今日のtwitter発言

  • 00:27  @PioPMlv 醤油かかってたから分からなかったと思いたい… 先天的なものだからキツくなる事は無いと思うんだけどなぁ。  [in reply to PioPMlv]
  • 00:30  配管!(ガタンッ
  • 00:30  兵庫も大雪らしいですが、女性のファンデーションくらいの薄さじゃないですかね。
  • 00:31  配管ファレンス
  • 00:33  朝ご飯は一杯。昼ご飯は小盛り。晩御飯も一杯。だめだこりゃ…
  • 00:36  低燃費になったらスイマーとしてやっていけない。
  • 00:38  強い選手はたくさん食べられる人がほとんど。やっぱり内蔵強いとタフなんだと思う。
  • 00:40  「胸いっぱいで食欲無いんじゃない?」だなんて茶化されたけれど、その逆。
  • 00:43  @HokkeTaso 思い切り蛇足ですが、昨日の話、JIS B 8042-3:2007 6.5.2「ガスタービンのパージ」項(もしくはISO 3977-3:2004)にありました。JIS参照できる環境でしたら一読でも。  [in reply to HokkeTaso]
  • 00:45  イケメンに迫害されながら世を耐え忍ぶ池メン。
  • 00:47  @xmmmxko 「女性のパージ」とかどんだけ卑猥なんだよ…  [in reply to xmmmxko]
  • 00:48  良い写真だと思うので早く魔法でバック消してくださいかわたそさん。
  • 00:51  @15_tan2 いつの時代でもなかなか入れないですね… 中の人でも手続ききっちりしなきゃいけないので。  [in reply to 15_tan2]
  • 00:51  @orucus 良いですね…!  [in reply to orucus]
  • 00:53  @ci_you たぶん全国のともよさんファンから抹殺されるかと…  [in reply to ci_you]
  • 00:55  @15_tan2 火発と原発とではセキュリティに対する考え方が違いますからね… 原発はピリピリしてます。  [in reply to 15_tan2]
  • 00:56  配管ファレンスで配管の話聞きたい。スケ8とか未だに分かってないんで勉強したいです。
  • 00:56  あきゅさんが痩せたいとかいうとどんなギャクなんだろうと考えてしまう。
  • 00:57  s/ギャク/ギャグ/
  • 00:58  @15_tan2 自分も中見てみたいです。将来担当したらあるいは…!  [in reply to 15_tan2]
  • 01:01  @15_tan2 まぁそんな関係のところでごにょごにょ…  [in reply to 15_tan2]
  • 01:01  @acuremx 冗談キツいです。  [in reply to acuremx]
  • 01:02  あきゅさんの言う「痩せたい」ってどういう意味なんだろ?
  • 01:03  自家発は抽出ワードに入れたいんだけど自分の意図するものとは違う意味のものしかヒットしそうになくて困る。
  • 01:03  @acuremx あきゅさんことなにをばかな。  [in reply to acuremx]
  • 01:04  肩幅とか落とそうと思って落ちるもんじゃないので諦めてください。むしろ羨しい…
  • 01:06  @acuremx なんかもうリア充思考に付いていけなくてごめんなさいですorz  [in reply to acuremx]
  • 01:08  「ほげほげな服来たいから痩せたい」とかよく分からん。体型に合わせて服買うし… とか思ってたんだけど、とある水着に合う体型になりたい事を思い出した。
  • 01:08  胸筋無さすぎるせいで胸の所から水入ってきてしまって泣ける。
  • 01:17  ぱにゃ…
  • 01:19  何もかも素直に洗いざらい,全てあの人に言ってしまうべきか.
  • 01:23  「男には負けるとわかっていても戦わなければならないときがある」が真ならば,それは今?
  • 01:29  ぱにゃもに頬を撫でてもらったら涙が出た…
  • 12:10  はらへがやって来ない…
  • 12:55  かわいく写るためには元が良いのが条件なような.
  • 18:35  @_b_g お疲れ様.でもs/開放/解放/しないと解き放たれないかも.  [in reply to _b_g]
  • 18:35  さて、泳ぎに行く.
  • 18:42  @alton_v3v いてきまです!  [in reply to alton_v3v]
  • 18:44  このタイミングでマイラバ聴くんじゃなかった.泳ぐ前にこんな感傷的になっちゃ.
  • 18:47  jamiroquaiにするかavrilにするか.
  • 18:48  @noviiro そんな表現力持ち合わせてないです><  [in reply to noviiro]
  • 18:49  Avril Lavigneにした.
  • 21:38  昨日も今日も何をしてもダメだ.厄週…?
  • 21:42  精神的な問題か.ヘタレてやがる.なんとかしないと.
  • 21:46  まっちゃさんが耳から何か噴出してる…?
  • 21:47  RT @maccha: /人? ?? ? 人\ < ぼくと契約してへべれけになってよ!
  • 21:49  @maccha なんて豪勢な耳毛www  [in reply to maccha]
  • 21:52  @maccha 白ニーソは邪道だと思います!  [in reply to maccha]
  • 21:56  @engineer disってはいません><  [in reply to engineer]
  • 21:56  @maccha 勘違いしてましたwww さすがまっちゃさん!黒ですよね!  [in reply to maccha]
  • 21:57  @whtapple 履いてません!  [in reply to whtapple]
  • 22:01  僕と契約して軽薄になってよ!
  • 22:02  何が言いたいのか自分でも分からない.
  • 22:05  ノートPCのctrlは右手小指の手の甲側で押す派です.
  • 22:07  @earth2001y Aの左に置く事が許されてる環境ならそこに置きます.  [in reply to earth2001y]
  • 22:12  頑張ってご飯食べねば…
  • 22:21  コンビニ寄ったら次長と遭遇してあわわわ.
  • 22:57  帰宅ってお風呂った。
  • 22:59  Photo: Twitter http://tumblr.com/x7l1iq5icu
  • 23:00  @ragmal たらいまですー  [in reply to ragmal]
  • 23:01  たんぶったらまっちゃさんのアイコンが連荘した事に気がついた。
  • 23:02  @ci_you ただいまなのですー  [in reply to ci_you]
  • 23:04  @alton_v3v ただいまですー おつありです!  [in reply to alton_v3v]
  • 23:04  @maccha たんぶる方の身にもなってください! もっとやれ!  [in reply to maccha]
  • 23:06  @maccha 僕と契約してアイコンをまた変えてよ!  [in reply to maccha]
  • 23:10  @maccha wktk  [in reply to maccha]
  • 23:11  「僕と契約して険悪になってよ!」(連帯保証人とか)
  • 23:56  手元のするめがやたらと自己主張してきて呑みたい。
  • 23:58  @ci_you ぐむむ…  [in reply to ci_you]

Powered by twtr2src