今日のtwitter発言

  • 00:05  ♪誰でもー 気付かずにー 誰かを愛しってったっりー あーいされーるー 小さなー ロマンスー
  • 00:06  ぱにゃもふ
  • 00:08  @salmonsnare やあ、鮭。  [in reply to salmonsnare]
  • 00:20  そういや,いつぞやぱにゃもかわいがりすぎて呆れられたような覚えが無いでもない.
  • 07:42  @engineer くっ…  [in reply to engineer]
  • 07:42  @hikaru_donguri 内緒です><  [in reply to hikaru_donguri]
  • 12:04  コスプレ = コス(ト削減の)プレ(ッシャー)
  • 12:14  (????)<はらーへはらーへおひるごはーん
  • 12:16  外国人の方が書いた「インド」の文字が「イソド」になってた上に空目したせいで「ドイツ」に見えた.違う国になってる.
  • 22:24  仕事があまりにもアレな感じで、草むらに入って虎になるか、朝起きたら毒虫になるかしてそうな勢いで発狂しそう。
  • 22:29  虎や毒虫になる以前に、既にかっぱだった。
  • 22:38  実家に電話したら「お金が無くて結婚できない人もいるけど、ちゃんとボーナス貰えて良いねぇ」と言われたけれど、お金以前に一番大事なものが足りてない事を分かってらっしゃいますかまいまざー

Powered by twtr2src