今日のtwitter発言

  • 00:00  ぱちゃぽー
  • 00:01  @onodes ぐむむ… ust見れなくて残念です><  [in reply to onodes]
  • 00:02  @s13324 fugafugaとかpiyopiyoでもおkです!  [in reply to s13324]
  • 00:05  なつのんさんがエクスクラメーション付きでpostするとアイコンと相俟ってやたらと面白いw
  • 00:06  憎まれ役の月曜日さんがかわいそうになってきた…
  • 00:08  呑みたい。
  • 00:09  @iori_okun 休みな月曜日さんが好きなんですねwww  [in reply to iori_okun]
  • 00:17  @iori_okun なるる。やっぱり月曜でも好みがwww  [in reply to iori_okun]
  • 00:18  @volklike 月曜日さん…!  [in reply to volklike]
  • 00:19  @s13324 了解しましたwww  [in reply to s13324]
  • 00:49  もふもふ.
  • 00:51  二人で呑みに行く口実ってなんだろ.
  • 00:53  @2bbb なにそれ直球…  [in reply to 2bbb]
  • 00:53  @volklike 間違ってもそんなこと言えないです><  [in reply to volklike]
  • 00:53  @kandaharu 呑みに行きたいのはぱちゃぽとじゃないです><  [in reply to kandaharu]
  • 00:54  @engineer メロンパンはあまり好きではないです.  [in reply to engineer]
  • 00:54  @mituki_ootani どんな話をすりゃいいんですか><  [in reply to mituki_ootani]
  • 00:56  @engineer 行きたいけど行けないんです><  [in reply to engineer]
  • 00:56  @kandaharu その手が…!  [in reply to kandaharu]
  • 00:57  自分の誕生日を上手い事口実に使えないか.
  • 01:03  @wosugi3 なるほど.純粋に「呑みに行きたいから」ですね.向こうも呑むのが好きなので使えそうです.どもありです!  [in reply to wosugi3]
  • 01:06  うーん,次回の飲み会の流れから案を考えよう.
  • 01:07  @iori_okun なるる.確かに楽しいです><  [in reply to iori_okun]
  • 01:07  @wosugi3 おぉ,確かに! とても参考になります!  [in reply to wosugi3]
  • 01:08  @mituki_ootani 茶色の紙…ですか…?  [in reply to mituki_ootani]
  • 01:11  うにゃにゃ
  • 01:13  @mituki_ootani ちょwww 早まりすぎですwww  [in reply to mituki_ootani]
  • 07:24  朝ごはーん
  • 07:49  @wosugi3 いえいえ、アドバイス助かりました!  [in reply to wosugi3]
  • 07:49  @iori_okun 少し漢字が違うと思います><  [in reply to iori_okun]
  • 07:50  @Haruki_LNるきさんおはですー  [in reply to Haruki_LN]
  • 18:38  @touka_tt とーかさんとーかさん  [in reply to touka_tt]
  • 18:39  @touka_tt 結論から言えば「Yes」ですね。他大に進学して良かったと思っています。  [in reply to touka_tt]
  • 18:41  @touka_tt まずは視野が広がる点。自分が専攻を変えたからというのもあるかもしれませんが、「こういう世界もあるのか」と一つの大学に居ては分からない事を知る事ができます。次は人脈。人脈だなんて言うと仰々しいですが、いろんあ人と会うのは面白い事です。  [in reply to touka_tt]
  • 18:42  @touka_tt さらには環境の変化ですね。長い所(といっても編入だとたったの2年ですが)に居続けるのを自分はヨシとしないので。  [in reply to touka_tt]
  • 18:42  @kawataso どえむじゃありません><  [in reply to kawataso]
  • 18:44  @touka_tt 他大に行くか迷っているなら、他大を受けて合格してから考えても遅くはないと思います。まずは受からなきゃ始まりません。  [in reply to touka_tt]
  • 18:47  @tt_w54s えっ  [in reply to tt_w54s]
  • 18:47  @touka_tt 彩春さんがカンファで発表していましたが、3万円(+足代etc)で選択肢が増えるんですから、安いもんです。  [in reply to touka_tt]
  • 18:50  @touka_tt 実際に行くかどうかは別ですが、選択肢は無いよりある方が良いですからね。あと、他大を受けるとなるとそのまま上に上がるよりも勉強するはずなので、勉強し直す良い機会にもなります。院試ではありませんが、自分が編入の時に推薦取らなかったのはそういう理由もあります。  [in reply to touka_tt]
