今日のtwitter発言

  • 04:34  寝落ちしてた… 寝直す.
  • 04:48  .@rofi @Haruki_LN おやすですーZzz...
  • 06:17  にゃむにゃむぱにゃも…
  • 06:48  朝っぱらからセラミックスを何かに空目したとかきっと気のせい.
  • 06:49  @natsuno13 おやすーです!  [in reply to natsuno13]
  • 06:52  天気は悪いけどピチカートファイヴでテンション上げるよ!
  • 07:44  「制御しやすいか否か」ってのは微妙な概念だなー.何を以って「しやすい」「しにくい」と考えるか.
  • 07:44  反応が早い系は制御しやすい面もあるし制御しにくい面もある.
  • 07:50  @ci_you そうですね.外乱に対する応答が早いと困るのですが,操作に対する反応もそのぶん早いという.  [in reply to ci_you]
  • 07:55  @ci_you フォローもさっきと同じですね.フォローって単語は制御工学において定義されてないので同一の意味かどうか分かりませんが…  [in reply to ci_you]
  • 12:33  おひーるおひーる
  • 12:39  安定度が高い系は制御がしやすい系かな…と思ったけどなにか少し違う気もする.
  • 12:47  系の安定度が高くても要求が厳しければ制御しにくいから,JISの「ある目的に適合するように,対象になっているものに所要の操作 を加えること」を借りれば「ある目的」次第で制御のしやすさが決まる面が大きいかしらん.
  • 12:53  10mの鉄パイプ倒立振子と30cmのそれとでは前者の方が慣性モーメント大きいから楽だけど,物理的な機構は仰々しいなって大変.うーん,なんとも.
  • 12:54  @earth2001y 制御対象と目的次第で自分が習得せねばならない知識がコロコロ変わるのが一番のミソです!w  [in reply to earth2001y]
  • 12:56  とかなんとか考えてたら午後。あと4時間.
  • 17:41  生脚のおいしい季節になってきました.
  • 17:43  @yky_sokkou ゆきよさんの生脚はどこですか!  [in reply to yky_sokkou]
  • 17:48  @yky_sokkou 生脚もニーソも素晴らしいです!  [in reply to yky_sokkou]
  • 17:51  もうしばらくで名古屋大学駅通過する.
  • 17:53  落ちるべきか(レポートを)書くべきか,それが問題だ.
  • 17:55  @akaru_schwarz 明日まで居ます!  [in reply to akaru_schwarz]
  • 17:57  @koba1129 です!  [in reply to koba1129]
  • 17:57  @akaru_schwarz ゆっくりしていきます!  [in reply to akaru_schwarz]
  • 22:54  ちゃんと食べないと筋肉破壊されますよ,って話を忘れてた!
  • 22:57  あきゅさんこわい…
  • 22:59  身体が筋肉をエネルギーとして使い始める条件ってなんだったかな.勉強し直さないと…orz
  • 22:59  あきゅさんデートしましょう!
  • 23:01  なにそれあきゅさんデマですよデマ.最近流行ってるので気をつけてください.
  • 23:03  じゃじゃじゃじゅーん!(運命
  • 23:06  ぱにゃもは飼うのでも買うのでも狩るのでもなくてもふもふですよ!
  • 23:13  おふろろ.本日浴衣系男子最終日.
  • 23:28  あきゅさんの言ってた意味が分かった!「すむむさんが(水中では)おしゃれ」って事ですね!黒で統一したタフスーツ,ゴーグルはブレード,そして流行りのフィンガーパドル!
  • 23:31  SUSを「スーパー銭湯」に解釈しそうになった自分は材料勉強し直すべき.
  • 23:34  材料って自分で手配しないと覚えないんだろうなぁ…
  • 23:38  ぱーにゃぱにゃぱにゃ
  • 23:45  出張先に水着持って行っちゃうくらい河童力高い.
  • 23:47  xmmmの取扱い方法→(1)最初は友達から入ってください。 (2)あまり痛くしてはいけません。 (3)性感帯を見つけても知らないフリをして攻めましょう。 http://shindanmaker.com/118661 ひゃうぅぅぅ!
  • 23:49  @hikaru_donguri 未装備です><  [in reply to hikaru_donguri]
  • 23:49  @nonsachi まぁそもそも自分自身どこなのか知らないんですけどね!  [in reply to nonsachi]
  • 23:50  めこり
  • 23:59  @nonsachi 攻められてみたいものです…  [in reply to nonsachi]

Powered by twtr2src