今日のtwitter発言

  • 00:25  ぱにゃもとおふとーん!
  • 07:18  起きたらぱにゃもと目が合ってうふふ.もふもふ.
  • 07:58  @S_Haruki おはぱにゃもにゃも!  [in reply to S_Haruki]
  • 12:11  カレログは2重スパイで,居場所が送信されていたのは実は彼女のほうだった…という自業自得展開はまだですか.
  • 21:47  Postの大半がぱにゃもの話…
  • 21:52  @miz_hiro ガタンっ!  [in reply to miz_hiro]
  • 21:52  @engineer サーセンwww  [in reply to engineer]
  • 21:53  女の子とスカイプより、女の子をスナイプの方が楽しいだろjk…
  • 21:56  @engineer ありませんね!!!  [in reply to engineer]
  • 21:57  @ue_1117 してません!!!  [in reply to ue_1117]
  • 21:58  ぱにゃぱにゃ
  • 22:05  @ci_you 和服の袖から腕を抜いて上半身を出す事を「肌脱ぎ」といい、力仕事などをするときにこのような姿になる。そこから転じて、誰か困っている人を助けるようなときに、肌脱ぎになったつもりで本気で力を尽すことを言う。(講談社「語源辞典」)  [in reply to ci_you]
  • 22:07  一冊あると便利な語源辞典。
  • 22:09  いちめんの不可不可いちめんの不可不可いちめんの(中略)かすかなるれぽーと いちめんの不可不可(中略)だきょうのおしゃべりいちめんの不可不可
  • 22:10  @miz_hiro なんと!ガスクロ、液クロやらの比較を見てみたいです。  [in reply to miz_hiro]
  • 22:13  いちめんの不可不可いちめんの不可不可いちめんの不可不可(中略)やめるは三の月いちめんの不可不可
  • 22:13  ゴロがあんまり良くない。
  • 22:14  不可能 = 不可を取る能力
  • 22:17  @engineer かもしれません… 気をつけましょう><  [in reply to engineer]
  • 22:18  @miz_hiro 良いですねー。大雑把な原理は大体分かるので、性能とかコストとか!(お仕事モードw  [in reply to miz_hiro]
  • 22:19  @engineer 過去の話は水に流しましょう!  [in reply to engineer]
  • 22:28  @engineer 留年は留年で良い経験!ってえんじにあさん自身が言ってたじゃないですか><  [in reply to engineer]
  • 22:30  @uluna きのせいです  [in reply to uluna]
  • 22:35  @uluna まさかゆーるなさんが不可だなんて>< ポンデリングパワーがあるからきっとなんとかなってます><  [in reply to uluna]
  • 22:44  @uluna 謝られた方が困ります><  [in reply to uluna]
  • 22:54  あとむさんが良いこと言った。
  • 22:57  写した宿題があるってことは!写された宿題があるってことなんだよ!!!
  • 23:04  模範解答製造マシンでは無いのですと今更ながらに。
  • 23:06  ぱにゃもふ
  • 23:08  可不可『審判』なる洒落を思い付いた。
  • 23:50  うっかりぱにゃもふ
  • 23:58  まもなく9月…だと…

Powered by twtr2src