今日のtwitter発言

  • 13:35  さて、出研する。
  • 13:55  I'm at 南北線東大前駅 (南北線東大前駅, Tokyo). http://4sq.com/8u13XX
  • 13:55  @meke_meke カクテルがかなりあって良いお店でした。  [in reply to meke_meke]
  • 13:59  新聞読んで思ったんだけど、一部の政治家ってちゃんと仕事してるの? 金と政治うんぬんとか言ってるけど、それ本来の仕事じゃないでしょ。
  • 14:00  I'm at 東京大学本郷キャンパス (文京区本郷7-3-1, Tokyo). http://4sq.com/72BNLP
  • 14:01  @GDBCtecchiman3 ですよね。小沢さんがどうなろうと国民の生活が改善される訳ではないので…  [in reply to GDBCtecchiman3]
  • 14:04  @akaru_schwarz 101回ふぁぼった!  [in reply to akaru_schwarz]
  • 14:07  @GDBCtecchiman3 ホントですよー.仕事しろ! って思います.
  • 14:07  @akaru_schwarz 101回ふぁぼるのと1回ふぁぼるのは残念ながら同じ効力しか持たないのです…
  • 14:08  出研った.
  • 14:10  @akaru_schwarz それは無理な相談です!
  • 14:11  情報爆発シンポが3/12か.
  • 14:35  ANAのログインパスワードなんだっけか…
  • 14:38  whtapple 帰省しますー
  • 14:39  firefoxが覚えているみたいだ.chromeだと覚えてない.
  • 14:44  firefoxのPassword Exporterで急場を凌いだ.
  • 15:03  3/15-18に実家帰省.チケットおさえた.
  • 15:04  こういう予約するときオンラインバンキング便利だわー.
  • 15:08  @s13324 ちょwwwww 18日,千歳に何時に着きますか?
  • 15:12  @s13324 あー,千歳1920--2100羽田なので,空ですれ違いですwwwww
  • 15:12  @tranquilizer69 乙です!!!
  • 15:13  ミスったなー.もうちょっと早くHNDに着く便にすれば良かった…orz
  • 15:14  彩春さんと空でニアミスすることになった.
  • 15:16  @s13324 べ,別に彩春さんに会いたかっただなんて言ってないんだから!
  • 15:16  3/15に母校TNCTを訪問してくる.
  • 15:17  あ,TNCTの現役twittererに会えるんじゃね…?
  • 15:17  @s13324 黒目じゃなくて白目なのが怖いです><
  • 15:19  @kurix000 TomakomaiNCT襲撃します!
  • 15:20  @s13324 飛んでる時に窓の外見てますねwww
  • 15:21  @usagisanha ですねー.一番北のTNCTですw
  • 15:26  @s13324 もしかして: 見えてる時点で危険な
  • 15:27  @s13324 もしかして: 見えてる時点で危険な距離
  • 15:27  ハイジャックはされたくないですね.
  • 15:28  @s13324 ちょっと抜け落ちましたw
  • 15:30  はらへはらへはらへ.
  • 15:30  学食突撃してくる.
  • 15:31  個人的に女性にジャックされるなら…
  • 15:31  いや,切り裂きの意味では嫌ですが.
  • 15:32  お腹が減って頭が回っていない.
  • 15:37  さーて,来週のすむむさんは? 「修論締め切り」「再審査の恐怖」「水泳の誘惑」の3本で御送り致します!
  • 15:39  @akaru_schwarz カップラーメン in メルティキッスですね.分かりません><
  • 15:40  @akaru_schwarz スイーツ「獣」www
  • 15:40  @自分 いい加減学食行こうぜ.
  • 15:41  @rch850 ナニソレオイシイノ  [in reply to rch850]
  • 15:43  @akaru_schwarz ご飯獣だぞがおー!  [in reply to akaru_schwarz]
  • 15:46  @akaru_schwarz カロリー的にはスイーツ獣の方が怖かったり…  [in reply to akaru_schwarz]
  • 16:11  @rch850 シラナイノ  [in reply to rch850]
  • 16:11  @akaru_schwarz むしろカロリー多い方が勝ちですね!  [in reply to akaru_schwarz]
  • 16:13  ミニだけど Lサイズ? http://movapic.com/pic/201002051613294b6bc5199cf3b
  • 16:14  @wakaranakatter 気のせいじゃないよ!  [in reply to wakaranakatter]
  • 16:16  @iori_nuko どうしたらニーソ娘ときゃっきゃうふふできますか…
  • 16:18  修論書くぞおおぉぉぉ!