  • 18:59  @touka_tt そんな>< ぶっちゃけ、試験なんて6割くらいはモチベーションで決まると思いますよ。あと、毒を喰らわば皿まで理論でやるなら徹底的にやらないと気が済まないので。彼女が出来無いのはもはや仕様です><  [in reply to touka_tt]
  • 19:01  @touka_tt ファイトです! 余談ですが、上に上がるにしても他大に行くにしても、後で「たられば」を言わない事がポイントかと思います。どっちに転んでも結局たらればを言いたくなるので、それを封印しちゃうのが精神衛生的にもよろしいかと。そのためには最終的に自分で決断する事ですね。  [in reply to touka_tt]
  • 19:01  @touka_tt がくがく… そっちはそもそも頑張り方が分からないんですが><  [in reply to touka_tt]
  • 19:02  @earth2001y 他大でもそのまま進学でも、自分はどちらもアリだと思ってますよw  [in reply to earth2001y]
  • 19:02  @tt_w54s そんなばかな…  [in reply to tt_w54s]
  • 19:03  なぜかヘイムスさんに火が付いたようだ。
  • 19:05  なぜこのタイミングですむむ様の再来…
  • 19:07  @heimusu あばばば。自分の同期にも3年くらいまで留年しそうになりながらも、5年で一気に伸びて進学したのが居ます。伸ばしましょう!  [in reply to heimusu]
  • 19:10  @s13324 あれまwwwww  [in reply to s13324]
  • 19:13  @s13324 あばば。自信は無いですよ>< なるほど、主旨をちゃんと理解しましたw  [in reply to s13324]
  • 19:16  @s13324 やっぱり専攻科は噂に聞く通りツラい面があるんですね… 自信というか、追い込まれてやるしかない感じでした><  [in reply to s13324]
  • 19:19  テストの良い所は基本的には自分と戦えば良い所ですね。人間関係は自分ではどうにもならない事が多すぎて詰みやすい。
  • 19:19  @s13324 オウフwww と、言いながらも博士まで進む彩春さんってMなんですか…  [in reply to s13324]
  • 19:22  @s13324 なるほど。モチベーションがあればきっと大丈夫です><  [in reply to s13324]
  • 19:23  とかなんとか言いながら、自分も高専・学部・院でやってた研究全部違うけど。
  • 19:26  嫉妬の再熱器。
  • 19:31  さんじょーさんがグロいwwwwwwwww
  • 19:32  @ponchaaan なんと! 初めて同じ誕生日の人を発見しましたw  [in reply to ponchaaan]
  • 19:36  ぱちゃぽアイコンはグロくないです。かわいいです。もふもふ!
  • 23:20  風呂った。
  • 23:24  夕方のとーかさんとのやり取りで、かなり昔の事を思い出すなど。
  • 23:26  なんで当時はあんなにもコンプレックスの塊みたいな子供だったのだろう。
  • 23:27  今じゃコンプレックスと言えば複素数と答えるような人間になってしまった。
  • 23:34  あばば。
  • 23:35  頭動いているけどロクな動き方してない。
  • 23:36  自重を覚えたらネガティブなものはどこに吐き出せばいいんだ。
  • 23:38  「将棋倒し」という言葉が将棋連盟から嫌悪感を示されたように、そのうち「自家発電」という言葉を使うと電力各社から文句言われる日が来る。とは思えない。
  • 23:40  「今日も会社で発電してきた。夏場は多いなー」とか言ったら卑猥になるのか。
  • 23:42  発電とか大事なお仕事ですから!
  • 23:43  オ○ニーのDSS運用とか思い付いたのでちょっと吊ってくる。
  • 23:45  むしろDSSじゃないと困るな。
  • 23:47  人間の自家発電はDSS運用すべきだけど、発電所のDSS運用は大変ですね。
  • 23:49  @wakaranakatter DSS運用してみろよ。  [in reply to wakaranakatter]
  • 23:50  ネタが次々と思い付くけどダメだ。ボツ。
  • 23:51  direct source to sinkでググる程度の能力。っつーかググったけどよぉ分からん。
  • 23:53  もう少しで祝日が皆無な6月ですか。
  • 23:53  @kawataso 自分の頭が足りないわけじゃなくて良かったです><  [in reply to kawataso]
  • 23:54  @engineer なんですかその祝日は…  [in reply to engineer]
  • 23:55  会社の同期数名が彼女といつ結婚するか、いつ社宅入ろうかとかで悩んでる。泣きたい。
  • 23:56  じぐそうさんと同じ誕生月だった。もうだめだ。
  • 23:57  @engineer フィクションですかwwwww  [in reply to engineer]
  • 23:58  @volklike ハハハ…  [in reply to volklike]

Powered by twtr2src