今日のtwitter発言

  • 00:00  @tmd45 世の男性を絶望させかねないカーディガンです!!!  [in reply to tmd45]
  • 00:05  @glaub 軽いブラクラ状態です><  [in reply to glaub]
  • 00:06  @tmd45 もっと清楚な感じのカーディガンが必要ですね…  [in reply to tmd45]
  • 00:26  @tmd45 なんという観念w  [in reply to tmd45]
  • 00:27  もふ
  • 00:32  大事な人と一緒に暮らす幸せプライスレスぱにゃもふ
  • 00:40  自分が死んだらぱにゃものことを大事に大事にしてくれる人に引き取って欲しい.
  • 00:44  @PioPMlv 化けて出るぞ  [in reply to PioPMlv]
  • 07:55  @engineer こらっ><  [in reply to engineer]
  • 07:57  朝起きて部屋で流してた曲と、食堂で流れてた曲が同じで驚いた…
  • 12:15  目がしぱしぱするし鼻水出るし,これきっと仕事アレルギーだわー
  • 12:17  かるせど兄さんのfav数がPost数を追い抜きそうで期待.
  • 12:48  エビ天カレーうどん定食なる昼ご飯だったんだけど,もはや行き先を見失ってるだろこのメニュー…
  • 23:24  「機械もやる」「電気もやる」”両方”やらなくっちゃあならないのが”制御”の辛いところだな。ロジックはいいか?オレはできてる。
  • 23:24  突然思い付いたのでオチはもう無い。
  • 23:25  @cielo_ee 守備範囲が広くて浅いのですが、既に理解の範疇を越えててしばしば死んでます…  [in reply to cielo_ee]
  • 23:26  @cielo_ee 女の子なんてそもそもモデリングできませんよ!!!  [in reply to cielo_ee]
  • 23:27  こんなニッチなネタふぁぼるとか…
  • 23:31  ちなみにロジックできてない。死ねる。
  • 23:35  制御屋さんってツブシ効くと思ってて実際その通りだと思うけど、あまりにニッチなものの制御やってると極端にツブシ効かなくなる。
  • 23:35  計装屋さんの方がバツグンに守備範囲広い。
  • 23:37  @salmonsnare 制御対象に寄りますね。戦闘機の制御とかヤバいです。プラント屋さんはもっぱらPIDですwww  [in reply to salmonsnare]
  • 23:40  @salmonsnare 学問としての制御はそうですね。実際の仕事、となると微分積分なんてさっぱり使いません…w  [in reply to salmonsnare]

Powered by twtr2src