今日のtwitter発言

  • 00:01  レベル計の原理。フロート、超音波、静電容量、圧力式の4種が載ってる。 http://yamaden-sensor.jp/technology/level.html
  • 00:01  @fortis932 残念ながら。心苦しいです。  [in reply to fortis932]
  • 00:04  @fortis932 壊したくないけれど壊さざるを得ない状態で、もう涙が出ます。  [in reply to fortis932]
  • 00:07  @fortis932 その望みはほぼ皆無だと思われます。「部品」じゃなくて炉全体を変える事になるので、それならいっそ廃炉、という結論になるかと。  [in reply to fortis932]
  • 00:16  @fortis932 海水を入れても速やかに純粋を入れたらなんとかなるかもしれませんが… 基本的にはアウトですね。  [in reply to fortis932]
  • 00:20  @Asage こちらこそありがとうございます! 楽しかったです。次は女装したあさげさんに…!  [in reply to Asage]
  • 00:22  @fortis932 もちろん廃炉にしたくはないのですが、今の現状では海水注水を選択しなければならないのです…  [in reply to fortis932]
  • 00:32  安物だけどLOFTで買った万年筆にインク差した。うふふ。会社に持ってくよ。
  • 00:45  .@vista_mac @engineer あ。TLで流れてきたのそのまま流してしまいました。すみません。削除しておきました。
  • 00:47  まぁ、総チェックしろと言われるのも時間の問題ではあるか。
  • 00:53  そろそろ自分も一度オフ状態にして馬鹿っぽいPostしてみるべき。
  • 00:55  ぱにゃもー!
  • 00:57  .@ci_you @kazu_1995 ぱにゃー!
  • 01:02  JR川崎火力発電所wikipedia見て驚いた。燃料が灯油・都市ガス・重油LNGと見事に分かれてる。なんじゃこの管理能力は。http://tinyurl.com/4ds4dwe
  • 01:04  エネルギーセキュリティの観点から分散化するのは当然、と言えるけど、実際にここまで徹底するのは凄いわ。
  • 01:06  @y_beta そんなに…orz  [in reply to y_beta]
  • 01:09  @y_beta ホントですね…orz  [in reply to y_beta]
  • 01:15  ぱにゃもとお布団! もふもふ!
  • 01:16  ぱにゃんぱにゃん♪
  • 01:20  @ci_you ぱにゃ?  [in reply to ci_you]
  • 07:55  そうか、計画停電で本社のシステム使えないかもしれないのか。
  • 07:57  RT @BCS1957: フロート式、超音波式、圧力式が高温・高圧でNGなのか。静電容量式も液体変わったらアウト・・・。 RT @xmmm: レベル計の原理。フロート、超音波、静電容量、圧力式の4種が載ってる。 http://yamaden-sensor.jp/techn ...
  • 18:15  RT @3jyo: ホント電気偉大だなー!この感動を知ると、計画停電じゃなくて計画通電で十分って感じるよ!!
  • 18:26  オレンジに銅板とアルミ(もしくは亜鉛)板差したら発電できますよさんじょーさん。
  • 18:58  電力会社さんは「電力供給を止めたくない」と「安全側に振りたい」との板挟みにあっててシンドいという事がもっと理解されると嬉しい.
  • 19:08  生きてる自家発,IPP,共火らはフルロードだろうなぁ… 頑張れ超頑張れ!
  • 21:52  泳いだー.帰宅開始.
  • 21:53  プロテインでマッチョあきゅ.
  • 21:56  @kiuru_4613 フライングただいまです!  [in reply to kiuru_4613]
  • 22:09  NWLまで回復するのを祈るばかり…
  • 22:15  「こんな状況で赤ふぁぼ稼ぐなんて人でなし!不謹慎だ!」とか言われる日も近い.かもしれない.
  • 22:32  計画停電がなかった!東電ダメダメだな!」という方は,停電する予定だったのに停電しなかったのと,停電する予定じゃなかったのに停電したのと,どちらが幸せか一度考えてみると良いと思う.
  • 22:43  @spilca_ よろしくです!が,実はMacよりubuntuユーザですwww  [in reply to spilca_]
  • 22:47  @spilca_ 良いですね!  [in reply to spilca_]
  • 22:52  計画停電って、良い意味でクレイジーとしか思えない。需要がどれくらいになるのか見えない状況で、なるたけたくさん、でも系統周波数低低だけは避けなきゃならない。狭いラインを通してる。
  • 22:54  @spilca_ 会社で泣く泣くwin使ってます><  [in reply to spilca_]
  • 23:01  @spilca_ 自分で好きなOS選べたら嬉しいんですが、なかなかそうもいかないですね。  [in reply to spilca_]
  • 23:02  ばんごはん。
  • 23:47  @meke_meke 圧力容器内に入れた海水ですか? 内部の圧力と温度次第ですね… 圧力はニュースで流れていますが、温度が分からないです。あと、手元に蒸気線図が無いという。  [in reply to meke_meke]
  • 23:50  昨日のオフにて: ゆーるなは魔法を唱えた!「すむむさん、なんで彼女できないんですか?」効果はばつぐんだ! すむむは死んでしまった!
  • 23:52  @uluna 気にいってもらえて良かったです!  [in reply to uluna]
  • 23:58  お風呂入らないと。アイロンかけしないと。日記書かないと。

Powered by twtr2src