今日のtwitter発言

  • 17:46  @sporient 入部→体育会水泳部,ですw
  • 17:46  編入してサークル入る人は多いけれど,がちがちの部活に入る人って少ない.不思議.
  • 17:52  @sporient 楽しいですよ! そのぶん練習はしんどいですがwww
  • 17:55  Photo: 超クール! 操縦できちゃう「レゴ飛行機 エアバスA380」 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ http://tumblr.com/x7l68xgtj
  • 17:55  @sporient またいつでも再開できますよ!
  • 18:02  @sporient え… それはまた別の問題ですよ…orz
  • 18:18  @sakuch ファッション誌なんて買ったことありません!(キリッ
  • 18:18  skkは「ファッション誌」で一単語なのかよ.驚いた.
  • 18:20  概念辞書を使ってtwittererのクラスタリングやりたい.やりたい.
  • 18:22  ファッション誌よりもNEWTON読みたいです.
  • 18:25  以前も書いたけど,とある参考文献の目次が酷い.
  • 18:27  『「エッチな」言葉』『「奥様」と「妻」』『浮気から不倫へ』『ふしだらな娘』『「おっぱい」のリズム』これでちゃんとした文献だから困る.修論に引用できるから困る.
  • 18:29  できた. http://to-a.ru/kez8N8/img1
  • 18:33  @fortis932 引用しましたwww
  • 18:33  @cielo_ee 問題は,こんなことやってるバヤイじゃないという点ですwww
  • 18:36  たんぶられた.
  • 18:39  @rumi_stardust この場合は前者です!
  • 18:42  @fortis932 先行研究でもこの著作はけっこう引用されてますwww
  • 18:45  @fortis932 こんな目次でも,結構有名な著作なんですwww
  • 18:48  @fortis932 世の中面白いものですw
  • 18:59  くっ… 「パンチ力」を「パンチラ」に空目した…
  • 19:01  うまいなwwこれを気に就活のやる気なくす人いそうだなwww:アルファルファモザイク: うまいなwwこれを気に就活のやる気なくす人いそうだなwww:アルファルファモザイク442 /名無しさん[1-30].jpg :20... http://tinyurl.com/yj45pqp
  • 19:03  @tranqilizer69 会社の場所によっては行けるんじゃないでしょうか.都内はメトロ走りまくっているので,だいたい行きたい所に行けますね.
  • 19:10  @tranqilizer69 メトロが会社のそばを走っているなら,沿線を探すのは手ですねー.自分もその手で今の住居を決めました.
  • 19:11  はらへ.
  • 19:14  @fortis932 実は不忍池なんです… って,ちゃんと陸地に住んでます><
  • 19:14  @S_Haruki 美味しくないですよ><
  • 19:15  .@yamifuu_ さんと修論審査が同じ日であることが分かった.
  • 19:17  @fortis932 replyはなるべくする主義ですwww
  • 19:17  @yamifuu_ 頑張りましょう><
  • 19:20  @fortis932 なんだかよく分かりませんが頑張ってくださいwww
  • 19:21  しえろさんの審査日を知らない.
  • 19:22  51枚.もうこれを最終版にしても良い頃だろう…
  • 19:40  おつかいなう。
  • 19:44  あら…第二購買部には所望のものが無かった。明日調達か。
  • 19:45  @S_Haruki 修論をはさむバインダーが必要でw  [in reply to S_Haruki]
  • 19:47  @S_Haruki ちょwww 普通のA4です><  [in reply to S_Haruki]
  • 19:49  @S_Haruki これ以上サバイバルになるだなんて…!  [in reply to S_Haruki]
  • 19:51  harahering-mode
  • 19:52  @gab_y_j_m_ え…さ…?  [in reply to gab_y_j_m_]
  • 20:00  @sakuch うはwwwww なんというwww
  • 20:06  @sakuch どっちか片方に詳しいだけ良いと思いますぜ…
  • 20:13  @sakuch 彼氏に対して使えるじゃないですか><
  • 20:30  @sakuch なるほどwww
  • 20:31  さて,論文をフルに印刷するか.
  • 20:31  プリンタに51枚のジョブを投げた.
  • 20:42  修論を印刷したのはいいが… 「背表紙を貼り付けること」ってなにさ.
  • 20:42  背表紙のファイルなんて転がってなかったぞ…
  • 20:44  B4の時に作った背表紙を使うか.
