今日のtwitter発言

  • 00:01  ぱにゃもふ…
  • 00:13  @acuremxスピリタス  [in reply to acuremx]
  • 00:18  おいしいお酒が呑みたい。禁酒楽しくない。
  • 00:20  @engineer しばらく待ってください><  [in reply to engineer]
  • 00:20  @koimaru7 水泳の試合前は禁酒なのです…  [in reply to koimaru7]
  • 00:20  試合でもなきゃ禁酒はしませんね。
  • 00:22  @koimaru7 どもありです><  [in reply to koimaru7]
  • 00:23  専攻科を選ばなかった理由は、環境を変えたかった、というのが一番かな。
  • 00:25  長い間同じ環境にいると、過ごしやすいけど自分の場合ダメになってしまいそうで。
  • 00:27  転職は選択肢として持っておくのは良いけれど、ちょっと難しいな。
  • 00:30  ぶっちゃけて言うと今の仕事、ツブシは利かない。転職先の候補がそもそも数社しか思い付かない…
  • 00:33  でも転職する気も無いですね。
  • 00:37  今の仕事面白いし、あと10年は見たいものがある。
  • 00:41  お酒は飾りじゃないのよ.呑むためにあるのよ.
  • 00:42  酒は呑め呑め呑むならば
  • 00:45  胸は揉め揉め揉むならば
  • 00:45  とりみだした
  • 00:52  ヘリウム高級だから水素にしてくださいかわたそさん.
  • 12:15  播但ライフのこんにゃく畑
  • 12:16  こんにゃく畑食べたい.
  • 21:15  某所にある小さな小さなカレー屋さん,気になってるけど店員さんがどう見ても日本人ではないので日本語が通じるか心配で入れない.
  • 21:19  はらへりん
  • 21:24  @xxxbe ではラッシーもお願いしま… 日本語ですか!  [in reply to xxxbe]
  • 21:25  日本で店開いてるんだからある程度日本語話せると仮定して言ってみるかな.
  • 21:27  @xxxbe 恐るべし店員さん… (もぐもぐ  [in reply to xxxbe]
  • 21:29  美味しいご飯と美味しいお酒が切に必要.
  • 21:33  @xxxbe 店員さんは食べません>< 今度トライしてきます!もふもふ…?  [in reply to xxxbe]
  • 21:35  神楽坂ちゃうはん行きたいな.
  • 21:35  @xxxbe べぇさん,手や顔がカレーまみれです!  [in reply to xxxbe]
  • 21:37  「ちゃうちゃうちゃうんちゃう?」ならぬ「ちゃうはんちゃうんちゃう?」
  • 21:39  指差し確認カレー版とは.
  • 21:40  @xxxbe 可哀想なんでそれはちょっとやめてあげてください><  [in reply to xxxbe]
  • 21:41  @xxxbe らめえぇぇぇ>< ぱにゃもししゅ!  [in reply to xxxbe]
  • 21:42  しろたんがカレーライスのライスに見えてきた.
  • 21:45  ぱにゃものお皿にカレー盛り付けとかだめですよ!
  • 21:56  「天国への階段」と「天国への怪談」の紙一重
  • 22:15  茄子うまし。
  • 23:29  なぜ突然けいのさんに紹介されたし。
  • 23:32  合コン二次会のカラオケで総取りする #名を明かさずにフォロワーさん紹介
  • 23:48  「夢にまで見た焼き肉」を「夢にまで見た筋肉」に空目する程度には筋肉欲しい。

Powered by twtr2src