今日のtwitter発言

  • 00:28  @lime1024 むしろらいむがいない  [in reply to lime1024]
  • 00:29  @lime1024 あれ… 自分からだとオフラインに見える…  [in reply to lime1024]
  • 00:30  @lime1024 あいさー  [in reply to lime1024]
  • 00:38  「AがB」をJABEEに空目するとは思わなかった。ダメすぎる。
  • 00:43  @luxion やべーやべー  [in reply to luxion]
  • 00:59  googleストリートビューの中をほっつき歩いても女の子に出会わない…
  • 01:07  にゃもにゃん
  • 03:36  仕事してる夢で目が覚めるとかもうね…
  • 12:11  帰りたい(意訳:ぱにゃもふしたい)
  • 12:19  パフェ食べたいです.
  • 12:44  カツカレー!
  • 12:51  カレーの王様はカツカレーかシーフードカレーだと勝手に思ってる.
  • 12:54  今日の大発見.ロッテキシリトールガム(ボトル入)に入ってる紙の枚数*2 = ガムの個数 だった.
  • 22:42  死ねる
  • 22:43  死にかけ
  • 22:44  どう考えてもこの量は捌けないだろと嘆きたくなる.
  • 22:45  貰うもん貰ってんだからやる事やれって話なんだけど.
  • 22:47  お金より時間下さい.
  • 22:49  むぎぅ
  • 22:54  癒しが必要
  • 23:11  残業終えて帰宅したら携帯電話に留守電入ってて「誰だろ…」と思って再生してみたら知らないおっちゃんからの間違い電話だったときの絶望感やばい。
  • 23:15  @long_voyager 男泣きするレベルです。  [in reply to long_voyager]
  • 23:23  原発無しで電気足りるんだったらもうちょっと楽になれそうですねハッハー(白目
  • 23:39  ぱにゃもに癒される

Powered by twtr2src