今日のtwitter発言

  • 00:04  @chalcedony もうアルコール充電終わったんですか…  [in reply to chalcedony]
  • 00:13  ぱにゃもが今日も笑顔
  • 00:19  寮の同期は減る一方だし,あーあばばば.
  • 00:21  寂しさを理由に結婚したくなるとか,そんなのは虚しいな.
  • 00:24  精神的にしんどい時期にあれこれ考えるもんじゃないな.確実にスパイラル入っちゃう.
  • 00:29  ココアいーな
  • 00:31  むぎゅ
  • 00:38  ごめんなさい
  • 00:40  良い意味で馬鹿になれるって良いことですよ.
  • 04:37  ぱにゃにゃにゃにゃにゃ
  • 04:41  死なないために生きてる
  • 04:43  にゃもにゃもかわいいもふもふ
  • 07:35  金曜金曜頑張れ自分…
  • 12:07  会議室に缶詰.かっぱの缶詰が出来そうである.
  • 12:49  えびふりゃーかれー!
  • 12:53  名古屋人はバタフライのことをバタフリャーって言うから怖い.という妄想.
  • 20:54  花金だー!花金だー!
  • 21:16  @AdvantageChild 例え一部の人達だけでも、その存在だけで充分です!  [in reply to AdvantageChild]
  • 22:53  酒が呑める呑めるぞー 酒が呑めるぞー!
  • 23:12  ?.我が国及び諸外国における電力系統について 1 我が国の主要電力系統の現状 我が国の主要電力系統の現状 ● 2つの周波数(50Hz/60Hz)で ● 2つの周波数(50Hz/60?: ?.我が国及び諸外国における電力系統に... http://t.co/Y17u8Pra
  • 23:47  ぱにゃー!
  • 23:49  泣きたいときはもふもふしましょう
  • 23:58  泣いて泣いてまたいつか泣き止んだらどこかおいしいもの食べにいきましょか

Powered by twtr2src