今日のtwitter発言

  • 00:01  追い出され会ありがとうございました! 餞別もたくさん(何故かニーソ多し)貰って恐縮です>< 西に行っても頑張りますです!
  • 00:05  @hidemaroh ネタ重視ですねwww 関西行ってもよろしくです!  [in reply to hidemaroh]
  • 00:52  .@kawataso @sakuch @_y_u_ @Akiu063 @mitaku @junesa_to @kayno @june29 @yokochie @engineer @masushin 今日の参加者リスト作りました! http://bit.ly/bx4TDv
  • 00:52  ちょいミスがあったのはきっと気のせい.
  • 00:56  ←SPIで理数科目よりも国語の方が点数の良かった似非理系
  • 01:06  昨日もそうだし今日もそう.いろんなクラスタ(twitterer以外含む)の方に送別会やってもらって本当に幸せ者です.
  • 01:06  頑張らなきゃ.
  • 01:09  縁の下の力持ちになりたい.
  • 01:12  @mame_mame なにか間違っています><  [in reply to mame_mame]
  • 01:19  人を殺す事で別の人を幸せにする.この矛盾した命題に対してもっと真摯に向き合わねばならない…
  • 01:22  @YERON 結構現実味のある話ですね.  [in reply to YERON]
  • 01:24  @YERON そういう話じゃないですwww 兵器的な意味で.  [in reply to YERON]
  • 01:30  @YERON 直接手を染める事はないですw  [in reply to YERON]
  • 01:31  死の商人,か…
  • 06:53  泳ぐよ!
  • 07:11  Y.
  • 07:55  吹きっさらし寒い!
  • 09:46  イキの良い野郎がたくさんいる!
  • 14:33  ラストの試合くらい,きっちり締めないとねっ!
  • 14:39  予選のタイムのせいもあって「刺し切れない男」という不名誉な代名詞が定着しつつあるので,決勝では挽回する.
  • 19:08  刺し切れない男の代名詞を返上した! おいしい所をごっつぁんです!
  • 19:08  死ぬかと思うほどキツかったけど><
  • 19:09  打ち上げるよ!

Powered by twtr2src