今日のtwitter発言

  • 00:02  理系文系の括りに関係無く、論理的に展開されていく話ならなんでも楽しめます。
  • 00:09  日付変わってる…
  • 00:12  瞬殺fav
  • 00:13  ねむねむぱにゃもふ
  • 00:20  設備容量と実際に供給可能な電力とって別だから、どっちか明示されてないと分からん事が多いなー
  • 00:29  じゅーんさんと言えば半裸er
  • 00:36  半裸erって書くだけでfavstarが5favになるじゅーんさんの人気に嫉妬。
  • 00:38  @june29 分かりません><  [in reply to june29]
  • 00:43  男子力によるポテンシャルエネルギーが高すぎて女の子が寄ってこない。
  • 00:43  何を言いたいのか分からない。
  • 00:45  @cielo_ee !めちゃ楽しみです!  [in reply to cielo_ee]
  • 00:47  @cielo_ee この先モテモテになるかもしれないじゃないですか!無いけど!  [in reply to cielo_ee]
  • 00:58  ぱにゃむーぱにゃむー
  • 00:59  ラムは羊肉よりもラム酒の方が好きです.
  • 01:01  女の子と一緒にラム酒呑みたい.
  • 01:03  @sana_backup そっちは詳しくなくて><  [in reply to sana_backup]
  • 01:04  いちゃいちゃしたいよおぉぉぉぉぉぉ!
  • 01:06  うん,疲れてるな.
  • 01:08  @engineer ググってようやくはあく  [in reply to engineer]
  • 01:11  甘い声が聴きたいし囁かれたい.
  • 01:12  くたばって寝ろよ自分.
  • 01:14  結婚には興味無いけど指輪には憧れまうわあああぁぁぁ!!!
  • 06:59  ぱにゃぱにゃ…
  • 08:08  出勤前にぱにゃちゅっちゅしないと一日戦えない.
  • 12:13  @PioPMlv 拝承.幹事はsskだと思って良い?  [in reply to PioPMlv]
  • 12:14  はらへりへりはら
  • 21:27  @PioPMlv 了解.  [in reply to PioPMlv]
  • 22:13  ぱにゃーもにゃーも
  • 22:20  カンファ大阪の申込するか。 #kosenconf
  • 22:22  少し酔ってるので筆が進m…進まない。

Powered by twtr2src