今日のtwitter発言

  • 00:02  @FromAtom もふもふ?  [in reply to FromAtom]
  • 00:06  「電力不足を補え!」火力発電奮闘記 | 社会 | PHPビジネスオンライン 衆知|PHP研究所: 「電力不足を補え!」火力発電奮闘記 | 社会 | PHPビジネスオンライン 衆知|PHP研究所《 『Voice』2012年4月... http://t.co/fWPmj6Rg
  • 00:14  そろそろ眼鏡買い替えようかなーと思うけどどうやって選ぶべきか。ぐむむ。
  • 00:15  裸眼だと何も見えないから眼鏡選ぶのって難しい。
  • 00:16  @engineer それ理想的ですね…(白目  [in reply to engineer]
  • 00:17  女性は眼鏡かけてない方が圧倒的に好み。
  • 00:19  @engineer そういうギャップは好きですね。  [in reply to engineer]
  • 00:20  自分が眼鏡かけてるから、女性も眼鏡かけてたらキスの時にぶつかってしまいそうじゃありませんか。(妄想)
  • 00:20  (妄想して死んだ)
  • 00:38  この時間になっておなか減ってきた。ぐむむ…
  • 00:44  えんじにあさんの口説き文句がRTで流れてきてにやにやしてる。
  • 00:51  自信がない→奥手になる→成果が出ない→さらに自信がなくなる のデフレスパイラル状態を考えると,時には根拠の無い自信も必要なのかなとふと.
  • 00:53  @salmonsnare やぁさけ  [in reply to salmonsnare]
  • 00:58  @自分 モテるようなタイプじゃないんだからその分努力しないとダメよ
  • 12:08  明日が出勤日だという事実から目を背けたい.
  • 12:11  モチベーションの上がる週末を終えてしまったこの燃え尽き感がまずい.
  • 12:46  カレーを食べるか麻婆丼を食べるかという究極の決断をしたので今日はもう帰りたい.
  • 12:49  @GNG_HU 一体どんな味が…!  [in reply to GNG_HU]
  • 12:52  @yky_sokkou 自分その手の分野門外漢すぎて,むしろゆきよさんの絵を見て勉強になるわーとか感心してた次第です.  [in reply to yky_sokkou]
  • 12:52  @GNG_HU ごくり…  [in reply to GNG_HU]
  • 12:54  @yky_sokkou むしろ次回作期待.もっとやれ.  [in reply to yky_sokkou]
  • 22:28  お金もらって仕事してる以上はそれに見合った成果を出すのは当たり前かもしれないけれど、当たり前だからといって成果に対して感謝の気持ちを忘れるようになったら終わりだわ。
  • 22:28  自戒の意もこめつつ。
  • 23:31  流行りの「ろくろの手」を作ったらちょうどぱにゃもがはまった。かわいい。
  • 23:36  なにがろくろだぱにゃもの皿回すぞ!
  • 23:37  いいえ河童です
  • 23:39  @poyapoya 焼いたらかわいそうです><  [in reply to poyapoya]
  • 23:48  「筋トレ」でググったら「筋トレ占い」が出てきたんだけどなんだこれ…
  • 23:52  @hikaru_donguri ぐぐったらみつかりました…www  [in reply to hikaru_donguri]
  • 23:56  メジャーどころのプールなら写真見たら分かる。けど誰得。

Powered by twtr2src