今日のtwitter発言

  • 00:04  トップとアンダーの差が10cmなのでAか… 誰得…
  • 00:04  胸筋足りてないなぁ。
  • 00:18  @iori_okun びゅっふぇ!  [in reply to iori_okun]
  • 00:20  カップが好きかって?そりゃワンカップに決まってるじゃないですかー
  • 00:22  @salmonsnare むーふ!  [in reply to salmonsnare]
  • 00:24  @iori_okun オムライスも良いですね。じゅんさとさん次第で決めますか。梅淀と時間、現状了解です。  [in reply to iori_okun]
  • 00:36  ぱにゃもー♪ おねんねおねんねー!
  • 00:44  ♪ぱにゃもー 良い子だねんねしなー
  • 12:08  はらへで死にそう
  • 12:08  このタイミングで制御方針変わって死にそう
  • 12:11  春休みが欲しい.
  • 12:12  春が来て欲しい!
  • 12:13  はーるーよー とおーきーはーるよー まーぶたー とーじれーばー そーこにー
  • 12:14  @salmonsnare くっ… くっ…!  [in reply to salmonsnare]
  • 12:16  きょねんよりー ずっとー きれいにーなったー?
  • 12:16  まったくだよもう.
  • 12:18  かわたそさんどういう意味ですか…
  • 12:43  ビーフ!カツ!カレー!大盛り!これで今日は勝つる!(カツだけに)
  • 12:50  明日のお昼にチーズカレーという文字が見えてしまい,3日連続でカレーはやりすぎかとちょっと悩む.
  • 12:51  @bukkun そこまで歌詞が思い出せませんでした><  [in reply to bukkun]
  • 22:00  @iori_okun りょかいです!  [in reply to iori_okun]
  • 22:01  平日だけど指った.えへへ.
  • 22:02  ピチカートファイブが入ってたので迷わずトライ.死にかけたw
  • 22:12  仕事中に走り書きでメモ取るとき,漢字で書かずにカタカナでメモることがしばしばある.でも「補機」を「ホキ」と書いて「ホモ」に空目するのは余計だと思うの…
  • 22:16  補機仕様→ホモ仕様
  • 22:17  補機の多いプラント→ホモの多いプラント
  • 22:17  もうやめて!
  • 22:20  @ru_tya 自分はホモじゃありません!  [in reply to ru_tya]
  • 22:22  ホモ→ホ(ル)モ(ン)→掘るもん!という変換をしてしまいもうだめだ.
  • 22:26  @ru_tya 食べたいです…  [in reply to ru_tya]
  • 22:32  @kabutanaka その気はありません><  [in reply to kabutanaka]
  • 23:10  女子力に対して「男子力」って言うけど、ぬるい。なまぬるい。もう字面からして如何にも「やさ男」って空気が出てる。筋肉がぶつかり汗と男性ホルモンが飛び散り、口の中がアドレナリンの味がするくらいの熱い力が良い。そこで考えた。「男闘呼力(おとこぢから)」
  • 23:11  男闘呼力アップさせたい!!!
  • 23:14  やさ男ってタイプじゃないので魁男塾目指したい。男闘呼力上げたい。
  • 23:35  明日呑むために鮭とば買った。うひひひ。
  • 23:52  あさげさんようやく10万Postって、それいくつめのアカウントでしたっけ…
  • 23:59  「独り…寂しくない?婚活始めよ!」ってメール飛んできたけど、寂しさを解消するためだけに結婚しようと思うほど落ちぶれちゃいません!

Powered by twtr2src