  • 16:20  @earth2001y きゃっきゃうふふできる相手がいません!
  • 16:20  MACADAMIAもぐもぐ…
  • 16:20  俺は今猛烈にやる気に満ち溢れている!
  • 16:21  という自己暗示.
  • 16:24  あ,晩御飯カレーいいな.
  • 16:30  @s13324 個人的にはヒラギノですねー.和文フォントはさておき,ヒラギノの方が和文と英文の相性として好みです.
  • 16:31  @s13324 ん,あれ,ごめんなさい.まとめてあるスライドと一つずつ出ているスライドのフォントって同じですか?
  • 16:32  メイリオヒラギノが入れ替わっている気がする.
  • 16:34  @s13324 右上のスライドは「メイリオKe」と書かれていますが,単発で出ているのは「ヒラギノ」と「メイリオ」とが逆になっている気が.
  • 16:34  @namitakun カレー充うらやまです!
  • 16:35  フォント名は分からないけど,欧文の幅が広い方がこの場合は好み.
  • 16:37  @s13324 あら.だとしたらメイリオKe(右上)の方が好みです.欧文フォントと和文フォントとの横幅が近いので安心感があります.
  • 16:37  @s13324 オウフwwwwww とりあえず,このフォント(ヒラギノで正解…?)が好みですwww http://www.mobypicture.com/user/s13324/view/5967526
  • 16:39  うーん,ヒラギノと比べるとメイリオはなんだか少しちゃちい気がする…
  • 16:40  @meke_meke Mac欲しいです><
  • 16:40  @s13324 そういうことです.Amazon.comの一文字一文字の横幅がしっかりしているので安定感が.
  • 16:41  UbuntuのシステムフォントはM+1VM+IPAG circleで統一してます.
  • 16:42  @s13324 おぉ,じゃあヒラギノで.
  • 16:42  フォントって好みがあるからなー.自分が好きでも嫌いな人もいたり.
  • 16:44  @s13324 なるー.研究内容も気になりますwww
  • 16:45  ヒラギノフォントのためにMac購入…!?
  • 16:49  @s13324 今度ゆっくり研究内容聞きたいですwww
  • 16:50  @sporient もっぱらM+IPAを愛用しています.このフォント見やすいです.
  • 16:54  @sporient これはキツいですwww
  • 16:58  「〜だけは勘弁して」って「1984年」を思い出すな.
  • 17:02  @s13324 個人的にはVLPは結構好きで好んで使っていたんですが,やはりヒラギノのかわいさには勝てませんでしたw
  • 17:03  @sporient なるほど….うぐぐ.欲しいですがちょっと手が出ないです><
  • 17:05  後輩向けコメントと顔写真を提出しろ…だと…?
  • 17:06  フルネームと顔写真がwebに載るのか…orz
  • 17:06  @s13324 印刷するときによく使ってましたねー.ヒラギノかわいいです!
  • 17:12  @s13324 windowsはフォントが良くてもレンダリングがよろしくないという話はよく聞きますねー.詳しくないので良く分かっていないのですが.フォントを一番眺めるのは印刷物なので,印刷物のフォントにこだわりますwww
  • 17:13  @sporient なるなる….顔バレとかしたくないです><
  • 17:14  @rch850 なんですかこれ…
  • 17:14  @ledbull_ イケメンじゃないのでがっかりするだけですよ><
  • 17:14  しゅーろん! しゅーろん!
  • 17:15  写真は… 部活で撮った写真あたりから適当なものを引っ張ってこよう…
  • 17:19  @s13324 そんなソフトがあるんですかwww いいフォントじゃないと目が疲れるのでw
  • 17:19  @rch850 はあく.
  • 17:20  @kawataso ども…ありです…
  • 17:22  @kawataso そのセットは使いたくないです><
  • 17:22  顔バレマヂコワイ.
  • 17:28  カラオケ行きたくて死にそう.
  • 17:34  \footnoteを付けてから句点を打つべきか.はたまた句点を打ってから\footnoteを付けるべきか.
  • 17:38  うーん,ちょっとググった感じでは見つからないな.
  • 17:39  @asagin きゃー,見ちゃらめえええぇぇ!
  • 17:41  句読点とfootnoteについて触れられていた.(pdf) http://www.cs.kyoto-wu.ac.jp/~konami/documents/tex/essentialj.pdf
  • 17:43  うーん,どっちでも良いっぽいけど,footnoteを句読点の後ろに置く場合は\inhibitglueを入れる,と.
  • 17:46  \inhibitglueを使う方が好みなのでそうしよう.
