今日のtwitter発言

  • 00:09  涙脆いのなんとかしたい。
  • 00:13  @miz_hiro ホント困りますよね…orz  [in reply to miz_hiro]
  • 00:14  @miz_hiro そこは!気合で!気合!で…  [in reply to miz_hiro]
  • 00:21  @kayno はっぴばすであらさー!  [in reply to kayno]
  • 00:24  ちょっと夜更かし。
  • 00:27  君が好きだーと!叫びーたい!
  • 00:28  黄身が好きだーと!叫びーたい!白身も食べてみよう!
  • 00:29  好きな人に好きだと言えるのは幸せなことだと思いますね.
  • 11:14  "普通は子供より先に親は死ぬわけで、子供に残してやれるもので相続税がかからないと言ったらきちんとした教育だ" http://t.co/5VIpeG2A
  • 16:02  はりゃへ
  • 16:16  電車内に「金麦すすむ」って広告があったんだけど空目した.ビールは呑まないのに…
  • 16:39  3年振りにサイズのしっくり来るジーパン見つけたので迷わず買った.
  • 17:27  バレンタインコーナーなぞがLOFTにあって死ぬ
  • 17:55  今日まだロクにご飯食べてないし泳いだから晩ご飯は暴食しても良い理論.
  • 17:56  服買っていつでもデートに臨める状態だが相手が必要だった.
  • 17:58  男子力も女子力も無いから原子力で勝負するわ!
  • 18:37  @ryupps 狩りにでも行きますか.  [in reply to ryupps]
  • 20:10  意外なふぁぼられ方すると驚く。
  • 20:13  「女の子とツイスターゲーム」を「女の子とツイッターゲーム」に空目する程度のtwitter脳。
  • 20:30  "デスクでパソコンに向かっていた犀川が気がついて,こちらを向いた.西之園は躰を横向きにして室内に入った.ドアをゆっくりと戻し,音がしないように閉める. 「何をしているつもり?」犀川が聞いた...." http://t.co/M6t92mR0
  • 20:42  Photo: http://t.co/5lzBUyfu
  • 20:43  Photo: http://t.co/BLYsO725
  • 20:43  Photo: http://t.co/kDHzIL5e
  • 20:43  Photo: http://t.co/fXi3Qebx
  • 23:39  【xmmm】羊。のんびりや。マイペース。だらだらすることを好む。熊、兎、牛の人とは相性がいい。 http://t.co/xZrAQQ0C なんでかっぱじゃないんですか!!!
  • 23:52  子供の頃はお酒の良さって理解できなかった(正月の御神酒が嫌いだった)けど、今じゃお酒に目が無い状態になってしまった。
  • 23:53  まぐろさんのPostのせいで、マルセイバターサンドに鮪の切り身が挟まっている絵を想像してしまってアレ。
  • 23:57  @kawataso D
  • 23:57  @magurojp もうダメですね…orz  [in reply to magurojp]

Powered by twtr2src