今日のtwitter発言

  • 00:02  ぱにゃんにゃん
  • 00:10  おなかへってきた
  • 00:26  ぱにゃにゃんもふもふ
  • 00:34  添い寝とはなんとも良い響きを持つことば.
  • 07:35  ぱにゃにゃん
  • 08:05  出勤前に中島みゆき / ファイロ!を聴いて気合を入れている社会人アカウントがこちらです。
  • 12:17  facebookにてステータスが「交際中」に変わる瞬間を目撃してしまったのでかなり頑張らないと午後から働けない.
  • 12:19  交際中は良いけど労災中は勘弁.
  • 12:44  @kirikuzudo 定時で上がります><  [in reply to kirikuzudo]
  • 12:51  @kirikuzudo ご安全に!  [in reply to kirikuzudo]
  • 21:56  はらへすぎる
  • 22:03  仕事中,腹筋に少し力入れたらベルトが千切れた.腹圧ごときで千切れるとは軟弱者め… 気合が足りんわ.
  • 22:04  ベルトがもう一本あって良かった.でも買い足しとこ…
  • 22:07  腹圧程度で千切れたら,高い所から落ちかけた女の子をズボンから引き抜いたベルトに掴まらせて助けるってな芸当が出来ないから困る.
  • 22:11  @Phantom_ss 合ってるけど間違ってるwww  [in reply to Phantom_ss]
  • 22:13  @xmmmxko 腹圧で腹筋千切れたらヤバい.  [in reply to xmmmxko]
  • 22:22  「開発の続き」を「原発の続き」に空目した…
  • 22:23  続きってなんだ.
  • 22:27  仕事の予定なら3年先くらいまでは普通に埋まっててアレ.
  • 22:37  @bittervalley 日にちまでは決まってませんが,何年の何月にどういう仕事するかくらいはもう決まってます.  [in reply to bittervalley]
  • 22:39  ハイヒールはヒールの高さよりも,踏んだときに適切な荷重分布になっているかどうかのほうが大事と推測.
  • 23:08  @kirikuzudo めっちゃ興味あるのに今週末とか行けないです…orz  [in reply to kirikuzudo]
  • 23:15  @kirikuzudo すみません>< 次回こそは…!  [in reply to kirikuzudo]
  • 23:33  googleトップページの波が左へと流れていかない程度にはIE6と戯れた。
  • 23:38  あまりにも放射性物質が悪者扱いされるから、健康診断でレントゲン撮ってからラドン温泉行くわ。
  • 23:42  水着姿である事が多い自分はギンギンってことですか。http://t.co/lEkpg9ty
  • 23:51  @acuremx ポンデリングでも食べましょう。  [in reply to acuremx]
  • 23:54  @acuremx いきるんだあきゅ  [in reply to acuremx]
  • 23:56  @acuremx カロリー過多よりもカロリー不足の方が死ぬから安心してください。  [in reply to acuremx]

Powered by twtr2src