今日のtwitter発言

  • 00:01  ♪呑ーんで呑んで呑んで 呑ーんで呑んで呑んで 呑ーんで呑んで呑んで 呑んで!
  • 00:03  @meke_meke リア充だなんて><  [in reply to meke_meke]
  • 00:05  当初お流れになりそうだった飲み会が偶然良い面子で開催出来てHappy!
  • 00:06  また飲み会開く口実も出来たよ!.
  • 00:07  たぶん幸せすぎてどこかで帳尻合わせが来る
  • 00:10  非公式RTはまさに「独り言」扱いで大抵replyしない派.
  • 00:11  バイク後ろに乗せてもらいたい…
  • 00:14  いやっほぉぅぅぅぅ!
  • 00:16  返信来た。たぶんもう人生の全ての運使い果してる。
  • 00:22  @acuremx だと良いんですが><  [in reply to acuremx]
  • 00:25  もう自分は落とされているのかもしれない…
  • 00:25  でもだったらどうすればいいというのだ。
  • 00:27  苦しい.
  • 00:30  うぅー
  • 00:32  自分は恋なんてしちゃいけないって分かってます.自分も相手も苦しめるだけだって.
  • 07:32  ツイート君に、会話をまとめてもらったよ。 http://tweetkun.com/xmmm?view=talk #tweetkunH
  • 07:36  @acuremx うぅ,そうなんですが…  [in reply to acuremx]
  • 07:59  安西先生リア充実に…なりたいです…
  • 08:00  typoしたorz
  • 08:01  @wakaranakatter わからなかったーめ…  [in reply to wakaranakatter]
  • 08:12  リア充になりたいだけでなれていないです.
  • 08:13  そういや,某研究室のM1はもう皆就活終わったのだろうか.TLこっそり見てるだけじゃ分からんな.
  • 08:13  今日は散髪行かないと.
  • 08:14  @sinibara どもありです><  [in reply to sinibara]
  • 08:17  NTT CS研のオープンハウスにめちゃ行きたいのだけれど平日なのか…orz
  • 08:19  りちゃさんJKtechの勉強しに行くのか.
  • 08:25  @rch850 自分はJKtechhunterではないので遠慮しておきます><  [in reply to rch850]
  • 08:28  最近年喰って見られる事が多くて素で凹む.
  • 08:29  @rch850 違います><  [in reply to rch850]
  • 08:30  @yamifuu_ なんと… それも辛いですね><  [in reply to yamifuu_]
  • 08:33  開設科目: 女心と秋の空 (2単位,必修) 講師: 黒あかる
  • 08:34  「先着一名でバイク後ろ乗せてあげるよ」とか言われたけどどう解釈すれば良いのか分からん.
  • 08:37  ちなみに女心の単位は取ってないので人生留年しております.
  • 08:37  @rch850 普通に面白そうなので乗ってみたいんですけどね.  [in reply to rch850]
  • 10:42  @rch850 「タンデム」→「むぎゅっ」!  [in reply to rch850]
  • 11:30  昨日の呑み会前後のテンション高いPostがことごとくゆーるなさんにふぁぼられている…
  • 12:15  ひーるーごーはーんー
  • 12:40  寮生と一緒にカラオケ行く事になった。引っ越してから初のカラオケ!
  • 19:06  ばんごはーん
  • 20:44  風呂った。
  • 20:48  .@sasanqua_ @Haruki_LN ほかいまですー

Powered by twtr2src