今日のtwitter発言

  • 00:02  内緒だよ!って書くとRTされるとは如何に。
  • 00:06  茄子のペペロンチーノ食べたい。食べたい。食べたい。
  • 00:12  冷し中華終わりました」の看板が出ないので、「冷し中華始めました」の看板が一度でも出たらラッチかけっぱなし。すなわち年中冷し中華食べられる。
  • 00:18  のんべぇさん…
  • 00:22  @xxxbe 電源断に耐えられるよう、b接で冷し中華組んでおきます。熱し中華ってそれラーメンじゃ…  [in reply to xxxbe]
  • 00:25  @xxxbe 寒冷地仕様のリレーでなんとか…!  [in reply to xxxbe]
  • 00:27  @kirikuzudo そうしましょう。保温保温。  [in reply to kirikuzudo]
  • 00:28  盤内だったら潔くヒータ付けちゃうか。
  • 00:32  凍結防止のための温水流すなら、調節弁じゃなくて電動弁で良いから安く済む。
  • 00:35  始めてまともにシーケンス読んだけど、あれ凄い。デスクでさらっと組んだロジックをハードワイヤで実現するとすんごい複雑。
  • 00:44  某社の某リレーのカタログ見たら、使用周囲温度が-55〜+70degCだった。ソビエトロシアだと不安。
  • 00:46  @long_voyager 最低気温が!ロシアだと!下がりまくりです><  [in reply to long_voyager]
  • 00:48  素直に盤内に入れてヒーティングしろという話ではあるがここを妥協したら面白くない。というか現場盤が!
  • 00:51  いい加減寝ないとソビエトロシアうんぬん以前に自分が死ねる。
  • 00:54  ぱにゃもとお布団でお寝んね.
  • 00:57  @3jyo ソビエトロシアこわい!  [in reply to 3jyo]
  • 00:58  人類滅亡してもかっぱなら生き延びるかもしれない…!
  • 12:08  マシン名にキノコの名前っていいかも.
  • 12:10  エリンギ舞茸ブナシメジ.きのこ食べたい.
  • 12:12  しかし既に鉄道路線シリーズで決まっているので変え難い.
  • 12:13  @maccha うまうま茄子!  [in reply to maccha]
  • 12:14  マシン名を日本の総理大臣シリーズにしたら,マシン増えるより総理大臣変わる方が早いから安心かなっ!
  • 12:14  きゅーびっくさん落ち着けし.
  • 12:16  スイマーなら水泳のメニューで付けるという手もあるけど,「AT落ちた」とか「VO2死んだ」とか縁起悪くて使えない.
  • 12:18  マヤ文明って,みんなガラスの仮面して演劇してるイメージ.
  • 12:18  @maccha かぼちゃをぱちゃぽに空目…  [in reply to maccha]
  • 21:52  今月はまだ月曜さんが残ってるのに,残業時間が過去最大値を越えた(白目
  • 21:54  しゃちくらすたこわい
  • 21:54  社畜クラスタ,略してしゃち☆くら
  • 21:55  @21f ぱにゃぱにゃ!  [in reply to 21f]
  • 21:55  しゃたくらではないのでホワイト.
  • 21:57  しゃちくらのタイポ.確かに未婚だから社宅入れませんけど.
  • 22:00  しえろい
  • 22:01  @nonsachi さぁはやく兵庫に来るんだ!  [in reply to nonsachi]
  • 22:21  @nonsachi ぐむむ  [in reply to nonsachi]
  • 22:27  きたくぱにゃもふ!
  • 22:30  @TakamiChie ただいまにゃもふ!  [in reply to TakamiChie]

Powered by twtr2src