  • 20:45  @tranquilizer69 物理的に貼り付けるんですwww アナログですwww
  • 20:47  @tranquilizer69 ディジタルデータ全盛期にも,こんなアナログな作業が必要なんです… 印刷した論文をパンチで穴空けて,ファイルに挟んで表紙と背表紙をのりで貼るという…
  • 20:47  イケメンりちゃさんめ…
  • 20:50  tarticle.clsの使い方なんぞ覚えていない.
  • 20:50  @tranquilizer69 そうなのですです.面倒ですwww
  • 21:11  tarticleを使うと,dviでは長音が横に寝たままだがpdfにするとちゃんと縦になった.
  • 21:14  論文にパンチするかな.
  • 21:17  50枚もパンチするのタルい.
  • 21:27  50枚パンチした.デュラララ!
  • 21:27  @gab_y_j_m_ 打ちまくりました!
  • 21:27  @tomsawa 特定のおにゃのこで50回見たいです.
  • 21:30  背表紙を印刷.表紙と背表紙を貼り付けるのが面倒だ…
  • 21:30  はらへ.
  • 21:31  非常に面倒なので明日貼り付けよう.
  • 21:32  @gab_y_j_m_ おつありです!
  • 21:32  修士論文が書き上がった.
  • 21:32  明日提出すれば完了.
  • 21:34  @s13324 なるー.それは助かりますね.
  • 21:34  @yamifuu_ おつありです!
  • 21:36  .@mecab @re_gz @soy_bin @rumi_stardust @junesa_to @schv_va @shunboo みなさんおつありです!
  • 21:36  @zuzucchi やめてー><
  • 21:36  @hidemaroh あと一息です!
  • 21:36  @earth2001y がくがくぶるぶる…
  • 21:37  @jayssy おつありですです!
  • 21:38  今から訂正入ったら眠れないwww
  • 21:38  だけど,問題は修論よりも審査なんだ.こっちは再審査喰らう事があるからな…
  • 21:40  .@ataru_mix @rooandqoo おつありですです!
  • 21:40  審査が終わる15日までは気を抜けない.
  • 21:42  @jayssy 審査は15日ですー.
  • 21:42  @gab_y_j_m_ うぎゃー><
  • 21:44  @touhu04 どもありですです!
  • 21:46  プレゼン資料を作る準備だけしておく.
  • 21:48  @jayssy そうなんですよー.これからが本当の修羅場かもしれません…
  • 21:54  @earth2001y はい,表紙貼り付けておきます.「お前が死んだら俺が論文提出しておくからな…!」協定は結んでおきましたwww
  • 21:57  @earth2001y 研究に身を埋めて死んだなら特進…ってそんなwww
  • 21:58  まだ死ぬにはちょっと早いですね.
  • 21:59  修論pdfのバックアップを複数箇所に取っておく.
  • 22:00  @m_on_yu 泣きを見たくないですからねwww
  • 22:00  自宅サーバ,研究室サーバ,gmailの3箇所に投げた.
  • 22:02  修論輪講オフとか開催しなくても,IPSJ見に来たらいいんじゃないでしょうか.
  • 22:04  .@shiget1210 @mecab 読みますか?
  • 22:05  @hogehoge77 おかえりいいいいいいいい
  • 22:05  @RU_2 バックアップはもう充分すぎるほどしましたwww
  • 22:06  修論pdfが既に5箇所にバックアップされている.
  • 22:08  学会発表ってustしていいものなのかな?
  • 22:09  @mecab 様だなんて>< じゃあ送りますー
  • 22:09  @RU_2 確かにそうですがwww
  • 22:09  @kckm 発表しますが,ニーソやら海パンやらじゃありませんwww
  • 22:10  @shiget1210 じゃあ送ります><
  • 22:11  @hogehoge77 マヂですかwww それは酷いですねwww
  • 22:11  .@Magistol @RU_2 メルアド教えてください><
  • 22:12  @akaru_schwarz 研究目的自体は非常に単純なので,読めないことは無いと思いますよー.
  • 22:14  @soy_bin おkですー.どのアドレスに送ればいいでしょうか?
  • 22:14  @earth2001y 送ります><
  • 22:14  .@Magistol @RU_2 はあく.
  • 22:15  @akaru_schwarz うはおkwwwww
  • 22:19  @soy_bin D確認しました! 今から送りますー
  • 22:19  @akaru_schwarz コンクリの勉強しますwww
  • 22:20  送るペースがついていかないwww
  • 22:21  IPSJで発表するからみんな修論の内容については内緒だよ! 著作権は大学が持ってるし!
  • 22:27  @akaru_schwarz がくがく… 頑張って読みます><
  • 22:28  @関係者各位 reply飛ばしてくださった方には送りました.未着等あれば連絡下さい.
