今日のtwitter発言

  • 00:00  「維持」という選択肢は無いんですか… http://freshers.mycom.co.jp/senpai/gap/2010/11/16_1.html
  • 00:11  facebookの「交際ステータス」の所にいろいろ書いている人がいて怖いのでぱちゃもふする。
  • 00:13  @ci_you ぱちゃぽとお付き合いしてるって、内緒ですよ(///)  [in reply to ci_you]
  • 00:14  @hush_in こわいね!  [in reply to hush_in]
  • 00:38  ぱちゃぽとお布団でいちゃいちゃしてくる!
  • 00:43  人肌ならぬ河童肌もふもふしてて気持ち良い.
  • 07:56  ぱちゃもふしてから出社。
  • 08:02  @shiget84 ぱちゃぽには家のお布団でぬくぬくしててもらうのです><  [in reply to shiget84]
  • 08:02  @ru_tya おつありです!  [in reply to ru_tya]
  • 12:06  はらへ
  • 21:50  課の先輩の結婚祝い飲み終わった!
  • 21:52  帰宅開始.
  • 21:53  幸せそうだなぁ…
  • 21:59  明日は定時後のんびりできるな.
  • 22:04  「もしガンダムを受注したら」
  • 22:13  ガンダムの要求仕様とかどんな感じなんだろ.契約書凄そう.
  • 22:16  @u1low 「まずはザクの仕様書からだ!」  [in reply to u1low]
  • 22:19  ガンダム作製→性能未達→おぃこら という流れが見え過ぎて怖い.
  • 22:21  「observe」は可観測行列で覚えるだろjk...
  • 22:21  @u1low 顧客殴りたくなりますwww  [in reply to u1low]
  • 22:22  @XandeR265 おろ? 脚長いほうがバランス取りやすくなりません?  [in reply to XandeR265]
  • 22:31  @XandeR265 あー、車として考えるとその方が良いですが、あくまで二足歩行として考えると重心高い方が制御しやすいです。  [in reply to XandeR265]
  • 22:37  ぱにゃもにゃもにゃも…
  • 22:40  @XandeR265 掌の上でほうきを立ててバランスを取る遊び(?)がありますが、あれと同じで、重心が高いものほど立てるのが簡単になります。ほうきは立てられても、ボールペンを立てられる人はそうそういないですね。  [in reply to XandeR265]
  • 22:46  倒立振子のような不安定な系は重心が低くなる程慣性モーメントが小さくなって早く傾くので、維持し続けるのが大変。
  • 22:51  ふろらんと。
  • 23:13  風呂りながら思い出した。電気系でbode線図が何を言いたいのか分からない時は、反転・非反転増幅回路を考えると分かりやすい。
  • 23:36  「プロ高専生」を略すと「プロこ(うせ)ん(せい)」になる事に気がついた。

Powered by twtr2src