今日のtwitter発言

  • 06:56  はうあう
  • 07:39  ぱちゃぽにーてーる
  • 12:19  はらへっせ
  • 12:23  はるまきかれー!
  • 12:45  CFB(かれーふぁぼっと)の安定感凄まじい.
  • 18:45  もうこの時間で日が沈むようになってしまったか.
  • 21:41  @ttmtmy 猛特訓しましょう!  [in reply to ttmtmy]
  • 21:59  スポーツ選手が(人によっては)大事なレース前になるとお酒呑まないとかオナニーしないとか言うのは知ってたけど,世の中にはセックス禁止する人もいるみたいで驚きました(白目
  • 21:59  むしろデフォルトが禁だろ…
  • 22:02  ぱにゃもーん
  • 22:11  ねむい
  • 22:12  ねたい
  • 22:19  帰宅ったらアイロンかけせねば.ねむい
  • 22:25  @rumi_stardust もちろん自分でかけるんです!!!  [in reply to rumi_stardust]
  • 23:40  ばんごはーん

Powered by twtr2src