今日のtwitter発言

  • 00:31  ぱにゃもふぎゅー
  • 00:33  …はっ!また女性ファンが減りかねない発言を!(元からゼロですね)
  • 00:36  @_y_u_ 泣けます  [in reply to _y_u_]
  • 00:44  @engineer 棒読み,しかも男から連荘とは!  [in reply to engineer]
  • 00:45  @yky_sokkou 七味唐辛子だろうと一味唐辛子だろうと,どっちも唐辛子自体は一種類なのでは…(野暮なツッコミ  [in reply to yky_sokkou]
  • 00:51  @yky_sokkou 世の中誰だって間違いの一つや二つあるもんですよ.これで涙吹いてください.っ[一味唐辛子]  [in reply to yky_sokkou]
  • 00:55  @yky_sokkou 誰得…  [in reply to yky_sokkou]
  • 03:05  @yky_sokkou 噴かなくたってかわいいです言わせんな.  [in reply to yky_sokkou]
  • 06:56  @engineer 量多過ぎますwww  [in reply to engineer]
  • 15:47  【xmmmの恋愛事情】クール。告白されても滅多に付き合わない。やや異性が苦手なところもあり、自分から積極的になる事も少ない。恋愛自体もやや苦手。自分を判ってくれる人を探している。 http://t.co/DJgAJYtY くっ…
  • 15:51  ♪あーくーじょぉになーるなら つきよはおよしよ すなおになりすぎぃるぅ
  • 15:54  悪女に騙される事すら無い。
  • 15:56  @salmonsnare むーふ  [in reply to salmonsnare]
  • 15:57  そんなこんなしてたらいきなり合コンのお誘いメールが飛んできたんですが行く気もないしそもそも仕事。
  • 15:58  エンゲル係数が高いとモテないんですかね…
  • 15:59  「三高」の一つに「エンゲル係数高」は含まれていませんか。
  • 15:59  @engineer 出張なんで無理です>< というか行く気がありませんし…  [in reply to engineer]
  • 16:00  みんなであとむさん家行って冷蔵庫空っぽにするOFFのATNDはどこですか。
  • 16:02  すき家で特盛2杯食べてからあとむ家を襲撃すれば良いのか。よし。
  • 16:04  @myu_jin どうぞ!  [in reply to myu_jin]
  • 16:07  「高カロリー、高エンゲル、高たんぱく」の三高が流行るのはまだですか。
  • 16:09  すき家のメニュー栄養成分一覧表見てみた。牛丼特盛が944kcal。まぁ2杯なら食べられるだろう。 http://t.co/yDfiqI6S
  • 16:09  @hidemaroh Oh...  [in reply to hidemaroh]
  • 16:11  @aka_xxxxx 間のあとむさんをすっ飛ばしましょう。  [in reply to aka_xxxxx]
  • 16:13  あとむさん、ご飯は飾るために作るんじゃないんです。食べるために作るんです。
  • 16:15  20代男性の一日あたりの摂取カロリー、運動の有無にもよるけど2250〜3550kcalくらい。 http://t.co/FOpsXQrf
  • 16:16  特盛2杯食べても一日の摂取量に届かないから問題無い。
  • 16:20  こうやって大飯喰らいの話をするたびに「すむむさんご飯食べすぎるから、私とてもそんな大量に料理できない…」ってな具合で結婚が遠のく。
  • 16:21  @aka_xxxxx @kokusou9437 骨とささみ肉しか取れないのであんまり美味しくないと思います。  [in reply to aka_xxxxx]
  • 16:24  @kokusou9437 まぁしかし、食べてみてから検証すべきですね!  [in reply to kokusou9437]
  • 16:27  @kokusou9437 美味しいかどうか、かなり疑問ですね…www  [in reply to kokusou9437]
  • 16:28  再びカロリー消費も兼ねて泳ぎに行く。
  • 16:30  @kokusou9437 是非そうしてください><  [in reply to kokusou9437]
  • 16:30  上質なささみ肉になるべく細マッチョを目指す.
