今日のtwitter発言

  • 00:04  風強いなー
  • 00:06  @momoringo7 おやすですー  [in reply to momoringo7]
  • 00:25  twitterから次第にfacebookへとフェードアウトしていく作戦。うん、計画の時点で破綻しているのは自分が一番よく分かっている。
  • 00:26  @neo6120 そのつもりですw  [in reply to neo6120]
  • 00:27  @engineer 一番良いtwittererを頼む。  [in reply to engineer]
  • 00:42  もうこんな時間か…
  • 00:45  寝る前は必ずぱちゃもふ.
  • 00:57  寂しさを紛らわす一番の方法は何か別な事をすること.
  • 12:06  @colun 最近twittererが結構増えてきているように感じます.  [in reply to colun]
  • 12:07  弊社にも秘書さんなる方が存在する事が分かった.
  • 12:13  日経に『「色のめがね」開発』って記事出てるけど,いつの話してるんだ…
  • 18:26  電車の時間2分勘違いして乗り逃したorz
  • 18:27  さて,泳ぎに行く.
  • 18:28  カンファでのネタが一つ思い付いた.
  • 18:32  @earth2001y あいにく行けませんですの.  [in reply to earth2001y]
  • 18:34  @momoringo7 行ってきまふ!  [in reply to momoringo7]
  • 18:48  現場もしくは現地で感電したらたぶん一発で逝ける.
  • 18:51  感電よりも先に被爆するとか.放射線技師的な意味で.
  • 18:52  ところで,TL眺めてたら降りる駅間違えたんですが.
  • 18:53  @aka_xxxxx 素晴らしく人がいません.  [in reply to aka_xxxxx]
  • 18:57  @aka_xxxxx 呪いなんて無いですよ! もふもふ!  [in reply to aka_xxxxx]
  • 19:00  @aka_xxxxx もふもふしてかわいがるのが大事ですよ…?  [in reply to aka_xxxxx]
  • 19:02  @aka_xxxxx あの純粋なかわいさを理解してもらえないなんて…  [in reply to aka_xxxxx]
  • 19:08  イケメンakaさん「ぱちゃもふなんてしないでも,俺には抱ける女がいくらでも居るんだぜ」(意訳)とか言われて怖い.
  • 19:12  かなり冷えるな.
  • 19:15  IPアドレス差し押さえ」って報道とIPv6との関連について考えるなど.
  • 19:19  高専祭で「桃色の片思い」ならぬ「はんだ色の片思い」とか非リアバンドがやってくれるの期待.
  • 21:16  泳いだー.帰宅開始.
  • 21:30  プールでたまたま目が合った女性に話しかけられたけれど,あなたの方見てたんじゃなくてクロック見てただけなのでお願いだからクロックの前には立たないでください!!!
  • 21:31  はらへ
  • 21:42  @suiryu09 っ ラダー図  [in reply to suiryu09]
  • 21:42  ちなみにラダー図は書いた事無い.
  • 21:44  書いた事,どころか読めもしなかったorz
  • 21:46  えんじにあさん,けいおんクリアファイルのために次20軒目なのwwwww
  • 21:48  @xxxbe おおぉ! ラダー図教えてくださいw  [in reply to xxxbe]
  • 21:49  RT @xxxbe: |ー| |ーーー( )ー||
  • 21:50  べぇさんのPostをふぁぼってRTしたけれど,あれがラダー図と分かる人がどれだけ居るか疑問すぎるwww
  • 21:53  @yus_iri ラダー図と分かるだけGJだと思います!  [in reply to yus_iri]
  • 21:54  製鉄所かー…
  • 21:58  しんこーとか.
  • 21:58  @xxxbe ちょwww 落ち着いてくだしあ><  [in reply to xxxbe]
  • 22:00  電車で隣に座ってるおじさんが煙草臭くて鼻が曲がる…とか思ったけれど,「こいつ塩素くさい」って思われてるのかしらん.
  • 22:07  @iori_okun ごごごごめんなさい><  [in reply to iori_okun]
  • 22:08  @xxxbe マイナーなんですかね… 自分の場合はロジック図は描きますが,ラダー図は今の所縁がないです><  [in reply to xxxbe]
  • 22:08  ラダー描く業界ってどれくらいあるんだろ.
  • 22:16  @xxxbe フリップフロップでラッチかわいいですwww あー、その雰囲気、なんとなく分かりますw  [in reply to xxxbe]
  • 22:17  コンビニでばったり同期と会った。彼女の所行ってて寮の晩御飯逃したんですと…
  • 22:25  ごーはーんごーはーん
  • 22:32  アスキーアートでラダー図… 新しい分野w
  • 22:36  はらぅへりぃ
  • 22:38  これはむしろ別アカfollowか。
  • 23:53  風呂ったー
  • 23:55  .@0verdrive0301 @me1c_0o0 @gadukirenka @uPH5EB ほかいまですー

Powered by twtr2src