今日のtwitter発言

  • 00:03  性に合わんわ.
  • 00:05  @shimuyan いや,そんなことも無いんですが… あまりにもどうでも良すぎて緊張しないという!  [in reply to shimuyan]
  • 00:32  ぱにゃもかわいい!
  • 00:34  疲れた。
  • 00:36  最初っから行くなって話ですね。はい。
  • 00:37  楽しい呑み会がしたいだけです。
  • 00:38  @u1low その方が有意義ですよ!  [in reply to u1low]
  • 00:39  また呑みましょう、的社交辞令メールが来るなど。
  • 00:40  おつです。
  • 01:06  はぁ…
  • 01:07  非コミュ力を存分に発揮しすぎた.
  • 01:08  ぱにゃものかわいさを再確認したわ.
  • 01:09  向こうにも「ハズレくじ引いた」って思われてるんだろうな.構わんけど.
  • 01:10  @syncom 勝負だ!  [in reply to syncom]
  • 07:37  ぱにゃもー!
  • 07:39  もふもふ。かわいい。もふもふ。

Powered by twtr2src