今日のtwitter発言

  • 00:02  @研究室後輩 目標値1530〜1600くらいに現着
  • 00:03  やべ.研究室行っても話すネタがない.今の仕事があまりにも研究内容と乖離してる.
  • 00:05  @tutu_tomoyo 食べたばかりなのに,蟹欲がさらに高まるという…w  [in reply to tutu_tomoyo]
  • 00:08  研究室行ってぱちゃぽと呼ばれる恐れが出てきて今から冷や汗でござる…
  • 00:09  うーん,話して面白いかどうかは分からんけれど,同じ工学屋だから根っこは同じだと考える事にしよう.
  • 00:11  「サラダだけ食おう」を「サラだけ食おう」に空目して,皿は食べ物じゃないですよと危うくツッコミそうになった.
  • 00:13  @wakaranakatter 空目病かな… これって治る?  [in reply to wakaranakatter]
  • 00:15  べーたさんがべーた様にアット飛ばしてる貴重なシーンを目撃したので思わずふぁぼった.
  • 00:17  @y_beta はあく  [in reply to y_beta]
  • 00:25  @y_beta おぉwww  [in reply to y_beta]
  • 00:25  実家の車はFR車だから,FF車乗りよりはリア充かな.
  • 00:28  @chalcedony ニーソ社会素晴らしいと思います!  [in reply to chalcedony]
  • 00:30  かにさんが脚だけになってる… 脚好きだけどなんか違う…
  • 00:31  @chalcedony 男は着用不要ですが,女性は是非ニーソ着用願いたいですです!  [in reply to chalcedony]
  • 00:34  @chalcedony えぇ,その方がきっと平和です…  [in reply to chalcedony]
  • 00:37  うーん,あと2曲聞いたら寝ようかなー
  • 00:53  なんか今恐ろしい単語を見た気がするけど全力で見なかったことにするし何も無かった事にする.
  • 00:54  禁句とか逆鱗とか誰にでもあるわけですしですし.
  • 00:59  はぁ…
  • 01:01  自分がロクなもんじゃないってのは分かってるけどさ.
  • 06:51  ねみゅい
  • 06:55  あと一時間だけ…
  • 10:37  朝から三方六(メープル)食べて幸せ.
  • 10:44  あれ,りちゃさんがなんか違う…
  • 10:47  壁面緑化ならぬりちゃ緑化か.
  • 11:28  @rch850 さすがですw iSpectrumで確認してもちゃんと緑でしたw  [in reply to rch850]
  • 11:30  お値段以上すむむ! xmmmは1000円です。 http://shindanmaker.com/8379 #howmuch
  • 11:35  サイトと言ったら現地.
  • 11:39  ぱちゃぽは緑らしい.
  • 11:40  11人のゆきすのさんでYS-11か.国産!
  • 11:45  ダイビングいいなー
  • 11:47  日本以外全部沈没」ならぬ「自分以外全部新卒」というのが思い浮かんだけれど,今の日本だと後者の方が悲惨な気がしないでもない…
  • 11:50  @rch850 高専ではよくあること!  [in reply to rch850]
  • 11:52  @rch850 右を見ても,左をみても,留年者  [in reply to rch850]
  • 11:54  @rch850 うちでは「赤点を,みんなで取れば,みな落ちる」でしたが…  [in reply to rch850]
  • 11:59  @rch850 自分の代はJABEE過渡期でしたが,どっちにしても落ちる時は落ちると思いますw  [in reply to rch850]
  • 12:31  新人の女の子とペア風呂したいです. RT @bleis: 新人の女の子とペアプロしたいです RT @kekoyana: 新人の男女でペアプロをやらせるとくっつく率が高いとかなんだとか
  • 12:37  女の子とペアプロより,女の子とペア風呂だろおぉぉぉぉぉぉ!
  • 12:46  冷静に考えるとペアプロどころかそもそも女の子とペアになる事が皆無だった.
  • 12:49  まさかべぇさんにRTされるとは思わなかったw
  • 12:52  会社でコーディングする機会なんてさらに無いし.
  • 12:54  @ArcCosine いえ,コーディングは仕事ではしたくなかったので嬉しいくらいですw  [in reply to ArcCosine]
  • 12:59  @xxxbe 確かにwww コーディングするのと同じくらいレアですw  [in reply to xxxbe]
  • 13:00  べぇさんとは業界かぶってそうでgkbrなのである…
  • 13:03  @ArcCosine コーディングは趣味として楽しむだけで充分です…  [in reply to ArcCosine]
  • 13:32  後楽園と水道橋の間くらいにホテル取った.
  • 13:36  名古屋は来月行きます.
  • 13:41  9/13(12かも)〜16は名古屋.9/14, 15くらいは夜時間あるかな.
  • 13:42  ひるごはーん
  • 16:20  仮眠から復帰.
  • 16:24  まだ金曜の予定が埋まらない…
  • 16:25  緩募: 金曜昼頃都内ですむむの相手してくださるtwitterer
  • 16:27  夜は飲み会入れたけれど,さすがにリナカフェだけで昼間潰しきれん.
  • 16:28  @mame_mame えっ…  [in reply to mame_mame]
  • 16:29  茹でた蟹を出荷するオフ?
  • 16:30  実験のためとは言え,べーた様の一人芝居が悲しいwww カフェオレ.#oaktest
  • 16:31  @mame_mame そういうのは求めておりませぬw  [in reply to mame_mame]
  • 16:33  スピッツbotなんてあるのか.マイラバZARD botあったら嬉しいけどどうなんだろ.
  • 16:38  鳥せいに電話dn
  • 16:40  「数学的にありえない」の続き読むか.
  • 16:44  @ci_you 最高に美味しいお店ですよねっ!  [in reply to ci_you]
  • 17:52  泳ぎに行くー
  • 20:08  @mao_higuti 気持ち良かったです!  [in reply to mao_higuti]
  • 20:11  妹と泳いだのは久しぶりだ.
  • 20:28  @ci_you えっ…  [in reply to ci_you]
  • 20:29  @mao_higuti といっても,競泳選手なのでガンガン容赦無しに練習してましたw  [in reply to mao_higuti]
  • 20:29  鳥せいの肉じゃ!
  • 23:28  さて.
  • 23:30  明日明後日都内突撃ひゃっほぃ!
  • 23:40  明日はCTSに少し早めに行って,出来たての国際線ターミナル見てくる.
  • 23:41  明日の苫小牧オフが千歳だったら良かったんだけどな… (ただしじぐそうを除く)
  • 23:43  @gadukirenka うふふ…  [in reply to gadukirenka]
  • 23:46  @gadukirenka なるたけ写真撮っておきますw  [in reply to gadukirenka]
  • 23:46  昨日の蟹のガラで作ったかに雑炊が最高に美味しかった.
  • 23:47  椎名林檎 / 丸の内サディスティック
  • 23:51  明日は研究室行ってそれから泳ぐ.明後日はやる事無いけどとりあえずリナカフェ.なんか緩募.夜は飲み会.
  • 23:54  高専カンファのネタというかオチというか,機内で考えるか…
  • 23:58  @3jyo カンファは危険物だったのですか…  [in reply to 3jyo]

Powered by twtr2src