今日のtwitter発言

  • 00:07  スライドの最後によくある「ご清聴ありがとうございました」とだけ書かれたページの価値について.
  • 00:09  聞き手の情報量がほとんど増えない上に,結論や今後の課題といった大事なページが隠されてしまうから好きじゃないのよね.
  • 00:10  @ci_you イミフですよね…  [in reply to ci_you]
  • 00:10  @junclowd なんというご都合主義…  [in reply to junclowd]
  • 00:11  @tomsawa なんたる本末転倒…  [in reply to tomsawa]
  • 00:13  @rch850 おぉ,こんなのがあったんですか.まさにまさに.  [in reply to rch850]
  • 00:17  「ご静聴」ってのもあんまり.喧々諤々議論した方が楽しい.
  • 00:18  @hentenna 出資はしてませんが高専OBですw  [in reply to hentenna]
  • 00:22  いい子いい子とかされると死ぬ.
  • 00:23  甘えたいんだか甘えたくないんだか自分で分からん.
  • 00:28  ぱにゃもいい子いい子!
  • 00:32  @hikaru_donguri ぐはっ  [in reply to hikaru_donguri]
  • 00:34  遠(足で行ける)距離恋愛
  • 00:35  MBP = まっくぶっくぱにゃも まさしくアイコン!
  • 12:15  おなかへった
  • 12:17  あいうえおを使うと名前がかわいく見えるの法則でもあるのではないか!と思い立って「すむむ」の母音だけ残してみたら「ううう」になってただ苦しんでる状態だった.
  • 23:07  @ta7pon むむむ!  [in reply to ta7pon]

Powered by twtr2src