  • 16:32  @acuremx 仕事です!  [in reply to acuremx]
  • 16:35  シエロフィーリョですら細マッチョに分類される世界なのでマッチョへの道は遠い.
  • 16:40  @acuremx @uluna 仕事といっても出張なので変更出来ません><  [in reply to acuremx]
  • 16:41  @kawataso 仕事してお金稼がにゃ呑みにも行けません!  [in reply to kawataso]
  • 16:43  @uluna オウフ… 働かないとご飯食べられません><  [in reply to uluna]
  • 16:44  @engineer 合コンがそんなに重要ですか!  [in reply to engineer]
  • 16:45  @kawataso まぁ食っていける程度には.  [in reply to kawataso]
  • 16:47  @kawataso 確かに… でもご飯食べるなら気心知れた人の方がいいです><  [in reply to kawataso]
  • 16:50  @acuremx 否定できません(白目  [in reply to acuremx]
  • 16:51  @uluna @kawataso 勘違いもいいとこです><  [in reply to uluna]
  • 16:52  出張合コンって,それ現地妻になりかねないんじゃ…
  • 16:52  合コン行く暇あったら筋トレしたいと思う程度には脳筋思考です.
  • 16:54  はっ!筋トレ合コン!これは新しい!
  • 16:57  「趣味は上腕二頭筋のトレーニングでして…」「いいですね!私は上腕三頭筋の方が好きなんですけど,二頭筋も捨て難いです!」ってプロテイン飲みながら語り合うの.
  • 20:00  俺はカレーを食べるぞジョジョー!!!
  • 20:13  ひゃっふー! http://t.co/sJYDoGHb
  • 20:36  @engineer かれーうまうま!  [in reply to engineer]
  • 20:37  @gamows7 君が!泣くまで!食べるのを!やめないッ!(もぐもぐもぐ…  [in reply to gamows7]
  • 20:44  WANDS / 時の扉 がテンション上がる.
  • 20:54  始めた頃は何も出来ずに苦労する.上達するといろんな事が出来るようになって,自分の成長を実感して楽しくなる.更に上に行きたくなって,極めようとするとその瞬間から苦悩の日々が始まる.
  • 20:57  苦悩の中に埋もれている喜びを見つけ出せるかどうか.苦悩と喜びとを天秤にかけてどちらが大きいか.そこで迷うともう進めない.
  • 21:01  だから「迷わず進めよ」なんだろうな.
  • 21:08  眠過ぎてtwitterでもしてないと電車乗り過ごす.
  • 21:11  @engineer やめてください><  [in reply to engineer]
  • 21:12  LCC = Local Control Center
  • 21:17  別府別府(べふべっぷ)とDefTechは響きが似ている.
  • 21:28  友人と恋人との間にある禁制帯を越えるには,どんなエネルギーが必要なんでしょうか.
  • 21:31  @hidemaroh 再結合とは卑猥な…  [in reply to hidemaroh]
  • 22:05  生まれて初めて子供欲しいかもって思ったんだけど、この感情なんか間違ってる気がする。
  • 22:06  自分自身のために子供欲しいと思ってしまったわけであって、子供自身のために子供欲しいとは思ってない。これじゃ自分良い親になれないわ。
  • 22:06  @bukkun えっ…  [in reply to bukkun]
  • 22:15  @Magistol  [in reply to Magistol]
  • 22:18  @bukkun ぐむむ… 難しいです><  [in reply to bukkun]
  • 22:19  ドリカム聴くと切なくなるわ…
  • 22:21  @bukkun えっ  [in reply to bukkun]
  • 22:24  めも:あそなすさんはろりこん
  • 22:26  「世界の亀山」みたいな勢いで「巨乳のニーソ」とかどういう事ですか…
  • 22:26  外道だ!
