今日のtwitter発言

  • 00:00  @kuuuu_ma おめでとうございます!  [in reply to kuuuu_ma]
  • 00:08  駄目だwww 「クリーミー系男子」という文字を見た瞬間に、何がなんだか分からないけど吹いたwwwww
  • 00:10  何系男子を目指せばいいのかも分からないしどういう所をターゲットにすれば良いのか分からないけどとりあえず分かってるのは※
  • 00:12  @mituki_ootani それ自分以外に誰もいないです…  [in reply to mituki_ootani]
  • 00:12  @meke_meke 誰得  [in reply to meke_meke]
  • 00:14  @meke_meke サシ呑みとか楽しいですよね…  [in reply to meke_meke]
  • 00:15  梅酒呑んでたら「そんなヌルい酒呑んでんじゃないよ!(ドンッ」って言いながら一升瓶をテーブルに叩きつけてくれそうなtwittererがいそうな気がしないでもない。
  • 00:16  @meke_meke 棒読みいくない。  [in reply to meke_meke]
  • 00:17  @FLASH1N 温度wwwwwwwwwwwwwwwwwww  [in reply to FLASH1N]
  • 00:22  いずるさんにふぁぼられたのは、心当たりがあるからか否なのか…
  • 00:24  @izuko ひぃぃ><  [in reply to izuko]
  • 00:24  まさか本人とはこれ如何に。
  • 00:26  @AMAYA8823 「俺と替われ」  [in reply to AMAYA8823]
  • 00:27  @izuko ひゃっほーい!梅酒美味しいですよね。のんびーりまったーり呑みたい時にはベストです。  [in reply to izuko]
  • 00:32  東京女子流」と「女子力」を足したら「東京女子流力」になって流体力学の一種になった。
  • 00:33  @izuko お腹膨れるから、酔う前に止まりますねw 呑み会しましょ!  [in reply to izuko]
  • 00:39  "体内での蓄積量以上にグリコーゲンを消費し枯渇した場合には、通常、1日程度では十分に回復が出来ない。グリコーゲンが十分回復するまでには数日間(3日程度)かかるのでこの間は著しいパワー・持久力の不足に陥る。" http://tumblr.com/x7l3fbcy57
  • 00:41  誰得な内容をたんぶってしまった…
  • 00:44  炭水化物大好きなんだけど炭水化物を摂取する際の手助けになるものも好き。
  • 00:46  よくよく思い出すとちゃんとしたカーボしたことがない。簡易カーボのみ。
  • 00:48  Mr.Children / 空風の帰り道
  • 00:52  RT @engineer: 嫁なり彼女なりと台所でキャッキャウフフしながら料理できる系男子を目指しています
  • 00:53  ねむねむぱにゃねむ
  • 00:57  @_y_u_ 良かったです! でもそれなんか違うかもしれません…w  [in reply to _y_u_]
  • 01:00  ぱにゃぱにゃむぎゅー
  • 01:02  なんか最近後輩に懐かれてる.男だけど.
  • 01:03  「こうはい」の変換,真っ先に「広背筋」が出てくるiPhoneどう見ても自分仕様.
  • 01:04  @onodes 思い出せば女の子に懐かれたことなどありませんでした…  [in reply to onodes]
  • 01:05  もしや,リア王を読んだことが無いのが,リア充になれない原因だろうか.
  • 01:06  内容的に読みたいかと聞かれると迷うけど.
  • 01:07  ←登場人物が多くなると頭パンクするクラスタ
  • 01:09  そして誰もいなくなった」ですら巻頭の人物一覧が無いと読めない.
  • 07:53  ぱにゃーん
  • 12:18  mosikasiteをmoleskineに空目する程度にはモレスキンスキー.
  • 23:56  ばんごはーん

Powered by twtr2src