今日のtwitter発言


  • 10:19 むくり。 #
  • 10:26 .@om0 @o3mt @100poisha @S_Haruki おはござですー #
  • 10:26 もしかして: 風邪ひいた #
  • 10:28 馬鹿は風邪ひかないというので、風邪ではないはずだ… #
  • 10:33 @2bbb かえるじゃないです>< おはですー #
  • 10:35 @2bbb 大人しく出研します>< #
  • 10:38 @aka_xxxxx マヂですか。お大事に>< #
  • 11:53 倦怠感… #
  • 11:58 半裸とか得意ですよ。 #
  • 12:02 酢鳥と一緒に呑むとか、呑み相手じゃなくて酒のアテになっちゃうでしょ… #
  • 12:18 だるだる… #
  • 12:19 お昼ご飯、いつもよりも多めにして栄養取ろう… #
  • 12:31 なんかフラフラするから自転車じゃなくて電車で出研しよう… #
  • 12:47 ポテト食べ放題…? #
  • 12:51 食べられたい。 #
  • 12:53 @S_Haruki 野郎は御呼びでないでござる! #
  • 12:53 I just unlocked the "Newbie" badge on @foursquare! 4sq.com/8j406B #
  • 12:53 I'm at 東京大学本郷キャンパス w/ @siguremon. 4sq.com/72BNLP #
  • 13:04 出研ってた. #
  • 13:05 あと20日修論締切が来るでござる… #
  • 13:09 俺… 無事修論提出したらチャーハン食べに行くんだ… #
  • 13:17 はらへ. #
  • 13:28 滅多に電話来ないから着信あるとビビる. #
  • 13:28 ふらぐったーにfollowされた. #
  • 13:31 @aosuzu ドキドキしちゃいます>< #
  • 13:34 電話どきどき. #
  • 13:37 @akaru_schwarz 番号Dすればいいですか.分かりません>< #
  • 13:37 @21f どきどき…! #
  • 13:41 @akaru_schwarz Dでもメールでもwww #
  • 13:44 「しげっと」と「ナゲット」が紙一重であることに気がついた. #
  • 13:45 チキンナゲット…チキンしげっと… #
  • 13:45 だがしげっとさんはチキンではないようだ. #
  • 13:47 @ArcCosine 骨ばかりで食べるところが無いですよ>< #
  • 13:51 @wakaranakatter 分かれよ. #
  • 13:51 はらへ. #
  • 13:53 @ArcCosine かっぱ色でサーセンwww #
  • 13:55 @ArcCosine ペプシ青で煮込むとか…うへぇ… #
  • 13:59 @ArcCosine 「意外と」じゃなくて「普通に」だと思いますwww #
  • 14:00 A区って足立区荒川区のどちらかか. #
  • 14:06 学食いてくる.はらへー #
  • 14:06 @akaru_schrawz かければいいと思います>< #
  • 14:12 @akaru_schrawz 今は手が空いてないですが,かかってきたら嬉しいです! #
  • 14:15 @akaru_schrawz わーい!…? #
  • 14:19 こんどこそ食堂へ.ごはんごはんごはんー #
  • 14:22 腹が減っては論文は書けぬ。お腹いっぱいすぎても論文は書けぬ。 #
  • 14:28 @ililaz 釧路と苫小牧だけだったような。 #
  • 15:10 I'm at 不忍池 (, ). 4sq.com/8QpiE3 #
  • 15:11 ご飯食べたー #
  • 15:11 @m_on_yu ちゃんと付けておきます>< #
  • 15:13 書籍部なう。 #
  • 15:31 I'm at Yasuda Auditorium (Hongo 7-3-1, Tokyo). 4sq.com/745pIG #
  • 15:45 twittererを理解したいと思ってウラジーミル・ナボコフ「ロリータ」を購入.あとで読もう… #
  • 15:54 「ロリータ」を買ったけど,自分がロリコンなわけではない. #
  • 15:56 @iori_nuko そ,そんな…! #
  • 16:01 銀行か… #
  • 16:03 しげっとさんに体育館裏に呼び出された…! 野郎に告白されても困ります>< #
  • 16:03 某銀行のインターネットバンキングについて調べるなど. #
  • 16:05 MUFGってコンビニATM引き出し手数料無料にならないのかな.「スーパー普通預金」じゃないといけないとか. #
  • 16:09 うーん,となるとやっぱりメインはMUFGじゃなくてみずほのままにした方がいいかな… #
  • 16:14 @iori_nuko 既に会社から銀行口座を作らされましたwww #
