今日のtwitter発言

  • 00:01  おっぱいなんて飾りです。エロい人にはそれが分からんのです。
  • 00:10  おっぱいと付き合うのか?否!おっぱいと結婚するのか?否!断じて違う!
  • 00:12  @lime1024 なんてロマンの欠片も無い…  [in reply to lime1024]
  • 00:28  にほんしゅのみたい
  • 00:35  どんなお酒にも合う酒の肴.それは楽しいお喋りです.
  • 00:54  夜のヘッドバンギングって頭じゃなくて腰振るのかしらん…
  • 00:56  @kabutanaka その発想はなかった…  [in reply to kabutanaka]
  • 07:35  正直憂鬱な朝…
  • 12:14  はらへすぎる
  • 22:59  消しゴムによる図面めくりにトライしたけどすぐに挫折した。図面めくり検定で段位認定してもらえない。
  • 23:02  バレンタインデーにxmmmに起こるイベント 「 フ ォ ロ ワ ー さ ん か ら チ ョ コ を 貰 う 」 http://t.co/2lpGE9nA どなたですか!!!
  • 23:06  「ものすごい速さで紙をめくる方法」ぐむむ… http://t.co/BHC0uk4R
  • 23:07  @AmaMitz 危ない人です><  [in reply to AmaMitz]
  • 23:08  @amanohabaya なんか惜しいようで違いますwww  [in reply to amanohabaya]
  • 23:11  インターネッツをインターロックに空目する程度にはアレ。染まってきた。
  • 23:33  ねむねむ
  • 23:44  うーん、東電の温度計(熱電対)が故障して異常な値を示しているとかなんとか出てるけど、これ熱電対よりもカードモジュールの方が怪しい気がする。 http://t.co/DpQBifGc
  • 23:45  断線したら電圧落ちるからなんだかぐむむ。
  • 23:50  @kirikuzudo あばば。シースはよく分からないです>< 記録の上限が400degCと読売ONLINEには出ているので、typeEかJあたり…だとは思うのですが。ここらへんは東電さんの好みに左右されると思います。  [in reply to kirikuzudo]
  • 23:58  @kirikuzudo ぐふぅ… 勉強してきます><  [in reply to kirikuzudo]

Powered by twtr2src