今日のtwitter発言

  • 00:05  @aodag 確かにw  [in reply to aodag]
  • 00:06  @long_voyager というわけでバカルディgkgk!  [in reply to long_voyager]
  • 00:07  バカルディgkgk
  • 00:37  うーん、バカルディも美味しいけれどやはりキャプテンモルガンの方が良い。
  • 00:39  NASに名前付けられるのかな。一応考えとこ。
  • 00:41  @kirikuzudo ブランドをプラントに空目しましたwww  [in reply to kirikuzudo]
  • 00:43  @kirikuzudo 行きたいですwww というか呑みに行きたいですwww  [in reply to kirikuzudo]
  • 00:45  @kirikuzudo ひぃぃ><  [in reply to kirikuzudo]
  • 00:59  単発を原発に空目するとは思わなんだ…
  • 01:01  結局NASいじってる。
  • 01:03  PCやらiPhoneやらのマシン名称は電車の路線名を付けてきたので、NASには「train」という名前を付けてみた。
  • 01:52  ubuntuからNASマウントできた。これで幸せになれそう。
  • 02:50  ぱにゃもちゅっちゅ
  • 09:23  にゃもにゃもふもふ
  • 14:31  "328 名前:名無しVIP[sage] 投稿日:2010/03/07(日) 15:59:45.80 id:y5lBGS+Q0 ?321ああ 確かに焼酎ストレートでかっくらってる女の方が魅力的だわ 346..." http://t.co/fPSUjOpQ
  • 14:34  Video: pdl2h: http://t.co/hsevgYsA
  • 15:20  @yky_sokkou きたい  [in reply to yky_sokkou]
  • 20:24  はらーへってほどはらへでもない.
  • 20:26  「悪い女の人に騙されないように気をつけてね!」と妹から忠告される兄の立場とは.なかった.
  • 20:28  @ci_you 悪い妹じゃないんですけどねw  [in reply to ci_you]
  • 20:29  よほど見る目がないと思われてるのかもしれないが,甘かったな!見る目があるない以前に!周りには男ばかりだ!アーッ!
  • 20:33  @ci_you 興味ないから大丈夫です><  [in reply to ci_you]
  • 20:42  え,東電がブラックって,エース社員である原発さんがストレスによる鬱で休職しちゃったから,定年退職した老朽化火力じいちゃんを引っ張り出した上に,そこそこ良い業績あげてる中堅コンバインド火力さんに「もっと頑張れるだろ!」って言いながら馬車馬のように働かせてること?ブラックだわー(白目
  • 20:42  140字ちょうど使い切っただけで満足した.
  • 20:46  ふぁぼりまくりすてぃという単語は思いつくんだけどラクリマクリスティの曲が思いつかない.もうだめだ.
  • 20:48  はらへになってきた
  • 21:00  焼肉食べたい
  • 21:02  きゅーびっくさんの給料袋をみんなで山分けするOFF,というところまで理解した.
  • 21:06  勘違いされてますが高々知れてますよ
  • 21:08  猫かぶるという表現があるけど,かっぱが猫かぶったら何になるのやら.
  • 21:20  猫なんか被らず,水泳のキャップだけですよ.やだなー.
  • 21:21  @alton0620 ぱにゃにゃん!まさにぱにゃにゃん!  [in reply to alton0620]
  • 21:34  所属変わって使わなくなった名刺をどうするべきか。捨てるのはどうにも抵抗ががが。
  • 21:39  @long_voyager 残してる事は残してるんですが名残惜しいというw  [in reply to long_voyager]
  • 21:40  @smbd 自分の名前が入ったものをシュレッダーかける事に抵抗感があばば。  [in reply to smbd]
  • 21:59  あぁ、同期がまた一人、結婚して寮を出ていった…
  • 22:01  終いにゃ「結婚しないの?」じゃなくて「結婚どうするの?」と同期に心配される始末…
  • 22:01  でも自分にはぱにゃもという人(かっぱ)が…!
  • 22:03  @salmonsnare ですよね!  [in reply to salmonsnare]
  • 22:17  「全国人間のクズランキング」 xmmm  【対象外】(心がイケメン) http://t.co/TG7dTlPG キラキラ…!
  • 22:50  Photo: (山中俊治の「デザインの骨格」から) http://t.co/AjrbT2bf
  • 23:16  メスシリンダビールって、あれ直に呑むもんだっけか…w
  • 23:19  .@hmsk さんが明日出勤日で無い事を祈る会。
  • 23:21  @hmsk めちゃ頑張ってくださいwwwww(呑むのを)  [in reply to hmsk]
  • 23:23  メスシリンダー軍団がめっちゃ楽しそうで突撃したいwww
  • 23:29  明日会社だけど、ちょっとだけ呑んでもいいかな…
  • 23:32  @tomsawa 拝承。バカルディに着手します。  [in reply to tomsawa]
  • 23:32  @engineer 何を言ってるんですか…  [in reply to engineer]
  • 23:34  「肝心なときには度胸が無い」「肝心なときには度胸が無い」「肝心な(ry」 http://t.co/cACOqWMP
  • 23:35  @hikaru_donguri ひゃっほい!  [in reply to hikaru_donguri]
  • 23:36  「すむむとかー、ぱちゃぽと水泳だけ与えとけばいいしー。チョーらくしょー」とか言われるとか言われないとか。言われませんね。
  • 23:38  あとむ家のちゃらんぽらん亭にて冷蔵庫空っぽにしてくるか…
  • 23:39  ラム酒ロックでgkgk!
  • 23:41  やべ、今日のタスク一つ消化してなかった。
  • 23:48  イケメン同士がイケメンと罵り合うTLこわい…
  • 23:50  @engineer 陸の上ってつらいですね…  [in reply to engineer]
  • 23:51  高専カンファレンス in 水中、か…
  • 23:51  参加者いねぇ
  • 23:59  "この世に神秘な存在があるとしたら、そう感じさせる唯一のものは、言葉、ただそれだけなのだ" http://t.co/jEWfUlgL

Powered by twtr2src