  • 16:17 swissmiss | Pointing Finger Bookmark: swissmiss | Pointing Finger Bookmarkswissmiss is a design blog and s... tinyurl.com/y9bmfaa #
  • 16:32 丸のサディスティック : 椎名林檎
    #TwitMusic #
  • 16:36 院試と卒論と,タスクを2つ抱えているB4がいる.大丈夫かな… #
  • 16:38 @zuzucchi あらwww 修正しておきますwwwww #
  • 16:47 今日もまぎふらが酷い. #
  • 17:12 修論審査は2/15じゃああぁぁぁ! バレンタインなんぞにかまけてる暇なんぞあるかああぁぁぁぁ! #
  • 17:18 @mattan03 頑張りましょう>< あはは,無縁ですよね… orz #
  • 17:18 かわたそさんめ… #
  • 17:22 2/13-14は水泳の試合入ってるんだけど,2/14は流石に棄権せざるを得ないよなぁ… #
  • 17:25 実験データをどこにやったか探している… #
  • 17:29 @kawataso うはおkはあく. #
  • 17:39 臓器提供,親族優先提供に同意した. #
  • 17:40 H22/1/17から法改正してたって知らんかった…orz www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010011600054 #
  • 17:41 @gab_y_j_m_ そんなに食べませんよ>< #
  • 17:45 @gab_y_j_m_ あやしくないですwww #
  • 17:46 親族優先に変更した場合はカード郵送されるんかな. #
  • 17:47 加納朋子は「ななつのこ」を読んだ.まっちゃさんの薦めで. #
  • 17:47 @gab_y_j_m_ それは流石に厳しいと思います>< #
  • 17:51 @maccha お,では読んでみます! #
  • 17:51 @gab_y_j_m_ つらそうです… #
  • 17:54 加納朋子 / 魔法飛行が生協にあることを確認.手元にあるのを読み終わったら買いに行こう. #
  • 17:55 @gab_y_j_m_ その方が攻略はしやすいですねw #
  • 17:56 GJ!!! QT @akie1000: ちなみに今日は本屋の前でタバコのポイ捨てしたやつがいたので、落としましたよ!って言いながら通りすぎてやったぜ #
  • 17:56 @maccha 前作,とても好きでしたよー.わくてかです! #
  • 17:57 代々木か.代々木体育館で泳いでからポテト食べたらいんじゃね? #
  • 17:57 @gab_y_j_m_ 増やさないでくださいwww #
  • 17:58 しげっとさんは駒場生協へどうぞ. #
  • 18:07 だいぶふらふらしなくなってきた。これなら泳げそうだ。 #
  • 18:18 (社)日本臓器移植ネットワーク日本臓器移植ネットワークとは? | 臓器の移植に関する法律の改正: (社)日本臓器移植ネットワーク日本臓器移植ネットワークとは? | 臓器の移植に関する法律の改正臓器移植法の... tinyurl.com/yb86rg9 #
  • 18:26 chromeが落ちた… #
  • 18:28 眠い… #
  • 18:40 10分ほど仮眠を取った. #
  • 18:44 すむむ筋ってどこの筋肉…? #
  • 18:46 ときとーさんのPostを見ていると,いつも規制に引っ掛らないかハラハラする. #
  • 18:47 @Pl25_08 どこですかwwwwwww #
  • 18:48 コンスタントにじぐそうさんのPostが酷い. #
  • 18:48 @Pl25_08 だからそれってどこですかwww #
  • 18:50 @itsuki_kosen 酷すぎて困りますよね>< #
  • 18:50 @Pl25_08 分かりません>< #
  • 18:54 今日確認できたこと: RSSでニュース記事を何本も読むよりも,新聞一部読んだ方がよっぽど良い.頭に入るし整理されている. #
  • 18:55 というわけで,もっと積極的にiPhoneアプリ産経新聞を読もう. #
  • 18:57 明日の晩にでも代々木に行けばいいんだろうか…? #
  • 19:27 テスト勉強とかもうしたくないでござる… #
  • 19:40 こないだ同じ試合に出た人が風邪引いたらしい.うーん,あの会場はやはり危険だったか… #
  • 19:42 るるさんナニを飛ばすんですか… #
  • 19:42 だからすむむ筋ってなんですか>< #
  • 19:46 @m_on_yu そんなことないです>< #
  • 19:54 泳ぎに行く. #
  • 19:56 @S_Haruki 今からです! 平日はいつもこの時間帯ですw #
  • 20:01 @aosuzu いてきまです! #
  • 20:02 @S_Haruki それに近い水着は使ってますwww #
  • 20:05 I'm at Homeikan (Morikawa Annex) (6-23-5 Hongo, Tokyo). 4sq.com/8JZ20h #
