今日のtwitter発言

  • 00:03  @hikaru_donguri ぱにゃぱにゃもふもふしてないと精神的に崩壊しそうなのです><  [in reply to hikaru_donguri]
  • 05:35  るるさんがやなさんと真面目な話してて,そんなキャラだったっけと驚くなど.
  • 05:40  ふらじは朝っぱらからいつもの調子だった…
  • 05:43  @tranquilizer69 ぱにゃもふー!  [in reply to tranquilizer69]
  • 07:26  「汚染水が何トン!」って言ってもなかなか分かりにくい.50mプールで1000トンのオーダー.これくらいならデカいポンプ使えば1分もかからずに排出出来る.
  • 07:27  循環水ポンプのスペックがネットに落ちてたら引用出来るけどなかなか無さそう.
  • 07:33  と思ったらあった.東通原発用循環水ポンプの仕様.[pdf] http://www.dmw.co.jp/technical/pdf/no55_02.pdf
  • 07:34  1520m3/min吐けるのね.
  • 07:40  @xmmmxko いつターンするんだよ!  [in reply to xmmmxko]
  • 07:41  目の前の女学生よ,数学のプリントが真っ白なのは分からないから?一緒に朝から晩まで勉強しませんか.
  • 07:44  @EkitaiT なん…だと…orz  [in reply to EkitaiT]
  • 07:55  電車がトンネルに入って話し声が聞こえづらいのを口実に,唇が接触しそうなくらいの距離で会話するアベックちょっと勘弁してください!!!
  • 08:17  朝から電車で呑んでるアベックがいる.たぶん,えんじにあさんがやりたいことだと思う.
  • 08:22  nghrtrmrkc線っていつも思うけど長い.
  • 08:23  電車の構造よりも運転台に付いてる計器の方が気になる.どこのメーカなの!
  • 08:27  それと,どこをハードワイヤで組んでどこをソフトワイヤで組むか.思想が知りたい.
  • 08:30  JK3人が座ってるbox席になんの躊躇も無く座った男の人すげぇ…
  • 08:32  自分も座ってみたいものである.
  • 08:35  @engineer そのような精神力は持ち合わせてませんでした…  [in reply to engineer]
  • 08:35  @washu_hakubi 何をおっしゃる!  [in reply to washu_hakubi]
  • 08:38  @engineer ドは余計です!  [in reply to engineer]
  • 08:48  もうちょっとで京都.
  • 16:03  鴨川のアベックは今日も点在してますね!!!
  • 17:42  鴨川で彼女とのんびりしたい.いないけど.
  • 18:21  鴨川で呑みたい.
  • 18:21  @tomsawa 一度も調達なぞしたことありません!  [in reply to tomsawa]
  • 18:30  鴨川沿いで鮎の塩焼き食べながら呑みたい.
  • 20:15  @PioPMlv それを言うな!  [in reply to PioPMlv]
  • 23:13  ホテルの剃刀がよく剃れる剃刀で良かった.
  • 23:24  京都に来るたびに「京の五条の糸屋の娘」を思い出す.

Powered by twtr2src