今日のtwitter発言

  • 00:01  一緒にお布団入ろ。
  • 00:03  @xachunx もふー!
  • 00:05  いい歳喰った野郎がぬいぐるみ溺愛してたら,やっぱり周りから見ると気持ち悪いんですかね.
  • 07:17  ぱちゃぽかわいいぱちゃぽかわいい。
  • 07:58  花金!出勤!
  • 12:11  @engineer 休出はまだないのです!  [in reply to engineer]
  • 18:12  泳ぐに行く!
  • 22:10  泳いだー.帰宅開始.雨がぱらぱら来ているのに傘持ってない…orz
  • 22:15  @0verdrive0301 おつありです!  [in reply to 0verdrive0301]
  • 22:18  PJをペタジュールに空目してうわ大きい!とか思ったけれど,なんの事は無い,100MWを4ヶ月出力で1PJになる.
  • 22:24  うがー.スーパー寄りたかったけど,降ってるからコンビニで調達するか…
  • 22:31  帰宅るまでぱちゃもふ出来ないのでぱちゃぽの写真見て癒される事にする!
  • 22:32  今日もakaさんが酷くて目も当てられない…
  • 22:41  呑みたーい.
  • 22:53  はらへはらへはらへはらへ
  • 22:59  若い女の子に「どんな練習でも良いですよ!」と言われたので若干ハードなメニューにしてしまった程度にはS.
  • 23:01  mixiネームまで聞かれるとか不思議すぎる.
  • 23:03  @kawataso 何言ってるんですか…  [in reply to kawataso]
  • 23:10  mixi見たら申請来てたwww 早すぎるwww
  • 23:11  @iori_okun 興味がないフラグのような何かはPostしていますが,大事なものはPostしてないのです><  [in reply to iori_okun]
  • 23:14  @nextpod いえ,それは無いですよ…  [in reply to nextpod]
  • 23:15  @engineer しません!  [in reply to engineer]

Powered by twtr2src