  • 20:19 I'm at 駒込駅 (, ). 4sq.com/6iKTBQ #
  • 20:29 I'm at 田端駅 (, ). 4sq.com/4MG9Cg #
  • 23:36 泳いだのに風邪っぽいのが治らん… #
  • 23:37 帰宅開始。 #
  • 23:37 @akie1000 規制のスリルを楽しんでいるんですね! #
  • 23:38 @ililaz 確か、あったような… 多分なのでアテにならないですwww #
  • 23:43 .@feiz @hidemaroh @S_Haruki 軽い風邪なら泳げば治る、はスイマーの常識です! #
  • 23:53 呑みたい。 #
  • 00:00 あのー、でじかさんをfollowしてないしfollowされてないのに、なぜ「すむむを除く」とか言われてるんでしょうか… #
  • 00:02 @neo6120 なんですかね… #
  • 00:02 帰宅。 #
  • 00:09 .@tranquilizer69 @S_Haruki @heimusu @yo_satsuki @mit_tti @m_on_yu @twinfami @aka_xxxxx @gadukirenka @om0 @bota89 @yisual @sasanqua_ ただいまですー #
  • 00:09 @S_Haruki 数回ですよ>< #
  • 00:09 @feiz そんな高尚な概念じゃありません>< #
  • 00:12 @feiz ガーン… #
  • 00:15 まっちゃさんのラジオ聞きながら晩御飯タイム。 www.ustream.tv/channel/kosen-radio #
  • 00:15 @feiz ゆっくり休んだ方が良さそうですね>< #
  • 00:36 @june29 #
  • 00:45 黒霧島gokgok。 #
  • 01:03 @iori_nuko 「ご飯がすすむ」ときちんと表記してくださいwww #
  • 01:52 みゃーみゃー #
  • 01:55 kosen radioで荒城の月がちょろっと出てきたのでyoutubeを開くなど。 #
  • 01:57 .@neo6120 @aosuzu みゃー! #
  • 01:57 まだ裸で泳いだことはないな… #
  • 01:59 @maccha 裸では泳ぎたくありません>< #
  • 01:59 @neo6120 拓きたくないです! #
  • 01:59 @y_beta うーん、縁が無いですね… #
  • 02:00 @maccha いえいえー。june29さんが話し上手なので、とっても楽でしたw #
  • 02:01 @neo6120 そんなネタ要りません>< #
  • 02:01 @y_beta なるほど… でも裸では泳ぎたくないですねwww #
  • 02:04 @neo6120 なぜそうなるんですかwww #
  • 02:08 @bota89 違うよ! 全然違うよ! #
  • 02:08 @neo6120 全裸で泳ぐのと愛の強さとにどういう関係があるのかkwskwww #
  • 02:11 @neo6120 つまり、無理矢理ってことですねwww #
  • 02:16 @neo6120 ほえ… どういう関係ですか? #
  • 02:18 へ…ぇ…(涙 news.mixi.jp/view_news.pl?id=1081771&media_id=76&m=2&ref=news%3Aright%3Apickup #
  • 02:19 @neo6120 もう良いですwwwwwwwww #
  • 02:21 アハハー… #
  • 02:24 高専ストレートで卒業したけど普通の人間です。 #
  • 02:26 お布団に入って毛布もふもふしながらTL追っ掛けよう… #
  • 02:32 まじめ、まじめ、まじめ、高専(一部脚色あり〼 #
  • 02:36 毛布たんもふもふ… #
  • 02:37 @ArcCosine o…rz #
  • 02:41 きもいきもい言われて泣きそうでござる… #
  • 02:44 .@ArcCosine @neo6120 うーぅー #
  • 02:46 真面目だと女性から「面白くない男だね」って言われるんですけどね。はぁ… #
  • 02:47 「もっと遊んだら?」だなんて言われる事もあるけど、理解不能です。 #
  • 02:50 @aosuzu うぅっ… どもありです>< #
  • 02:50 @wakaranakatter 分かれよ。 #
  • 02:55 100人の友人に褒められるよりも、一人の愛する人に認められる方が嬉しいのよね。幸か不幸か。 #
  • 02:58 @aosuzu ぶわっ…! #
  • 02:59 @ArcCosine 身も蓋もない言い方をすればそうですがw #
  • 03:02 @ArcCosine 女の子相手だと直球しか投げられません>< いつもデッドボールですが>< #
Automatically shipped by LoudTwitter