今日のtwitter発言

  • 00:17  ブラックボックス化された人間もインパルス応答でモデル推定出来たら楽だけど無理すぎる.
  • 00:41  押しの強さとは.圧縮応力?
  • 00:43  @treeagate たし!かに!  [in reply to treeagate]
  • 01:18  浴衣着て寝て朝起きたときにまともに着れてた試しが無いんだけど,浴衣って最初からはだける or はだけさせること前提なの?
  • 19:42  特定条件における問題を勉強する→パターンを増やしていろいろな問題を解く→問題を一般化する→一般化した式を特定条件の式へ落とし込む.が手っ取り早く物理現象を理解する方法かもと思った一日.
  • 19:44  あーいのまーまに!わーがまーまに!僕は君だけを傷つけない!
  • 19:52  ちゃらちゃら対決を眺めてふぁぼる簡単なお仕事.
  • 20:16  草食系男子というよりも草食系かっぱにゃも.
  • 20:20  黄色系,好色系,草食系,東食系,濃色系,宝飾系,老職系男子.
  • 20:23  洋食系を加えるの忘れてた…
  • 20:24  @salmonsnare オウフ…  [in reply to salmonsnare]
  • 20:24  暴食系男子を引退したのでただの草食系男子に成り下がった.
  • 20:25  @salmonsnare 豚足にはなりたくないでござる…  [in reply to salmonsnare]
  • 20:26  キロパスカルをイキロパスカルに空目したので考える葦になりたい.
  • 20:27  @salmonsnare 怪しい雰囲気が!  [in reply to salmonsnare]
  • 20:27  @ru_tya 紳士ですよ!  [in reply to ru_tya]
  • 20:30  @salmonsnare その手の趣味はございません><  [in reply to salmonsnare]
  • 20:32  「すむむさんが攻めてる所が想像出来ない」と言われたのでガード固めるしかない.
  • 20:33  @ru_tya 24時間365日紳士です!  [in reply to ru_tya]
  • 20:36  「晩婚化がすすむ」を「晩婚化がすむむ」に空目したときの心情とは果たして!!!
  • 20:44  エンスト = エン(ジンテ)スト
  • 20:46  @ru_tya ですよねーですよねー(白目  [in reply to ru_tya]
  • 20:48  紳士であるべきなのか否なのか!
  • 20:49  倒立振子に!オレはなる!
  • 20:50  ニッチなネタが好き.
  • 20:54  @ru_tya かっぱじゃだめですか><  [in reply to ru_tya]
  • 21:07  @ru_tya あばばばば…  [in reply to ru_tya]
  • 21:10  ぱにゃも足短すぎて倒立振子モデルで近似出来ない…
  • 21:19  ゆーるなさんの男を見る目について
  • 21:25  @uluna あるのかないのか分かりません!!!  [in reply to uluna]
  • 21:29  @uluna とりあえずマッチョの方がかっこ良いと思うのです!  [in reply to uluna]
  • 21:43  @uluna 非常に残念です…  [in reply to uluna]
  • 21:47  5日ぶりのぱにゃもふもふ!かわいすぎるぱにゃも!
  • 23:37  出張に行く前に洗濯物を取り込むのを忘れていて、強風によりベランダにYシャツが落ちていたこの感情を一言で形容する言葉が今必要…orz
  • 23:38  はらへ
  • 23:38  @hidemaroh まったくです…  [in reply to hidemaroh]

Powered by twtr2src