  • 22:30  みんなが何故そんなに論文を読みたがるのか気になる…
  • 22:32  @rumi_stardust 了解ですー.どのアドレスに送ればいいですか?
  • 22:33  @RU_2 そんなオフをするにはまだまだ腕が足りないです><
  • 22:33  集合知による論文チェックwww なんかちょっと違うwww
  • 22:36  @RU_2 ひぃぃ>< 必死に練習しておきます><
  • 22:36  @tranquilizer69 おkです! どのメールアドレスに送りましょうか?
  • 22:37  @rumi_stardust PCのアドレス知らないのです><
  • 22:42  @RU_2 3月下旬ですねー.
  • 22:43  @tranquilizer69 了解です!
  • 22:43  みなさんしばしお待ちくださいwww
  • 22:48  @FromAtom なぜか修論をtwittererがチェックしてます>< 怖いです><
  • 22:49  @earth2001y はいぃ><
  • 22:50  おびなたんさんの赤入れ怖い.マヂで.ガクブルしてる.
  • 22:50  @各位 送りました.多分.
  • 22:53  @earth2001y だからこそ怖いんじゃないですかwww
  • 22:54  twittererがよってたかって修論フルボッコにする時間開始.
  • 22:54  @FromAtom どのメールアドレスに送りましょうかー
  • 22:55  @tranquilizer69 あれwww gmailフィルタリングされてるんですかね… 別のアドレスから送ります.
  • 22:56  @meke_meke メルアドplzです!
  • 22:57  @earth2001y それはちょっとwww あ,でも研究室のサーバに上げて,希望者にURLをDした方が早いかもしれないですね.
  • 22:57  @tkhrotn メルアドplzです><
  • 23:01  @FromAtom 了解ですー
  • 23:01  @tranquilizer69 別のアドレスから送ってみました!
  • 23:03  もうめんどいwww サーバに上げるwww
  • 23:08  @mecab そう言ってもらえると嬉しいです><  [in reply to mecab]
  • 23:08  @tranquilizer69 良かったですー.  [in reply to tranquilizer69]
  • 23:10  これで… 全員ぶん送った… はず…
  • 23:10  @Magistol 自分が誰なのか知りたいですwww
  • 23:11  Dもしくはメール来てない方はreply下さい.
  • 23:13  @earth2001y そうなんです… 参考文献に@mecab さんを…(///)
  • 23:14  @Magistol うーん,可能性はゼロじゃないですね…
  • 23:14  発表にカンファ in 東北は入れるべきなのかwww
  • 23:17  関係者にDした.
  • 23:21  @soy_bin 読みますよ! というか,読んでみたいですw
  • 23:22  これだけの人達に読んでもらったら,ホントに謝辞にtwittererの名前入れた方が良いんじゃないかと思ってきた.
  • 23:27  @earth2001y おぉぉ! 高専カンファレンス凄いですね!
  • 23:27  @soy_bin 赤くできるくらいに知識たくわえておきますwww
  • 23:28  これだけ読んでもらえると,研究した甲斐があったなぁ…と思う.
  • 23:28  ※ただしクオリティは知らん.
  • 23:29  まだ感慨に浸ってる場合じゃないよ! まだ審査通ってないよ!
  • 23:30  修論の表紙,背表紙を貼り付けたので帰宅する.明日提出!
  • 23:31  @各位 ファイルは明日の昼過ぎくらいまで置いておきます.
  • 23:34  twittererに修士論文をたくさん見てもらってる.もしかして: フルネームばればれ
  • 23:37  @rooandqoo Dしました!
  • 23:37  さて,帰宅開始.
  • 23:39  オレンジさんにも?
  • 23:44  帰宅るんでしばしお待ちをwww
  • 23:45  みんな何故そんなにたかだか一院生の修論が気になるのwww
  • 23:45  もっとちゃんとした論文書いてる人がいるのに><
  • 23:51  @15_tan 気になりませんよ><  [in reply to 15_tan]
  • 23:52  電車待ちの間に関係者にDした!
  • 23:53  @m_on_yu いえいえー。読んでもらえるだけで幸せです!  [in reply to m_on_yu]
  • 23:54  あいぽん便利。
  • 23:57  URL晒しだけは勘弁してください><
  • 23:58  NLP修論を書き上げたけど、そんな自分の来年度からのお仕事はプラントエンジニアですw
  • 23:59  @3jyo 高専生ですから!  [in reply to 3jyo]

Powered by twtr2src