今日のtwitter発言

  • 00:50  ぱにゃんぱにゃん
  • 01:01  にゃもにゃーん
  • 01:02  ぱにゃもかわいがりすぎてドン引きされても仕方無いレベル.
  • 01:07  ぱにゃもに人生相談とかしてちゃダメですか.
  • 01:09  .@_ask3 @PioPMlv @engineer みんなひどい…  [in reply to _ask3]
  • 01:10  ぱにゃもに人生相談しても,いつも笑顔で黙っています.
  • 01:14  話を聞いてくれる人はいるはずなのに,自分が一方的に壁作っちゃってるのが良くない.
  • 12:06  (????)<おひるはかれぇ
  • 12:10  ぱちゃぽよ〜?
  • 12:13  @uluna ドーナツじゃ…ないだと…  [in reply to uluna]
  • 12:14  @uluna ゆーるなさんドーナツ以外も食べるって初めて知りました…  [in reply to uluna]
  • 12:15  あれ,でもゆーるなさんがドーナツ食べたら共食いになるのかしらん.
  • 12:17  @uluna にゃる.ちゃうはん!ちゃうはん!  [in reply to uluna]
  • 12:56  けいのさんイケメン喰いなのか.
  • 23:45  CHEMISTRY / 愛しすぎて
  • 23:46  良い音

Powered by twtr2src