_meke ほうほう… だって、効率下がって集中できないんですものwww #
  • 02:36 自分の最大瞬間風速は結構低いと思う。ある程度コンスタントにこなしていかないと無理。 #
  • 02:37 自分の書き方はあきゅさんとは逆な感じかな。骨だけ作って肉付けしていく。だからあんまり捨てていく感じではない。※ただしレジュメを除く #
  • 02:38 @kabutanaka 我々はどう反応したらいいのでしょうか… #
  • 02:38 @meke_meke アウトじゃダメじゃないですかwwwwww #
  • 02:39 「コンスタントにうんぬん」とか言っておきながら、院試の時期は全然コンスタントでは無かったか。 #
  • 02:40 @z_beta その集中力が欲しいですwww まぁでも、そういう集中力ってなかなか発揮できないですよね… #
  • 02:43 @acuremx いえいえー、逆に、骨を作るのに猛烈に時間がかかるんですwww あと、骨を修正されたときはもう「オワタ」って感じですねwww #
  • 02:44 @z_beta いざとなれば出来るんですよ! 頑張れ頑張れやれば出来る(ry #
  • 02:44 @meke_meke 縁起悪いこと勘弁してくださいwww #
  • 02:46 自分はきっちり帰るから、同じ研究室の面子から見たら「あいつもう帰ってるよ…」って見えるのかもしれない。逆。帰って寝ないと無理なの! #
  • 02:46 @z_beta 何が起きたんですかwww #
  • 02:48 @z_beta 乙ですwwwwwwwwww #
  • 02:48 徹夜は苦手。効率下がってダメだわ… #
  • 02:50 @kabutanaka 頑張ってください>< #
  • 02:51 @z_beta ですよね… しんどいですw #
  • 02:53 デスマ嫌すぎるwww #
  • 02:55 そういや、テスト期間に完徹はしたことないな。 #
  • 02:57 @meke_meke 研究の話でしたwww 会社がデスマというのは幸いまだ聞いていないですw #
  • 02:59 フッタついたかな? *作業OFF tinyurl.com/ya7awdh #
  • 03:00 おk。 *作業OFF tinyurl.com/ya7awdh #
  • 03:01 卒論修論博論その他作業OFFの募集なう。 *作業OFF tinyurl.com/ya7awdh #
  • 03:04 おびなたんさんはいつでも長野から飛んでくるので、既に参加者です。 *作業OFF tinyurl.com/ya7awdh #
Automatically shipped by LoudTwitter