  • 22:29  @engineer 自分は外道じゃないです。  [in reply to engineer]
  • 22:33  ちょっとだけ呑んでも良いかしらん…
  • 22:35  「ちょっとだけ」もなにも、そもそもお酒のストック切れかけてた…
  • 22:37  @engineer 今日飲むぶんくらいはあります><  [in reply to engineer]
  • 23:02  ドリカム「決戦は金曜日」の「あなたといる時の自分が一番好き」って良いなぁ。
  • 23:04  @ryupps replyのうしろ側は読まなかった事にしました(白目  [in reply to ryupps]
  • 23:09  wikipedia確認したみた。2003年からは色覚の強制検査が無くなってたのか。 http://t.co/Hzx6B5Am
  • 23:12  検査のおかげで「自分の色覚が周りと異なる」と認識する事で、いろんな事に注意(警戒)するようになったのは良かったと思ってるんだけどなぁ…
  • 23:15  @uluna 自分は結構重度の方なので、日常生活でも不便するから気付きますねー。軽度の人は気がつかない人も多いみたいです。  [in reply to uluna]
  • 23:18  緑板ならぬ黒板だと何色のチョークで描かれているか分かりにくいから、先生が何色のチョーク持ってるか見て、どこを何の色で書いたか覚えてた。
  • 23:19  @nakm アドバンテージにしたい…ですが、今のところまでアドバンテージ取れた事がないですw  [in reply to nakm]
  • 23:22  @uluna 生まれたときからの付き合いですから、色覚異常であることを「騙す」技術も身につきますw うーん、差別の問題うんぬんもあって難しいのですが、自分の事は自分で知っておきたいと思うのですよね… 本人にとって必要な情報を、社会の問題によって隠すというのもちょっと。  [in reply to uluna]
  • 23:23  @nakm あ!そういえばそれありました。色情報だけで区別するようなスライド作らないとか。  [in reply to nakm]
  • 23:23  @iori_okun そうなんですよね… 武器が増やせます。  [in reply to iori_okun]
  • 23:26  @uluna そうなんですよね。自分は異常が分かってて自衛隊受けたので、落ちてもショック小さかったです。科学的には結構複雑で厄介ですねw  [in reply to uluna]
  • 23:27  ぷよぷよ出来ないってのは有名だけど、麻雀やってても緑一色が分からん。
  • 23:29  UNOも出来無いのがちょいと辛い。トランプはハートとダイヤが赤だって分かってるから不便しないのになぁ。
  • 23:30  @nakm わああぁなかーま!  [in reply to nakm]
  • 23:33  @nakm 確かにwww もはや軽いブラックジョークですねwww  [in reply to nakm]
  • 23:36  まぁゲームはやらなきゃ済むけど、「顔色悪い」とか「お酒呑んで顔赤い」とかが分からない方がよっぽど不便。
  • 23:37  @nakm そうですね… 早くそんな社会になってほしいです><  [in reply to nakm]
  • 23:38  「私、すむむさんの前だと照れて顔真っ赤になっちゃう…(///)」ってのを見逃してきたかと思うと憤慨!!!(ねーよ
  • 23:42  まぁそんな訳だからノートもシャーペン or 蛍光ペン(稀に青ペン)しか使わないのだけれど、小中学のノート提出で「もうちょっと色分けして書きましょう」とか言われたときは死んだ。
  • 23:42  @ci_you その表現格好良すぎますwwwww  [in reply to ci_you]
  • 23:45  まぁ自分の問題は自分が苦しみゃいいかもしらんけど、如何せん子供に遺伝するしなぁ。気にするなと言われてもやっぱり考えちゃう。
  • 23:49  ふるーいタイプの血筋だ血統だとか言う家だと嫁さん貰おうと思っても色覚異常で門前払い喰らう所があると聞くのでこわい。
  • 23:50  (貰う嫁さんなんて居ないだろというツッコミは募集しておりません)
  • 23:50  @ryupps どこがイケメンだというのですか!!!  [in reply to ryupps]
  • 23:53  「ツッコミ不要」って書いたら、確かに突っ込み入れてないけどふぁぼってRTするえんじにあさん恐るべし…
  • 23:54  @ryupps がくぶる…  [in reply to ryupps]
  • 23:56  関電と感電のイントネーションが違ってて良かったと思う。
  • 23:58  手書きだったらシャネルのマークを横倒しにするから問題無い。

Powered by twtr2src