今日のtwitter発言

  • 00:14  Photo: http://t.co/WJoQ8Zfe
  • 00:48  僕は自分が思っていたほどは頭がよくなかった - しのごの録: 僕は自分が思っていたほどは頭がよくなかった - しのごの録Redditで話題になっていたポストを訳してみた。 僕は自分が思っていたほどは頭がよくなかったという高校... http://t.co/8nLyU8pG
  • 00:52  なにこの浮気TL…
  • 00:54  ぱにゃもかわいすぎて浮気とか無理
  • 00:56  @lime1024 してないよ!  [in reply to lime1024]
  • 00:56  B専ってBカップ専門のこと?
  • 00:59  @lime1024 ないわー  [in reply to lime1024]
  • 12:15  ちょっとしたトリガーがきっかけで頑張れるので幸せ.
  • 12:16  食べるのが社食で食べられるのが社畜
  • 12:19  インフル = イン(ターネット上で)フル(ボッコ)
  • 12:24  心が揺れてる
  • 12:26  緊急地震速報は略称EEWなのか.WarningであってANNではないのね.
  • 12:31  徳島ラーメンとすき焼きの違いはどこに.
  • 19:12  @mattarijinsei いえ、今は関西在住なうえに、社食で出ましたw  [in reply to mattarijinsei]
  • 19:13  ビューカードのポイントが今月で切れちゃう… 交換せねば。
  • 19:14  1956pts持ちって、なんて中途半端な。
  • 19:16  @mattarijinsei 2010/4から関西に引っ越してますねー。徳島ラーメン、ちゃんと徳島に行ったときに食べてきましたw  [in reply to mattarijinsei]
  • 19:22  ルミネ商品券が還元率良いけど関東のみだしSuicaチャージにしようと思っても東日本だし、お出かけしないとダメじゃん。
  • 19:35  とりあえずSuicaブックカバー申し込んだ。
  • 19:57  はらへ
  • 20:08  成功よりも先に製鋼に変換してくれるSKKはよく分かってる。
  • 21:36  会社のデスクに水泳のカレンダーかけてたんだけど、水着姿の男子選手が写ってるばかりに男色の気があるのかと勘違いされて怖い。
  • 21:38  ありません
  • 23:04  作るペース以上に食べるペースが…
  • 23:07  @hidemaroh mgmg…  [in reply to hidemaroh]
  • 23:51  やっぱりメールやら電話やらよりも手紙が一番嬉しい。
  • 23:57  @yky_sokkou  [in reply to yky_sokkou]
  • 23:59  飲み屋やら食事処やらの良いお店をブクマに入れて公開してたら、デートの前にお店バレしちゃって使えないじゃないですか!!!

Powered by twtr2src