今日のtwitter発言

  • 02:02  とーかさんひどい
  • 08:19  朝ごはーんだー
  • 09:21  @tomsawa 違います><  [in reply to tomsawa]
  • 09:21  同期と食堂で駄弁りすぎた。阪神じゃなくてJR使う事にする。
  • 09:31  移動開始。
  • 09:45  @m_stannous あらw ゆっくり経路だと1122着になるのですが,1100着とどちらの方が良いでしょうか?  [in reply to m_stannous]
  • 09:57  @m_stannous 了解しました!  [in reply to m_stannous]
  • 10:02  @m_stannous だいじょぶですよおぉぉ! むしろ若干自分も遅刻気味だったのでwww  [in reply to m_stannous]
  • 10:03  1112阪神梅田.大阪駅には1120頃か.
  • 10:12  松本さんの「華」を聞きながら.
  • 10:17  プロコンはりょーまだがあえてやたろーを読む.
  • 10:47  なつめさん落ち着いてくださいwww
  • 10:50  次,芦屋.
  • 11:15  梅田なう.
  • 11:16  @hentai_god すでに通り過ぎましたw  [in reply to hentai_god]
  • 11:16  @m_stannous がりがりっ!  [in reply to m_stannous]
  • 11:20  あら,砂時計工事中なのか.
  • 11:22  @m_stannous いえいえー.中央改札口出て右手自動券売機付近で待機しています!  [in reply to m_stannous]
  • 16:56  揚げシュークリームmgmg
  • 19:13  本日のお買い物終わり! なんば離脱!
  • 19:15  細身のチノパンをリサーチして購入するというToDoが追加されたw
  • 19:19  20時に梅田離脱しても22時までには到着できるな.梅田でコーヒーでも飲もうかしらん.
  • 19:22  OFFで会った人にぱちゃぽのかわいさを伝えるという最近の任務遂行に失敗したのが今日の反省点…
  • 19:24  @m_stannous こちらこそどもありです! これから楽しみにしてますねw  [in reply to m_stannous]
  • 19:32  梅淀で茶しばくか.
  • 19:38  梅淀のVIE DE FRANCEでアイスカフェラテなう.
  • 19:41  @kandaharu 糖分無いと死んじゃいますし!  [in reply to kandaharu]
  • 19:43  茶店はいつ来ても良いものだ.
  • 19:59  @kandaharu そんな薄情な…  [in reply to kandaharu]
  • 19:59  さて,梅田離脱するか.
  • 20:12  電車一本スルーして座る事を選択.
  • 20:12  @kinotea 西へ向かいますw  [in reply to kinotea]
  • 20:28  人に会ってその人の思考を感じるという行為はいつも面白い.
  • 20:29  60億人ぶんの思考を一つ一つ感じることが出来たら幸せだろうなぁ.
  • 20:33  B4の頃に教授から「外へ行け」と何度も言われたのはそういう意味もあるのかと,今更ながらに気が付く.
  • 20:55  @junesa_to それはおびなたさんにお任せしますw  [in reply to junesa_to]
  • 20:57  一つのPostでは思考のほんのかけらしか表していないかもしれないけれど,それらを積み重ねていくことによって自分の思考に影響を及ぼす事ができる.
  • 21:04  なつめさんに「ホントにマイラバ好きですね」と言われたがホントに好きなので今もマイラバ充している.
  • 21:04  @PioPMlv 重さはないよ!  [in reply to PioPMlv]
  • 21:07  人に会うのも本を読むのも,思考を感じる行為の一つ.だから自分にとって興味のある人が読んでいる本を,自分も読んでみたいと思う.
  • 21:10  @m_stannous なつめさんじゅーじゅー!  [in reply to m_stannous]
  • 21:21  MY LITTLE LOVER / 新しい愛のかたち
  • 21:27  @m_stannous ごめんなさいwww  [in reply to m_stannous]
  • 21:34  MY LITTLE LOVER / 赤いグライダー
  • 21:43  運によって左右される要素を極力排除していくのもまた実力であり努力だろうか.
  • 21:47  フェルプスがオリンピック100mFlyにて身体半分の差を0.01秒で刺し返したのも運だとは思わない.実力と,強烈な執念.
  • 21:49  意思の強い人間が最後には勝つのかな.
  • 21:52  MY LITTLE LOVER / 午後の曳航
  • 22:03  「ロボット兵器を使えば自軍の戦死者が減らせる」じゃなくて如何にすれば戦争を減らせるかに本来目を向けるべきなのではと思う.
  • 22:03  本質安全防爆と同じで.
  • 22:57  帰宅って風呂ってアイロンかけたー
  • 23:01  .@uPH5EB @tt_w54s ただいまです!
  • 23:02  @engineer そっちのアイロンじゃないですwww  [in reply to engineer]
  • 23:04  @PioPMlv アイロンかけないとYシャツしわしわになるからね…  [in reply to PioPMlv]
  • 23:05  自分のどこかお勧めなのかさっぱり検討が付かない…
  • 23:06  @remtter 消して
  • 23:08  @engineer ロンダで陸で動けなくて変態じゃないどこにでもいるtwittererです><  [in reply to engineer]
  • 23:12  …はっ! followerが増える→ぱちゃぽアイコンを目にする人が増える→ぱちゃぽのかわいさに皆が気が付く→ぱちゃぽもふもふ!→桶屋が儲かる!
  • 23:14  @neo6120 絶対に許しません…  [in reply to neo6120]
  • 23:15  @neo6120 ぱちゃぽは誰にも渡しません…  [in reply to neo6120]
  • 23:19  九十九かー
  • 23:23  寝取られの需要が未だに全く理解できん…
  • 23:27  @orucus 恐ろしいですね…  [in reply to orucus]
  • 23:30  @orucus 右に同じく!  [in reply to orucus]
  • 23:31  まぁNTRた事なんて無いんで実際どんな気持ちになるかは分からないんですけどねーーーーー
  • 23:43  池上さん「xmmmさんがモテない理由 を分かりやすく言いますと、恋愛から逃げているから…ということなんです。こじらす前に何とかしておくべき問題ですね。」 http://shindanmaker.com/55497 うわあああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
  • 23:47  はっしゅさん疲れてるのかしらん…
  • 23:49  はながでる
  • 23:50  ガーターベルト!?(ガーターンッ!
  • 23:53  @_garren ど、どもありです><  [in reply to _garren]

Powered by twtr2src