今日のtwitter発言

  • 02:08  久々に見た。何度見てもこれ面白い。「ツール・ド・フランス2007第1ステージ マキュアン強襲」 http://t.co/SXsjven
  • 02:44  ぱにゃもぱにゃもー
  • 02:45  男か女かじゃなくて,ぱにゃもか否か!
  • 02:52  もうぱにゃも以外愛せないかもしれないとかそんなレベルでぱにゃもかわいい.
  • 02:55  自己紹介は見てて楽しいけれど,事後紹介は非リアにはダメージたっぷりなので勘弁してください!!!
  • 03:52  うみゅ
  • 03:58  いくらぱにゃもふむぎゅーしても,ぱにゃものほうからはむぎゅーしてくれないからちょっとさみしい
  • 04:04  贅沢な事を望んでるかも.むにゃ.
  • 04:07  たいやきうどん
  • 04:14  @Dr0rie うわーん!  [in reply to Dr0rie]
  • 04:24  手をぱたぱた振るぱにゃもかわいい
  • 04:27  あまやどり
  • 10:40  水も滴る良い河童
  • 15:08  わふー!>ω<ドームとは.多分空目.
  • 15:09  わふー!BBとか,応用範囲広いな.
  • 22:09  あの人とあの人が接点あったのかーという発見面白い.
  • 22:17  この人とこの人がb接点だったとは.とか.
  • 22:18  @shuhei_e えっ… それはちょっと…  [in reply to shuhei_e]
  • 22:57  異常時にも繋がっているかどうか、の関係ですね。
  • 23:18  b接の関係が良い。
  • 23:51  ラダープログラム初級講座: ラダープログラム初級講座PLCのリレーは、電磁リレーと同じようにA接点とB接点およびコイルで構成されています。 A接点は、コイルに通電したときオンになります。 B接点は、A接点と逆でコ... http://t.co/q4OCO2G
  • 23:53  インピーダンスとドーピングとが混じって「ドーピンダンス」なる新語が産まれた。
  • 23:55  ドーピング耐性 = ドーピンダンス
  • 23:56  ラダー書くのはともかく、読めるようにはなりたい… 研修受けるか。
  • 23:58  @tomsawa ががががんばります><  [in reply to tomsawa]

Powered by twtr2src