  • 17:47  やっぱりやめた.footnote書いてから句読点.
  • 17:47  @asagin いやああぁぁぁ>< 見るなら眼鏡だけにしておいてください><
  • 17:50  @asagin うぅ… 残念…です…orz
  • 17:55  B'z / GREENをBGMに一気にこのセクション片付ける.
  • 18:10  ご飯3合はまかせろー!(パクパク)
  • 18:14  @mmths03 もぐもぐします!
  • 18:15  あかるさんが「すむむさんのためなら…ご飯作ります(///)」って言ってくれてる(///)
  • 18:16  炭水化物がたくさんあれば満足できるので,そこまで食費多くはないですよ.
  • 18:17  @mmths03 やっほぅぃ!
  • 18:18  とあるタームでググると自分の論文があっさりヒットする事が分かってガクブル.
  • 18:21  六義園,一度行っておきたいなー.
  • 18:24  食事に恵まれた日本に生まれて本当に良かったです.雪山で遭難したら真っ先に餓死するタイプなので.
  • 18:27  帰ったらカレーにしよう.うん,カレー.
  • 18:28  MADLAXが見たくなった.
  • 18:29  やんまーにやんまーにやんまーに
  • 18:34  @s13324 エアカレーもぐもぐ…
  • 18:34  あ,でもカレー作っても明日の晩は食べられないしな.どうしようかしらん.
  • 18:35  2日寝かせればいいか.
  • 18:39  @fortis932 そんなに食べたんですかwww
  • 18:39  @aosuzu 美味しいですよね! しかも幸せ気分に…
  • 18:40  ぶっちゃけもう修論の落とし所が見えた.
  • 18:40  早く審査の準備したい.
  • 18:42  怖い…な…http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=75&id=1100631
  • 18:48  @harukasan 前向きに捉えておきます><
  • 18:55  そろそろdraftの文字を外してもいい頃.
  • 19:01  修論beta版ができた!
  • 19:06  @junesa_to あと8回改訂しないとκ版になりませんねwww
  • 19:06  @z_beta ちょっと違いましたwww
  • 19:07  ちょっと修正するたびにバージョン上げて,alpha→beta→…→kappaを目指すか.
  • 19:13  @junesa_to わしの改訂は108…って,やってられません><
  • 19:15  @mame_mame そのkappaじゃないですwww
  • 19:16  TeXがpiを最終バージョンとしているように,自分はkappa版を最終版にしても良いハズだ.
  • 19:17  @junesa_to おびなたんさんとかおびなたんさんとかですね…
  • 19:20  ここからはもう大幅な改訂はしないから,明日電車の中で論文修正しよ.
  • 19:20  @akaru_schwarz おびなたんさんが優しいのは女の子に対してだけです!
  • 19:21  @junesa_to きゅう ぼくんに拾われてますwww
  • 19:25  @junesa_to がくがく… 実際おびなたんさんはIPSJつながりで,読む立場としては最適なんですよねwww
  • 19:26  @akaru_schwarz その選択肢はありませんwww
  • 19:29  @akaru_schwarz ひゃううぅぅぅ><
  • 19:29  辛口おびなたんさん怖いです…
  • 19:31  @aosuzu まだ作ってないので,もしかしたら変更入るかもしれませんwww
  • 19:35  うし,今日はここまでで切り上げ.
  • 19:45  カラオケ行きええぇぇ!
  • 19:58  カレーの具何にしよう。
  • 20:06  @keits 吹いたwwwww  [in reply to keits]
  • 21:33  ぽにょTLを眺めながらカレーをぐつぐつと作っている。
  • 21:47  カレー出来た! 食べる!
  • 21:55  襲ってなんかないよ!
  • 22:02  @tranquilizer69 どうぞ!  [in reply to tranquilizer69]
  • 22:02  ぽにょぽにょ言う前に、まず自分のお腹を見てからにするんだ…
  • 22:03  @tranquilizer69 ふごっ! なんという優しさ…  [in reply to tranquilizer69]
  • 23:10  眠たい。
  • 23:15  ぽにょだけじゃなくてぱちゃぽもかわいがってあげてください…
  • 23:18  ぱちゃぽ およぐの すきー
  • 23:20  4時に起きれたら朝練行こう。
  • 23:22  @junesa_to お願いします><  [in reply to junesa_to]
  • 23:29  ぱちゃぽ もーにんぐこーる すきー
  • 23:50  すむむ にーそなおにゃのこ すきー
  • 23:57  @sporient 高専・学部は制御系でした。今は自然言語処理です。  [in reply to sporient]

Powered by twtr2src