今日のtwitter発言

  • 00:01  @hikaru_donguri 自宅でお留守番です><  [in reply to hikaru_donguri]
  • 00:02  7週連続で週末家にいない… 外泊続き.
  • 00:04  @hikaru_donguri 実家には連れて帰れなくて… 悲しいです><  [in reply to hikaru_donguri]
  • 00:08  @hikaru_donguri そうなんです>< さすがに度肝を抜きそうで…  [in reply to hikaru_donguri]
  • 11:05  すた丼なうでござる!でも朝食べたばかりなのでチキンってミニすた丼…w
  • 11:23  生卵無いとくどすぎる…w
  • 11:25  「えー,キモーい,電空変換器が許されるのはー,防爆範囲までだよねー」というのが思いついたけどゴロ悪いしニッチすぎるしI/Pポジショナ万歳だし.
  • 11:28  Pn/Pn変換器の用途が防爆以外で思いつかなくてアレ.
  • 11:54  @hikaru_donguri pmeumaticです><  [in reply to hikaru_donguri]
  • 11:55  意識が遠のくレベルで自由席待ちの列が並んでるとーきょーえき
  • 12:30  海調できるものをわざわざ内製するか否かってのは,どういうスパンと目的でモノを作るかに寄るのでは.その場限りの一点物なら海調した方がそりゃ安いけど,継続して作るんなら多少高くても内製して自分達の技術にしておかないと,あとが続かない.
  • 12:31  お客様SPECで海調品が許されないってこともあるし,内製するだけの技術は持っておいた方がbetter.
  • 12:32  @furaji バシッ  [in reply to furaji]
  • 12:37  ベンダーリストに載らないメーカは最初から候補に無いのよ.
  • 12:37  @furaji ぐむむ…  [in reply to furaji]
  • 12:38  ふらじを叩くと万札が出てくると聞いて.
  • 12:44  @furaji 多いぶんには困りませんからね.  [in reply to furaji]
  • 12:45  東京駅で並んで一時間経過.あと一時間以内には座りたい…
  • 12:49  ごくごく個人的には,国内で海調品使うのはあまり好みではない.アフターに手間かかるし,メーカからのSV派遣にやはり難が…
  • 12:51  @furaji きの☆せい  [in reply to furaji]
  • 12:51  七福神巡りを福神漬巡りに空目したのでカレーはよ.
  • 12:55  未だによく立場の分からないもの:メーカの代理店
  • 12:55  いつか後ろから刺されかねん発言をした気がしないでもない.
  • 13:03  @furaji ダッタヨー  [in reply to furaji]
  • 13:06  @kawataso 最近原発止まって火力中心になったので,オーディオマニアは音の変化が楽しいとかとか.  [in reply to kawataso]
  • 13:18  イケメンリア充ではないけれど女物のジーパンくらいなら履けますよ.
  • 13:19  形が違うけれど,ユニセックスに近いものであれば充分に.
  • 13:24  17Cに座れた!大満足!
  • 13:25  男物ってW73くらいまでしか無いから69とか探そうと思うと男物じゃ見つからない.でもそうすると尻が入らんw
  • 13:29  @earth2001y 今しっかりチューニングしたらしばらくは変わりそうにないので安心ですね!w  [in reply to earth2001y]
  • 13:30  @rho_junge そして結局男物も女物もサイズ合わなくて買えないという…  [in reply to rho_junge]
  • 13:32  @kandaharu 太腿無いんですよね…orz  [in reply to kandaharu]
  • 13:33  @earth2001y ワゴンサービスなんて通れないレベルで立ち乗りたくさんです.  [in reply to earth2001y]
  • 13:34  乗り換えまであと4時間.寝るか…
  • 13:35  @earth2001y そもそもそんな作戦立ててません><  [in reply to earth2001y]
  • 16:26  後ろ姿似ているな,なんて思ってしまって想う事多々あり.
  • 17:46  ピザ美味しそ.
  • 17:53  @gab_y_j_m_ だいじょぶですw  [in reply to po_po_chi]
  • 17:54  @kandaharu 男の太腿など誰得…  [in reply to kandaharu]

Powered by twtr2src