今日のtwitter発言

  • 00:06  MY LITTLE LOVER / ちいさなロマンス
  • 00:11  xmmmのイケメン偏差値は『 30 』です。 http://shindanmaker.com/66678 #ikemen だいたい…合って…る…orz
  • 00:15  鶏口牛後と言われるけれど、鶏口で満足するんじゃなくて牛後から虎視眈々と牛口を狙っていきたい。
  • 00:22  もっと幸せになりたい.欲張りかもしれないけれど.
  • 00:26  『今、xmmmさんに告白しようかどうか迷っている人は0人です。こ、告白なんかされても煩わしいだけですよね!ね!』 http://shindanmaker.com/62984 分かってたことさ…
  • 00:28  自分がすると告白が酷吐くになるらしいです.
  • 00:30  かわいい合戦してる人達みんなかわいいので早く収集付けてください><
  • 00:31  @cielo_ee 予想通りさ!  [in reply to cielo_ee]
  • 00:31  @kawataso むしろダメ出しされる方です.  [in reply to kawataso]
  • 07:36  ご飯ご飯.
  • 12:18  寝違えたようで首痛い.
  • 18:39  泳ぎにいくのだー
  • 18:44  @ru_tya いてきまー  [in reply to ru_tya]
  • 18:49  Tweet ATOK,一度閉じて開きなおした時のログの残し方がよく分からん…
  • 18:50  tweetingsに復帰.
  • 18:55  B'z / DIVEの歌詞を「♪ぱにゃにゃにゃにゃ〜」に脳内置換してた.
  • 21:50  お腹減った.ご飯食べたい.
  • 21:53  @ttmtmy おかですー  [in reply to ttmtmy]
  • 21:53  まだRunRun行ったこと無いのよね… 機会を逸した.
  • 21:55  自分のアイコンで癒される… ぱにゃも…
  • 22:09  肉球
  • 22:11  電話かかって来たけど電車内なので拒否した.メールでフォロー.
  • 22:16  akaさんの脳内の98%はえちぃ事で構成されています.
  • 22:23  akaさん両刀だったのか.それは知らなかった.
  • 22:25  電車で隣に座ってる人と1m以上離れてるのに煙草臭い…orz
  • 22:28  女子と書いておなごと読めばそれほど違和感を覚えない.
  • 22:31  焼き弁 & カツゲンァ… 焼き弁食べたいな.
  • 22:36  仕方無いので一平ちゃんを買ったでござる.
  • 22:38  456円に対して1011円払って555円のお釣り貰うの気持ち良い.釣り銭3枚!
  • 22:43  .@ci_you @hidemaroh 1の位から考えると楽ですよ.まずは6円だから11円.残り450円はちょうどはなかったので千円札.
  • 23:56  @hidemaroh 1円玉は何も考えずに出せるから、一番少ないですよw  [in reply to hidemaroh]
  • 23:57  @ci_you ちょwww 5引くだけです><  [in reply to ci_you]
  • 23:57  風呂ったんよ。

Powered by twtr2src