今日のtwitter発言

  • 00:00  @kabutanaka 近所じゃないです…orz  [in reply to kabutanaka]
  • 00:02  「炙ったね!親父にも炙られたことないのに!」と叫ぶスルメをふと想像した。
  • 00:05  @S_Haruki お酒呑みたくなるじゃありませんか><  [in reply to S_Haruki]
  • 00:10  年を重ねれば重ねるほど、男女が付き合う前に「結婚」の二文字がチラついてきてハードル上がりそうとふと思った。
  • 00:11  @S_Haruki NaYoroですか><  [in reply to S_Haruki]
  • 00:13  @_y_u_ そそそそうなるんですか…  [in reply to _y_u_]
  • 00:14  @S_Haruki 誰得…  [in reply to S_Haruki]
  • 00:20  「消」と「削」とが漢字も意味も似てて、何が違うのかと漢和辞典引いてみた。「肖」が「細く削ったさま」の意味を持ってて「消」は「水が細ること」、「削」は「刀で細く削ること」だった。面白い。
  • 00:26  ぱにゃもの待つお布団へダーイブ!
  • 00:29  素敵な恋が良いですね
  • 00:32  ラフプレイをラブプレイに空目して,それただのセッ(ry
  • 00:35  @sana_backup メスプレイ  [in reply to sana_backup]
  • 00:39  亀甲縛りなんかしなくても,ぱにゃもの甲羅は亀甲模様ですよもふもふー
  • 12:53  脂質のとり過ぎ控えようと思ってデスクでつまむものをチョコレートじゃなくて昆布にしてみた.mgmg

Powered by twtr2src