今日のtwitter発言

  • 00:02  自分も蕎麦食べたいです.
  • 00:02  @kayno あやしいけいのさん…  [in reply to kayno]
  • 00:07  @ttmtmy た,食べるほうが!  [in reply to ttmtmy]
  • 00:15  @ttmtmy 上裸で蕎麦打ちすれば良いですか!  [in reply to ttmtmy]
  • 00:19  ねむい
  • 00:21  @ttmtmy じゃあ腕捲りですか><  [in reply to ttmtmy]
  • 00:27  【xmmmらしさとは?/回答:フォロワーさんたち】1位透明感がある 2位爽やか 3位思いやりがある 4位危なっかしい 5位優しい http://shindanmaker.com/103832 なんかすんごいポジティブなんですが…
  • 00:28  ホチキス留めしたホチキスの針をマイナスドライバーで潰す程度には優しいです。
  • 00:30  @wox_neko 実はちょっとばかし良い人らしいです。  [in reply to wox_neko]
  • 00:36  @ttmtmy そんなフェチの人がいるのですか… 筋トレします><  [in reply to ttmtmy]
  • 00:37  筋肉フェチ的なものはあるらしいけど、全然そんな人達が釣れないのでマッチョじゃないという証拠。
  • 00:40  握力がほげkgで林檎握り潰せるとかいう話はよく聞きますが、握力いくつあればオレンジ握り潰せるんでしょうか。
  • 00:41  @ryupps 自分の握力だと潰せない可能性が!  [in reply to ryupps]
  • 00:44  ぱにゃにゃにゃ
  • 00:46  @ttmtmy とりあえず人様に見せられるくらいになります…  [in reply to ttmtmy]
  • 00:47  さんじょーさんが自分専用のギロチンをピックアップしてる…
  • 00:49  @ttmtmy ホントですか!(ガバッ  [in reply to ttmtmy]
  • 00:51  @ttmtmy 年を重ねても体型維持できるように頑張ります><  [in reply to ttmtmy]
  • 00:52  マッチョのようでマッチョでない、少しマッチョなすむむ…?
  • 00:55  WANDS / 時の扉
  • 00:56  @myu65_laurant  [in reply to myu65_laurant]
  • 01:00  ぱーにゃもん!
  • 01:01  @ryupps なるほろ  [in reply to ryupps]
  • 01:02  腰が痛すぎて万が一女の子から「ねぇ…遊ぼ…(///)」って誘われても相手出来ないレベル.誘われないけど.
  • 18:55  二千円以上だった東電の株価が500円切ってるとは…
  • 18:56  世の中のあらゆる事がマネーゲームなのね…
  • 18:59  @yoichineji 先行き不明すぎますね.  [in reply to yoichineji]
  • 19:00  主要9社の中でもダントツの低さだなぁ… 他8社は株価持ち直したけど,東電は下がる一方.
  • 19:01  株の事はよく分からんので解説願いたい.
  • 19:08  @HOJrev2 あわわ… ちょっと勉強してきます><  [in reply to HOJrev2]
  • 19:09  さて,泳ぐ.
  • 21:16  ICOCAの残高が16161円でなんだか気持ち良い.
  • 21:23  はらへ
  • 21:35  iPhoneの株価アプリに某関連の会社を登録した.
  • 21:37  ゆーるなさんがポンデリングからピザに浮気してる…
  • 21:42  @uluna ポンデリングへの忠誠心として,毎日ポンデリング食べましょう!  [in reply to uluna]
  • 21:43  「忠誠心」と打ちたくて「ちゅうせいし」まで打ったら中性子よりも先に中性脂肪が出てきた.ポンデリング食べ過ぎとかいう話ですか.
  • 21:51  気になるtwittererをwishlistとかいうlistに入れて愛の告白とかいかがですか.
  • 21:53  「布巾死んだ」とか不謹慎だ!
  • 21:55  wishlistだなんてlistには入れられない自信があってダメすぐる.
  • 21:58  コンビニに行くたびに少しづつでも毎回募金するという作業が続いている.
  • 22:14  原発に対して絶対の安全を求める人は、何を信頼して車や飛行機に乗っているのだろうか。
  • 22:16  どこまでが許容できるリスクか、を考えないと何もできない。
  • 22:18  @engineer 改変こわい。  [in reply to engineer]

Powered by twtr2src